本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

強制乳首オナニーの支配~日本初の革命的快感
日本初!キツイ命令口調と背後に流れるコリコリボイスで乳首を支配される音声

DLsite価格:1,320円 (2024/04/14時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「強制乳首オナニーの支配 日本初の革命的快感」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

強制乳首オナニーの支配~日本初の革命的快感
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



eighteen − nine =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年9月29日発売の「トコロテン」による同人作品です。(作品ID:RJ231334)


◆サークルからリスナーへ
本作は当サークルのポリシーである女性優位主義にのっとり、女性声優さな様に協力頂いて、男を堕落させることを目的とした調教音声です。乳首狂いのドマゾに改造され、女性を崇拝するマゾ豚に堕ちてくれると、私は嬉しいです。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆作品概要
本作品は、従来の乳首攻め作品では消化不良を起こしているドマゾ向けの作品です。そのため、他の作品とは一線を画す革命的な内容となっています。
まず、本作品では女性声優様が直接リスナーのあなたに語りかけます。プレイ内容も、フェラやSEXなどリスナーが実際に体感できないものは一切ありません。
次に、催眠要素を完全に省き、本編のほとんどが命令され乳首を弄らされる時間ですので、気が狂うほどにたっぷりと乳首オナニーができる、というより強制される珍しい音声です。
そしてこの作品の最大の革命的ポイントは、しこしこボイスならぬ、かりかりボイスや、こりこりボイス、ぐりぐりボイスなどの計7種類の指示ボイスによって乳首の弄り方からスピードまで全てを徹底的に強制支配されることです。指示を間違えて実行したり、少しでも反抗的な態度をとれば、とても厳しい罰で奴隷根性を叩きこまれてしまいます。先にことわっておきますが、本作はドマゾ向けの作品ですので、なぜか乳首責め作品に多い優しい口調や甘やかしたりする要素は一切ありません。敬語すら始めからなく、全編命令口調で女性声優様から恐喝されます。

◆注意事項
乳首いじりのペース、タイミング、手の動かし方、体勢などの全てを女性声優様から高圧的に支配されてしまう、ドマゾ向けチクビオナニーの革命的音声です。非常に中毒性が高く、他の乳首責め作品では満足できないほどのマゾ体質に堕とされる可能性があります。快楽を覚えてしまった体は、もう元には戻れませんので、ご注意ください。
(それでいいんですよ〜変態くんw)


01【導入】

女性声優さな様が、リスナーのあなたを奴隷に堕とします。悪質な仕掛けで女性に敗北しましょう笑


02 【ルール説明】

奴隷の芸を仕込まれます。もし後で間違えた場合、厳しい罰を与えられてしまうので、真剣に拝聴しましょう。
(怒らせると女の子は怖いよ?)


03 【本編】

あなたを指示ボイスと言葉責めが犯します。たっぷりと洗脳されて、快楽で壊れてください。
(乳首狂いのマゾ奴隷の出来上がり笑)


◆最後に

あなたの味わったことのない乳首オナニーの世界がここにあります。全編にわたる高圧的な命令口調はマゾ、必聴です。心配はいりません。私たちが、あなたを乳首狂いの奴隷に改造してあげます。危険な快楽の世界へようこそ〜変態さん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
恐怖と快楽の全53分

その他の作品データ

サークル名:女性優位主義の女  登録作品一覧
販売日:2018年09月29日
シリーズ名:ドマゾ乳首オナニー
イラスト:もちもちみるく
声優:菫木さな
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:調教 / 言葉責め / 強制/無理矢理 / 男性受け / 洗脳 / 乳首/乳輪 
ファイル容量: 53.07MB  

サークル[トコロテン]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [トコロテン] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング