本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

寝取らせ居酒屋フィリス
元カレに経営難の居酒屋を資金援助する代わりに性的な接待を要求される寝取らせRPG。

DLsite価格:770円 (2024/04/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「寝取らせ居酒屋フィリス」のFANZA価格は...770円

寝取らせ居酒屋フィリス寝取らせ居酒屋フィリス寝取らせ居酒屋フィリス寝取らせ居酒屋フィリス寝取らせ居酒屋フィリス寝取らせ居酒屋フィリス寝取らせ居酒屋フィリス寝取らせ居酒屋フィリス寝取らせ居酒屋フィリス
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



three × two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年10月7日発売の「ダマコダマ」による同人作品です。(作品ID:RJ236374)


現在の最新バージョンはVer1.01です。

ver1.01

・物語序盤、居酒屋を出てロウと会話をするシーンで
ctrlスキップをするとそのまま素通りしていってしまう挙動を修正しました。

・エンディングの演出を一部変更しました。

・二階へ続く階段の場所が分かりづらかったため
マップの床を分かりやすいよう別のものに変更しました。

・誤字脱字の修正、細かい演出の調整を行いました。


■物語

付き合い始めて3年になる強気で姉御肌な彼女フィリス。
そんな彼女と始めた町外れの小さな村での居酒屋経営。

しかし、町の方に新しくできた料理屋にお客さんが
どんどん流れていってしまい、たちまち経営困難な状態に…。
そんなフィリスと主人公の元に元カレのロウが現れる。

フィリスたちが経営困難な状況であることを聞きつけたロウは
資金を援助する代わりに居酒屋でフィリスに性的な接待で
自分をもてなすよう要求。

そして他に打開策の無いフィリスたちは
とうとうその要求を受け入れることになってしまい…。



■キャラクター

・サジ(主人公)

フィリスとは付き合い始めて3年目。
フィリスと一緒に居酒屋の経営をしている。
優しくて誠実な心の持ち主だが
寝取らせ性癖をもっており、
今回の接待でそれが露呈してしまうことに。


・フィリス(ヒロイン)

主人公サジの彼女であり大切なパートナー。
気が強く姉御肌な部分があるため
昔はそのへんの男たちよりよっぽど
頼りになる姉御的な存在として慕われていた。

サジと付き合い始めてからは
小さい頃からの夢であった居酒屋を
サジと共に経営することに。

ロウとは付き合い始めてから
体ばかり求められた結果、一か月ほどで
別れており、今でも嫌っている様子。


・ロウ(元カレ)

フィリスの元カレ。
頭の中は常に性欲のことで一杯。
フィリスと付き合う前はそのことを
上手く隠しながら誠実な男のフリをしていた。
フィリスに別れを切り出されてからも
いまだにフィリスのことを性的な意味で意識している。



■特徴

基本的にイベント進行型のRPG作品となっております。
主人公のサジを操作して町に営業に出かけたり
フィリスやロウに話しかけることで
サクサクイベントが進んでいきます。

基本CG14枚
Hシーン14シーン

Hシーンは元カレ相手への性的な接待と
接待後のフィリスによる報告プレイが
メインとなっております。


コンフィグにて常時ダッシュのON OFF
Ctrlキーによるスキップなどが可能です。


回想部屋は初回から解放されています。
ネタバレになるので前後の過程などを
重視したい方はエンディング後の
視聴をお勧めします。


体験版から製品版へセーブデータを
引継ぐことが可能です。
やり方はお手数ですが同梱のredmeに
記載してありますので一度目を通していただけますと幸いです。



■仕様
・この作品はRPGツクールMVで作られています。
・体験版での仕様は製品版にて予告なく変更される場合がございます。
・必ず体験版にて動作確認をお願い致します。
・修正、追加等のアップデートを行う可能性がありますので、
 DLsite様のアカウントでのご購入をお願い致します。



ピクシブにてゲーム内画像のサンプルを多数載せています。
もしよろしければご購入される際の参考にしてくださりますと幸いです。


その他の作品データ

サークル名:ダマコダマ  登録作品一覧
販売日:2018年10月07日
最終更新日:バージョンアップ情報 
シナリオ:ダマコダマ
イラスト:ダマコダマ
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり / 体験版 
ジャンル:ドット / 浮気 / 純愛 / 寝取られ / ぶっかけ / 中出し 
ファイル容量: 167.82MB  

サークル[ダマコダマ]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [ダマコダマ] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング