本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

2051年、性教育。
「30代になっても結婚しないで避妊セックスばかりしているくらいなら、○学校から、正しい指導のもと、中出しセックスのすばらしさを知ってもらうべき」2051年の性教育です

DLsite価格:385円 (2024/03/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「2051年、性教育。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

2051年、性教育。2051年、性教育。2051年、性教育。2051年、性教育。
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



5 − five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年1月7日発売の同人作品です。(作品ID:RJ082656)


◆イントロダクション◆


2051年、文部○学省が掲げた『国際教育新制度に伴うわが国の新教育方針に関するガイドライン』に、『正しい性教育の充実』という文言が盛り込まれた。

「30代になっても結婚しないで避妊セックスばかりしているくらいなら、○学校から、正しい指導のもと、中出しや妊娠することのすばらしさを知ってもらうべき」

21世紀初頭以降、インターネット革命の影響で、人々の性に対する考え方は大きく変化を遂げていた。また、少子化というわが国特有の問題が、この過激思想に、大きく拍車をかけたのだった…。



◆ストーリー◆


「みんなおはよう!今日は待ちに待った性教育の日です。男子はちゃんとオナニー我慢してきたかな?

この日のためにみんな、今までオナニーの授業だけで我慢してきたものね。でも、今日からはちょっとレベルが上がるわよ。しっかり今までの成果を見せてください。

えっと、、、、女子は半数くらいが女の子の日体験済みなのかな?危険日の子はいる?

……えっと、西川さんと青木さん、それに鈴川さんか。おめでとう、今日いきなり妊娠できるかもしれないわね!


じゃあ、早速なんだけど、今日は副担任の竹川先生に先生のパートナーとして来てもらいました。まずは1限、先生が竹川先生とみんなの前で「中出し」がどういうものか──みんなとっくに知ってるとは思うけれど──実演して見せます。

2限はフェラチオ、クンニといった性戯の練習よ。ひととおり男子も女子も互いに全員分舐めてもらいます。今まで知らなかったクラスメイトのアソコの味や匂いをしっかり味わってみましょう。

それからみんなで給食を食べましょう。
後で、お昼休みにパートナー決めのゲームをします。

3限はとうとう、中出しよ。パートナーに一度射精できたら、その先は男子は好きな子に中出ししていいわ。

4限は課外学習です。今日学んだことを頭に入れて、裸のまま学校の外に出て知らない人とセックスをしてみましょう。第一○学校が今日は性教育ということはみんな知ってるはずだから、誰でも応じてくれるはずよ。男子はこのチャンスに、ヤリたい、と思ってたお姉さんに中出ししちゃいなさい。

その後は流れ解散になります。ただし、ふたつだけ先生と約束してください。ひとつめは、必ずおうちまでは裸のままで帰ること。それから、女子は帰る途中で、誰かに中出ししたいと言われたら、必ず応じること。いいわね。

さあ、じゃあ早速始めましょう。みんな服をぬいで、アソコをいじりながら教卓の前に集まってください」



◆時間割◆


1限:『ゆみこ先生と竹川先生の中出し実演授業』

2限:『フェラチオ授業〜精子はどんな味がするのかな?〜』

昼休み:『お昼休みもエッチがいっぱい!』

3限:『中出し授業〜妊娠するのはだ〜れだ?』

4限:『誰でもいいのでおちんち●を挿れてもらおう!』



◆特徴◆


実用的なテキスト差分つき。

一目でわかる嬉しい断面図。
受精卵が精子に輪姦される様子まで克明に描きました。


メガネバージョン、目隠しバージョンあり。

総CG数112枚。


製作:光クラブ

その他の作品データ

サークル名:光クラブ
販売日:2011年08月28日
シリーズ名:性教育。
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:マニアック / 断面図 / ロリ / 中出し / 妊娠/孕ませ / 催眠 
ファイル容量: 273.8MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2017年1月7日発売の人気作品 TOP5

※サイト内集計値による累計ランキングです。(定期更新)




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング