本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

お姉さんメイド文があなたを癒すために授乳手コキ、授乳騎乗位、授乳寝かしつけをする音声
あなたを癒すために、お姉さんメイドの文が語りかけ授乳、授乳手コキ、授乳騎乗位、授乳寝かしつけをしてくれます。バイノーラル。授乳音つき。約65分。CV:篠守ゆきこ、陽向葵ゅか

DLsite価格:198円 (2024/03/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「お姉さんメイド文があなたを癒すために授乳手コキ、授乳騎乗位、授乳寝かしつけをする音声」のFANZA価格は...990円

お姉さんメイド文があなたを癒すために授乳手コキ、授乳騎乗位、授乳寝かしつけをする音声お姉さんメイド文があなたを癒すために授乳手コキ、授乳騎乗位、授乳寝かしつけをする音声お姉さんメイド文があなたを癒すために授乳手コキ、授乳騎乗位、授乳寝かしつけをする音声お姉さんメイド文があなたを癒すために授乳手コキ、授乳騎乗位、授乳寝かしつけをする音声お姉さんメイド文があなたを癒すために授乳手コキ、授乳騎乗位、授乳寝かしつけをする音声
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



seventeen + 8 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年10月26日発売の「DL製作班」による同人作品です。(作品ID:RJ237444)


あなたはたくさんのメイドに愛され、心酔されているご主人様です。

どのメイドに何をしても許されます。
メイドたちは、あなたに性的な奉仕をしたくてたまりません。

今回は、あなたのことが大好きなお姉さんメイド・文(ふみ)が、
お疲れなあなたを癒すために授乳してくれます。

ねぎらいの言葉を語りかけながらの授乳、
授乳手コキ、授乳騎乗位、授乳寝かしつけなど、
愛情あふれる授乳尽くしのご奉仕をお楽しみください。

授乳を連想させる「吸い付き音」も収録しています。

寝かしつけ後の寝息パートあり。

再生時間:約65分
「プロローグ」以外全編バイノーラル収録。
SE有り無し、吸い付き音有り無し同梱。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

忙しいあなたの手を止め、休息をとってもらうため、文は授乳を提案してきます。
「母乳が出る薬」を服用し、あなたにたっぷりと母乳を飲ませてくれます。

「語りかけ授乳」であなたをねぎらい、休息をとらせます。
少し回復したあなたの様子を見て、「授乳手コキ」によって射精に導きます。

文は出したりないあなたにまたがり、「授乳騎乗位」によって、
癒しと快楽を同時に与えてくれます。

尊敬、愛情、崇拝の感情を言葉にしながら、文は全身でご奉仕してくれます。

がんばるあなたを癒し、応援するための「大人の授乳」です。
赤ちゃん言葉はありませんが、過剰なまでの慈愛、愛情を体感できます。

極上の愛され授乳フルコースをぜひお楽しみください。

※SEは基本的に射精音のみです。
※「吸い付き音」はCV担当の声優さんに収録をお願いしています。

----------------------------------------------------

本作は授乳をテーマにしています。
ぜひ、おしゃぶりや哺乳瓶などをご用意してご視聴ください。
もちろん、指しゃぶりでも構いません。

なお、「それはちょっと恥ずかしい…」というシャイなご主人様のために、
文があなたに代わって「吸い付き音」を出してくれました。
文のちゅぱちゅぱ音入りのトラックを聴くことで、
道具なしでも授乳されている気分を味わうことができます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆今回登場するお屋敷メイド
○文(ふみ)23歳
ご主人様が大好きな正統派メイド。
普段はクールで知的だが、ご奉仕は情熱的。
あなたへのご奉仕が最大の幸福。

○綾那(あやな)24歳
おっとりふわふわな母性的お姉さんメイド。
ご主人様のことが大好き。
授乳によるご奉仕経験があり、文にそれを提案する。

-------------------------------------------------------

◆トラックリスト
 1_プロローグ(03分16秒)
 2_語りかけ授乳(10分59秒)※バイノーラル
 3_授乳手コキ(11分08秒)※バイノーラル
 4_授乳騎乗位(17分58秒)※バイノーラル
 5_おねんね前のしーしーガイド(02分37秒)※バイノーラル
 6_授乳寝かしつけ(10分05秒)※バイノーラル
 7_添い寝(09分46秒)※バイノーラル

※SE差分は射精音のみです。

※差分記号について
無表示=吸い付き音なし、SEなし
SE=射精音SEが入っています
CH=吸い付き音が入っています
SE_CH=射精音SEと吸い付き音が入っています

-------------------------------------------------------

・1_プロローグ(03分16秒)
自室で仕事を続けているあなたを見かねた文は、あなたに休息を提案します。
言葉で休むように言うだけではがんばり屋のあなたの手を止めることができず、
先輩メイドの綾那の助言を聞き、「授乳」の提案を決意します。
※差分なし
※綾那が登場するのはこのトラックのみです。
※このパートのみノーマル録音です


・2_語りかけ授乳(10分59秒)※バイノーラル
母乳が出るようになる薬を服用した文に、愛情たっぷりの授乳をしてもらいます。
文の温かな母乳とねぎらいの言葉、愛の言葉、尊敬の念などにより、
あなたの疲れきった心が徐々にほぐれていきます。
※吸い付き音差分あり


・3_授乳手コキ(11分08秒)※バイノーラル
あなたが射精を催したことに気づき、文は「授乳手コキ」を提案してきます。
あなたへの授乳を続けながら、硬くなったあなたのおち○ちんをシコシコし、
優しく、愛情たっぷりに射精へと導きます。
文は射精後の精子を舐め取り、優しく微笑みます。
※射精ポイントは9:49付近です
※SE差分あり、吸い付き音差分あり


・4_授乳騎乗位(17分58秒)※バイノーラル
もっと射精したいあなたの気持ちを汲み、文が「授乳騎乗位」をしてくれます。
普通の騎乗位の体勢から前傾姿勢になり、
大きなおっぱいをあなたの顔の前に持ってきて、
あなたに乳首を咥えさせたまま腰を動かします。
愛情の極致のような幸福感あふれるセックスで、あなたの心と体を癒します。
※射精ポイントは15:24付近です
※SE差分あり、吸い付き音差分あり


・5_おねんね前のしーしーガイド(02分37秒)※バイノーラル
寝かしつけに入る前に、文はあなたをトイレへと誘います。
あなたをとことん甘やかしたい文は、一緒にトイレに入り、
同時におしっこをしてくれます。
※SE差分あり(放尿音)


・6_授乳寝かしつけ(10分05秒)※バイノーラル
エッチなプレイは全て終わり、寝かしつけに入ります。
文はあなたに乳首を咥えさせながら、ゆっくり、優しく語りかけてくれます。
母乳と愛の言葉をたっぷりと与えながら、あなたは徐々に眠りへと誘われ……。
※吸い付き音差分あり


・7_添い寝(09分46秒)※バイノーラル
あなたが眠ったことを確認した文は、あなたの隣に寄り添い、眠りにつきます。
文の息遣いを身近に感じながら一緒に眠りましょう。
セリフはありません。ループさせて何度でも聴けるようになっています。
※差分なし

-------------------------------------------------------

◆制作スタッフ
CV
文 :篠守ゆきこ
綾那:陽向葵ゅか

シナリオ:えるむ
イラスト:うみの
サークル:DL製作班

効果音:みじんこ素材

-------------------------------------------------------

◆今回登場する文と綾那が二人で同時にご奉仕します。
「お姉さんメイド綾那と文に挟まれてWぺろちゅぱエッチされるバイノーラル」


◆綾那の授乳などいかがでしょうか。授乳音つきの授乳フルコース作品です。
「お姉さんメイド綾那があなたを癒すために授乳手コキ、
授乳騎乗位、授乳寝かしつけをする音声+スキ×キス」


◆綾那を含む4人のメイドに囲まれて、ぜひハーレムなオナニーを。
「ハーレムオナサポ 4人のメイドがご主人様のオナニーをお手伝いするバイノーラル」


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
サークルホームページでは、オススメのエッチな同人作品や
サークルオリジナルの無料で遊べるフリーゲームを紹介しています。
ぜひご覧ください!

DL同人で抜こう!
HP:

DL製作班
HP:

Twitter:@dlfapfap

その他の作品データ

サークル名:DL製作班  登録作品一覧
販売日:2018年10月26日
シリーズ名:お屋敷のメイドさん
シナリオ:えるむ
イラスト:うみの
声優:篠守ゆきこ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:萌え / 癒し / おっぱい / メイド / 放尿/おしっこ 
ファイル容量: 1.27GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング