本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ヒロイン全員お財布狙い!~お金を稼いで女の子に貢ぐパパ活SLG~
見抜き・手コキ・オナミ・交尾ごっこ…フルボイスで総勢6人の女の子に搾取される、マゾ向けの貢ぎ系パパ活SLGです。

DLsite価格:990円 (2024/03/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ヒロイン全員お財布狙い! お金を稼いで女の子に貢ぐパパ活SLG 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ヒロイン全員お財布狙い!~お金を稼いで女の子に貢ぐパパ活SLG~ヒロイン全員お財布狙い!~お金を稼いで女の子に貢ぐパパ活SLG~ヒロイン全員お財布狙い!~お金を稼いで女の子に貢ぐパパ活SLG~ヒロイン全員お財布狙い!~お金を稼いで女の子に貢ぐパパ活SLG~ヒロイン全員お財布狙い!~お金を稼いで女の子に貢ぐパパ活SLG~ヒロイン全員お財布狙い!~お金を稼いで女の子に貢ぐパパ活SLG~ヒロイン全員お財布狙い!~お金を稼いで女の子に貢ぐパパ活SLG~ヒロイン全員お財布狙い!~お金を稼いで女の子に貢ぐパパ活SLG~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



17 − 9 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年10月5日発売の「煩悩ストラテジ」による同人作品です。(作品ID:RJ236146)


※※※※※※※※※※※※
【体験版(デモ版)について】
デモ版では動作確認用としてプロローグ部分とメイン画面(5ターン分)、
ならびにHイベントとミニイベントのサンプルをご覧いただけます。

また、下記サイトにより細かなキャラ紹介や
サンプルボイスを掲載しておりますので併せてご参考ください。

※※※※※※※※※※※※


■ジャンル
女の子にお金を搾取されるパパ活SLG


■コンセプト
「女の子にお金を貢ぐ、搾取される…」をコンセプトにしたSLG形式の作品になります。
パパ活にハマっているプレイヤーは
本業やバイトでお金を稼ぎ、それを消費してパパ活を実行。
総勢6人の女の子に対してお金を貢いでいくこととなります。
また、貢いだ金額や親密度、所持金の額などによって
Hイベントやミニイベントが発生していきます。


■エロのシチュエーションについて
見抜き・手コキ・オナミ・交尾ごっこ・男性側だけ必死に腰振りといった
M男性向けのシチュエーションのみとなり、
プレイヤーが女の子に対して優位でいられることはほぼありません。
また、女の子がクスクスと生意気なことを言ってきたり
お金を貢がれることで調子に乗り始めたりしても、
プレイヤーにそれを覆す術はありません……。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
どのようなステータスや進行状況であっても、
立場の逆転は一切不可能となりますのでご留意ください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


■イベントのボリュームについて
イベントCG入りのHイベントが24種、
立ち絵+カットインCGを使用したミニイベントが36種という構成になっています。

[オススメ性癖チェック]
下記チェック項目に当てはまる方に
悦んでいただけるような作品を目指しました……。

□自分はマゾだと思う。
□女の子に言葉で責められるのが好きだ。
□特に丁寧語で責められると弱い。
□どちらかというと巨乳好き。
□本番よりオナ見してもらう方が好きだ。
□無様にへこへこしたい。
□お金で繋がる男女関係が好き。
□むしろ女の子にお金を貢ぐのが好き。
□色仕掛けに弱い。
□女の子の「くすっ…」という嘲笑に弱い。
□裏表のある腹黒な女の子が好き。
□こっちが必死にアレしてるのに女の子には余裕があるのが好き。
□「財布くん」とか言われると興奮する。
□スマホ片手間セックスが好き。
□可愛ければ性別は関係ないと思う。
□咥えたい願望がある。
□それどころか掘られたい願望もある。


■あらすじ
しがない会社員として毎日を過ごす主人公。
そんな主人公が退屈な日々の中、唯一はまり込んでいるのが

" パパ活 "

と呼ばれる援助交際の一種だ。

これには必ずしも性的行為は伴わず、相手となる女の子に
少々のお小遣いを渡して軽くお茶をするだけ…といった場合も多い。

いたずらに懐を寂しくするだけの行為ではあるが、
自宅と会社を往復するだけの退屈な毎日を過ごす主人公にとっては
非日常的で刺激のある活動と言えた。

「今日は給料日。いつものあの子に美味しいご飯でもご馳走してあげよう…」

その日も主人公はパパ活をするため、
定期的に付き合いがある女の子の元へと向かっていく――。


■ゲームシステム
ゲームは下記の流れで進行していきます。
(1)ターン開始
  メイン画面から「パパ活」「出勤」「日雇いバイト」「休息」
  といったコマンドを選択することが出来ます。

(2)実行画面
  選択したコマンドが実行され、所持金やステータスが変動します。

(3)イベント画面
  コマンド実行後、条件を満たしていた場合には3種類のイベントが発生します。
  [会話イベント] … 立ち絵で構成される会話イベント
  [ミニイベント] … 立ち絵+カットインCGで構成されるHイベント
  [Hイベント] … イベントCG入りで構成されるHイベント

(4)生活費の支払いや給与の加算といった
  特定の処理が行われたのち、日数が経過して(1)に戻ります。


■総CG枚数&イベント数
イベントCG:基本12枚+差分
カットインCG:基本18枚
Hイベント:24種(イベントCG入りのHイベント)
ミニイベント:36種(立ち絵+カットインCGのHイベント)
会話イベント:98種(導入部~パパ活の会話イベント)


■登場人物
上野谷 小春(うえのや こはる/cv: 柚木つばめ 様)
 ゲーム開始当初からプレイヤーと関係を持っている、
 明るく愛想のいい小悪魔系の女の子。
 イマドキの子らしくスマホが相棒、SNSやソシャゲも大好き。
 彼氏持ちで遊ぶお金やデート代欲しさにパパ活をしています。

漆野 伊万里(うるしの いまり/cv: 水谷六花 様)
 一見するとパパ活をするようなタイプには見えない、
 大人しそうな雰囲気を持った女の子。
 小柄な体型ながらも脱いだらスゴそうな巨乳を持ち、
 次第に"自分のカラダの商品価値"を自覚していきます……。

今紫 理子(いまむらさき りこ/cv: 結姫うさぎ 様)
 プレイヤーの勤務先の後輩。
 リクルートスーツで身を固めた新卒らしい雰囲気の女の子で、
 職場では控えめで真面目な態度を見せています。
 プレイヤーに対しても"先輩"と呼び慕ってくるのですが、その本性は……。

中世古 華恋(なかせこ かれん/cv: りりむ。 様)
 アニメやゲームが大好きな女の子。
 甘え上手で媚び上手、男心をくすぐることに長けており、
 モテないオタク男性を絡めとる"オタサーの姫"。
 プレイヤーが日雇いバイトをしている最中に知り合います。

橘 千聖(たちばな ちさと/cv: 天音羽乃 様)
 優しそうで柔らかな物腰を持つ女の子。
 上京したばかりで仕送りだけでは生活と勉強の両立が難しい、
 という真面目な理由からパパ活をしています。
 過度のおねだりはせず、お金も遠慮がちに受け取るのですが
 時折普段とは違う表情を覗かせることもあり……。

茶廻 瑞希(ちゃまわり みずき/cv: 砂糖しお 様)
 日雇いバイトの最中に出会う女の子。
 社交的でプレイヤーに対しても親しげに振る舞い、
 ラクにお小遣いが稼げると知ってパパ活を始めることに。
 とある大きな秘密を隠し持っています。


■女の子は全員フルボイス!

砂糖しお 様
柚木つばめ 様
水谷六花 様
結姫うさぎ 様
りりむ。 様
天音羽乃 様
(順不同)


※この作品はフィクションです。実在する人物・地名・団体とは一切関係ありません。

その他の作品データ

サークル名:煩悩ストラテジ  登録作品一覧
販売日:2018年10月05日
作者:煩悩ストラテジ
シナリオ:煩悩ストラテジ
声優:柚木つばめ
年齢指定:18禁 
作品形式:シミュレーション 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音声あり / 音楽あり / 体験版 
ジャンル:逆転無し / 色仕掛け / 売春/援交 / 手コキ / 逆レイプ / 男性受け 
ファイル容量: 843.57MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207515

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング