本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

Lilitales -リリテイルズ-
奪われた王女を奪還するべく少女騎士はたった一人、悪人とならず者の蔓延る奴隷交易都市へと旅立つ……

女主人公陵辱ダンジョンRPG

DLsite価格:2,310円 (2024/04/16時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「Lilitales リリテイルズ」のFANZA価格は...1,155円

Lilitales -リリテイルズ-Lilitales -リリテイルズ-Lilitales -リリテイルズ-Lilitales -リリテイルズ-
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



eighteen − four =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年1月7日発売の「73号坑道」による同人作品です。(作品ID:RJ137150)


■ご購入の前に体験版での動作確認をお願いします
・バージョンアップおよびバグ修正を再ダウンロードにて対応します。会員登録後の購入を推奨致します。


■あらすじ
王家封印の墓、シャンドーラ遺跡……
ジル・グランツ第三王女とその近衛隊一行は巡礼の儀の為、その地へと赴いていた。
騎士叙任式を経て、近衛隊入りを果たした新米騎士のルナリエは、幼馴染のジルとともにひと時の歓びを享受する。

だが、帰路の最中、彼女達は最悪の災厄迎えることとなる……

王女を奪還するべく、少女騎士はたった一人、 悪人とならず者の蔓延る奴隷交易都市へと旅立った……。


■本作の特徴
ダンジョンには主人公少女騎士ルナの身体を狙うモンスターや、奴隷狩り、悪人たちがうごめいている…。
街に出てもそこは無法の奴隷市場都市。隙を見せれば、悪人や、奴隷商人、ゴロツキ達に、騙され、襲われ、売られ、脱がされ、犯されてしまう…。
主人公の目的は王女ジルの奪還。だが彼女は悪人達によって既に囚われの身…。
時間は容赦なく進み、日を追うごとに、ジルは悪人達の手によって調教、尋問されてゆく…。
猶予はない。一刻も早く、彼女を救出しなければ。



■ジャンル:女主人公陵辱型ダンジョンRPG
■基本CG:50枚以上、総差分:500枚以上
■使用エンジン:Nscripter
■ボイスあり(フルボイスではありません)
■CG、回想モードあり(Hシーン前の場面もリプレイ可)
■常時表示ミニマップ搭載
■シチュエーション
・陵辱、輪姦
・緊縛、拘束、猿轡
・異種姦、触手
・売春、処女売春
・奴隷堕ち
・催眠、洗脳、悪堕ち
・睡眠姦
・くすぐり
・脱衣賭博
・逆レイプ
・脱衣攻撃あり
・戦闘中Hシーンあり
・一部のシーンに孕ませ描写あり
・処女プレイ可(ルート限定)


■公式ティザーサイト


■CV
・ルナリエ(紅月ことね様)
・ジル(卯月杏奈様)
・クレス(計名さや香様)
・アイリ(大山チロル様)


■システム(前作より継承点)
前作より固定エンカウント制の探索重視設計を引き継ぎ。今回はダンジョン入りなおしで再エンカウントも可
レベル上げ等はなく、スキルや装備の使い分けをメインにした戦闘が中心です(クリア後はレベル上げも可)
戦闘中の捕獲モード&Hシーンのあるモンスターや敵キャラクターが複数います。

■システム(新規追加)
街と拠点が追加され、自由度が増しました。
時間、日数経過システム搭載、王女ジルの救出に関与します。
常時表示のミニマップが追加されました。

その他の作品データ

サークル名:73号坑道  登録作品一覧
販売日:2015年07月31日
最終更新日:バージョンアップ情報 
シリーズ名:Lilith-RPG
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音声あり / 音楽あり / 体験版 
ジャンル:女性視点 / 緊縛 / 調教 / 奴隷 / 催眠 
ファイル容量: 453.15MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2017年1月7日発売の人気作品 TOP5

※サイト内集計値による累計ランキングです。(定期更新)




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング