本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

勇者でない僕(ゴブリン)と妻(エルフ)の借金返済計画
期限までに大金を返済しないと妻エルフが貴族の奴隷として売られてしまう

ゴブリンとエルフ 亜人間夫婦の寝取られ借金返済!

DLsite価格:1,210円 (2024/04/20時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「勇者でない僕(ゴブリン)と妻(エルフ)の借金返済計画」のFANZA価格は...1,210円

勇者でない僕(ゴブリン)と妻(エルフ)の借金返済計画勇者でない僕(ゴブリン)と妻(エルフ)の借金返済計画勇者でない僕(ゴブリン)と妻(エルフ)の借金返済計画勇者でない僕(ゴブリン)と妻(エルフ)の借金返済計画勇者でない僕(ゴブリン)と妻(エルフ)の借金返済計画勇者でない僕(ゴブリン)と妻(エルフ)の借金返済計画
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



one × 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年11月1日発売の「千年郷」による同人作品です。(作品ID:RJ238224)


期限までに大金を返済しないと妻エルフが貴族の奴隷として売られてしまう
ゴブリンとエルフ 亜人間夫婦の寝取られ借金返済!

■ストーリー
エルフの亡き父の遺産(魔法武具)を高額で売却し幸せな結婚生活を送っていたゴブリンとエルフ
しかしその遺産は魔道具だった!
買い取った貴族はその魔道具の暴走により多数のメイドを失うことになる大損害。
賠償金を支払うために二人の亜人間は途方も無い借金をするハメに。
その借金は期限までに完済しないと金持ち貴族に妻のロリーを性奴隷として売却する特約がついているモノだった――。

■エルフ(妻)のお仕事
妻のロリーはいろいろなお仕事をして借金の返済を手伝い
しかしアルバイト程度のお仕事で得られるお金はたかがしれています
そんなロリーの弱みを狙い高額な報酬をちらつかせたセクハラやエッチなお仕事が舞い込んできます
借金返済のためにどうするか…

(エッチなお仕事シチュエーション)
・痩せ気味の男にロリーが立ちバックで…
・太った金持ちの男に騎乗位で自ら腰を振るよう強要され…
・何人もの見物客の前で布切れのような服をまとい、顔を赤らめながらそれを徐々に脱いでゆく
・3穴責めで犯されているロリー。周囲にはまだ順番待ちの男たちが…
・何人もの見物客の前で全裸で屈まされている。全身には卑猥な落書き。そのまま放尿…
・3穴責め。途中で怪物の巨大なペニスを無理やり挿入され…
・三角木馬に固定され、蝋を全身に垂らされている。敏感なエルフ耳にも…
…などエッチなお仕事いっぱい!


○一回でも寝取られると旦那であるゴブゴブの知らないエッチなプレイをするようになります
 回数を重ねると当然気がついてしまう危険があります

○人間とエッチをし受胎をすると急激なスピードで妊娠してしまうエルフ族。
 知らないうちに増えてしまった家族は親戚の子だと誤魔化しましょう

■ゴブゴブ(旦那)のお仕事
屈強な肉体を持つゴブゴブは使い慣れた斧を手にさまざまな冒険に挑戦します

・モンスターの討伐
・ダンジョンに眠る財宝を手に入れる
…etc


作り出したアイテムを売却する

■大切な妻ロリー。さてどうするか…
ロリーは仕事に出かけるとエッチな誘惑と危険が待ち受けます。
借金は気にしないでロリーとの新婚生活を単純に楽しむことも出来ます
ゴブゴブが冒険に出かけたりクエストをクリアしたりして手に入れた素材から作り出したアイテムを売りさばき
生活することも可能です。
もしかしたらゴブゴブだけの稼ぎで借金が返済できるかも…
但し、返済期限が来たらロリーは連れ去られてしまいますよ(汗

○貯金をするか返済に充てるか…
戦闘のために斧を研ぐにも、回復薬を準備するのにもお金が必要。
しかし、借金完済までの期限は決まっています。
効果絶大な魔法アイテムほど高値で売れますが…

■亜人間 ゴブリンとエルフ
○ゴブゴブ:ゴブリン族の新郎
見た目とは違って心優しいゴブリン
のんびりとした性格で疑うことを知らず欺されることは日常的

○ロリー:エルフで新婦
人間との受胎では出産までのスピードがめちゃめちゃ早いという最大の特徴がある
ゴブゴブが冒険で収集した素材でアイテムを合成することが出来ます

その他の作品データ

サークル名:千年郷  登録作品一覧
販売日:2018年11月01日
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり 
ジャンル:エルフ/妖精 / ファンタジー / 寝取られ / 奴隷 / 恥辱 / 輪姦 
ファイル容量: 65.72MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210742

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング