本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ろりっこ探偵団 ~幽霊が集うサキュバスホーム~
お化けが出るという噂の館に向かうろりっこ探偵団…。ロリ少女達による謎解きRPG。少女達が、一人また一人と堕ちていく…

DLsite価格:715円 (2024/03/29時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ろりっこ探偵団 幽霊が集うサキュバスホーム 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ろりっこ探偵団 ~幽霊が集うサキュバスホーム~ろりっこ探偵団 ~幽霊が集うサキュバスホーム~ろりっこ探偵団 ~幽霊が集うサキュバスホーム~ろりっこ探偵団 ~幽霊が集うサキュバスホーム~ろりっこ探偵団 ~幽霊が集うサキュバスホーム~ろりっこ探偵団 ~幽霊が集うサキュバスホーム~ろりっこ探偵団 ~幽霊が集うサキュバスホーム~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



9 + three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年10月20日発売の「まにあっ倶楽部」による同人作品です。(作品ID:RJ208345)


-- 体験版で動作のご確認をお願いします --

雰囲気を出すための効果を多用しているために、ある程度のPCのスペックが要求されます。
動作速度が遅い場合はエフェクトのオフをお試しください。
※スタート地点の光を調べて、照明効果をOFFにすると軽くなります。


▼物語

ろりっこ探偵団・・・・怪奇を専門に調査・解決を行う探偵団である。
メンバーは少女のみで構成されている。
お化けが出るという噂の館に、ほのかの兄が探検に行ったきり行方不明となる。
そして今、兄の妹である「ほのか」と「ろりっこ探偵団」が兄を探しに館へと向かうのだった。


▼謎解きRPG

謎の館には仕掛けが沢山・・・
個性的な5人の少女の特技を使い分け、
エッチな罠を回避し、謎を解きながら最奥へと進め!

犠牲者の霊が漂う…
男は性欲を求め…
無垢な少女達が犠牲に…

場面に応じてパーティを組み替えよう。
単独行動も可能だが危険が伴う。

器を使ったなぞかけ…
仕掛けられた爆弾を頭脳で避け…
様々な謎が少女達に襲い掛かる…失敗すれば…

破瓜の痛み…
初めてのセックス…
抗うことのできない快感…

Hイベントシーン×12


▼キャラクター

【ほのか】
推理小説を読むのが好きな文学少女。探偵に憧れて入団。
剣道5段。趣味「DIY」。特技は工作。
工作台があれば新しいアイテムが作成できる。
武器による攻撃が最も秀でており、恐怖値もたまりにくい。

【スズ】
ホノカの友人。大人しそうな外見とは違い遊び好き。あふれる好奇心で入団。
地獄耳のスズと呼ばれる彼女は、優れた聴力を持っている。
野球好き。毎日素振りは欠かさない。特技は医学。
全キャラ中、唯一スキルによる回復手段を持っている。
回復アイテムに限りがあるこの館では彼女のサポートが欠かせない。
ただし体力も力も無いため戦闘はさせないほうが良さそうだ。

【ユーリ】
おっとり。探偵団設立後、事務仕事をこなす。
探偵団の中ではお姉さん的存在で、今回の依頼も彼女がうけている。
FPSや銃を撃つゲームが好き。虫眼鏡であちこち調べたがる。
特技は虫眼鏡。
彼女がいれば、見落としてしまいそうなスイッチや仕掛けが
見えるようになる。探索には欠かせないキャラだ。
戦闘では麻酔銃による援護射撃が役に立つだろう。

【咲】
普通の少女。胸の大きさはそれなり。
アリサに誘われて少女怪奇探偵団に付き添い(おもり役?)で入団した。
格闘マニア。男顔負けの筋力がある。特技は力自慢。
女性では重くて動かせないものも、彼女なら動かせるかもしれない。
戦闘面でもその攻撃力は発揮される。
しかし恐怖値は最も溜まりやすいので、攻撃を受けるのは危険だ。

【アリサ】
一番背が低く、超ロリ体型。
学校が嫌いなアリサの唯一の居場所がここ。たまにスズの悪戯に利用される。
コミュニケーションが苦手なうえにすぐ暴走するので、いつも何かとトラブルを起こしている。
弓道部に入部している。鍵のマニア。特技はピッキング。
ピッキングにより簡単な鍵の扉や宝箱を開けることができる。
一番小さく非力だが、必殺のドライブシュートが打てる。
語尾に、にゃあをつけるのが癖。


▼その他

・動作速度が遅い場合のエフェクトオフ機能を実装しています。
・謎解きが難しい方のために、攻略情報を記載しています。
・裏技でHシーンの回想が出来ます。

その他の作品データ

サークル名:まにあっ倶楽部  登録作品一覧
販売日:2018年10月20日
最終更新日:バージョンアップ情報 
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり / 体験版 
ジャンル:少女 / ロリ / ぷに / 異種姦 / 貧乳/微乳 
ファイル容量: 474.67MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング