本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

メイドさんのご指示のままに!~ご主人様、最高に気持ちのいいオナニーしちゃいましょうね♪~
メイドさんの言葉に導かれて気持ちよくなってみませんか?可愛いメイドさんが大好きなあなたのために初めてのオナニー指示プレイを頑張っちゃいます♪/C.V.柚木桃香 様

この作品は販売終了か一時的に購入不可の可能性があります。
詳細はDLsiteにてお確かめください。

DLsite価格:880円 (2020/06/16時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「メイドさんのご指示のままに! ご主人様、最高に気持ちのいいオナニーしちゃいましょうね♪ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

メイドさんのご指示のままに!~ご主人様、最高に気持ちのいいオナニーしちゃいましょうね♪~メイドさんのご指示のままに!~ご主人様、最高に気持ちのいいオナニーしちゃいましょうね♪~メイドさんのご指示のままに!~ご主人様、最高に気持ちのいいオナニーしちゃいましょうね♪~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



5 × 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年11月5日発売の「ほうよう天国」による同人作品です。(作品ID:RJ238309)


【作品概要】

あなた(ご主人様)のことが大好きなメイド、莉絵(りえ)ちゃん。
いつもあなたのエッチな命令に少々困惑しながらも、喜んでご奉仕してくれています♪
そんな日々が続いていましたが、ある日ふとあなた(ご主人様)は思いました。
自分が命令してばかりではつまらない、たまにはあえて言葉に支配されるのも面白い、と…
こうしてご主人様の思いつきのままに、オナニー指示プレイが始まります♪


01.今日もエッチなご主人様♪

「失礼致しま~す…。ご主人様、本日も一日お疲れ様でした♪ええ、今日のご主人様も、とっても一生懸命に働かれていて、素敵だったと思いますよ♪」


忙しい一日が終わり、莉絵ちゃんのご奉仕の時間です。
しかしご主人様から下された命令は、莉絵ちゃんの予想外のもので…?
オナニー指示プレイのルール説明をされます。


「じっくり、じっくり快感を高めて、最高に気持ちのいいお射精が出来ますように…莉絵も一生懸命おそばでお手伝いさせていただきますから…ね?」



02.エッチなオナニーの下準備♪

「いつもながらお元気で、とってもたくましいおち○ちんです…。あはっ、びくびくって震えて、おち○ちんかわいいです♪」


服を脱いで椅子に座り、まずは心から気持ちよくなれるためにリラックスしていきます。
莉絵ちゃんの言葉に従い、ゆっくりと体から力を抜いていきましょう。


「わたしの声を聞くのが気持ちいい…わたしの言いなりになるのがとっても気持ちいい…わたしの指示通りに体を動かして、もっともっと気持ちよくなりたい。そうですよね?」



03.まずは乳首からじっくり・・・♪

「そう、ゆっくりゆっくりですよ~…ぐいぐい力を入れるのではなくて、さわさわ~と撫でるみたいに、やさしく…。」


最初は乳首の快感を高めていきます。
焦っていきなりギュッと力を入れてつまんだりしてはいけません。
ゆっくりゆっくり、かりかり、くにくに…乳首を可愛がってあげましょう。


「莉絵もご主人様の幸せそうなお顔を見れてとっても幸せです…♪もっともっと気持ちよくなられているお顔、莉絵に見せてください…♪」


04.亀頭オナニーでじわりじわり・・・♪

「もしかして、すぐにでもお射精したくなってしまわれてますか?でも、まだですよ…もっともっと気持ちよくなれるように、じっくりじっくり快感を高めていきますからね…♪」


莉絵ちゃんからようやくおち○ちんを触る許可を得られました…が、触っていいのは亀頭だけです。
敏感な先端を優しくなでなでしたり、亀頭だけを指でしこしこしたり…
熱くなってきた莉絵ちゃんから更に唾液のサービスをしてもらえます♪
でもまだまだ射精は我慢です…。


「ご主人様、そんな必死な顔をされて…乳首もカメさんも、ご主人様が指で擦るたびにビクビクってなってます…こんなお姿見せられたら、わたしも…!」

05.ローション寸止めオナニー、耳舐めサポート付き♪

「決して一人でのオナニーでは達することのできない領域に…わたしと一緒に、参りましょう?♪」


いよいよ、おち○ちん全体をしこしこさせてもらえます。
ローションを使って莉絵ちゃんの囁きに合わせ、し~こし~こ…
更に耳舐めも加わり、興奮が高まりますが…それでも射精の権利は莉絵ちゃんが握っています♪


「さあ遠慮なさらず、お好きなようにおち○ちんしこしこしてくださいね♪…絶対射精できないと思いますけど♪」


06.最高に気持ちいいお射精へ・・・♪

「いいですよ…このおっぱいを見ながら、お好きなだけいやらしいことを想像して…一番興奮したところで、最高のお射精致しましょうね…♪」


ついに莉絵ちゃんから射精の許可が下りました。
服をはだけさせ、ローションをたっぷり塗りながらおっぱいをいやらしくこねくり回して…
とってもエッチな莉絵ちゃんの姿を見ながら、最後の瞬間まで気持ちよくイってしまいましょう♪


「さあ、本日最後のしこしこです…今からわたしが10から0まで数えますので、一緒にしこしこしてくださいね…0になったら、いっぱいいっぱい、お射精どぴゅどぴゅなさってください…♪」


07.エッチなご主人様、大好きです♪

いっぱい射精して疲れたあなたに添い寝してくれる莉絵ちゃん。
果たしてプレイの結果は如何に…?



【作品時間】

01.今日もエッチなご主人様♪(4:53)
02.エッチなオナニーの下準備♪(8:49)
03.まずは乳首からじっくり・・・♪(15:43)
04.亀頭オナニーでじわりじわり・・・♪(12:45)
05.ローション寸止めオナニー、耳舐めサポート付き♪(15:29)
06.最高に気持ちいいお射精へ・・・♪(8:49)
07.エッチなご主人様、大好きです♪(2:30)

おまけ.柚木桃香様のフリートーク※重大発表あり!(13:55)


総再生時間・・・本編1時間09分1秒(フリートーク込み1時間22分56秒)



・この作品はバイノーラル音声となっております。必ずヘッドホン又はイヤホンでご視聴下さい。



cast

声:柚木桃香 様


イラスト:結城みやび 様


シナリオ:nor



協力
MOMOKA。(柚木桃香)様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト



サポート
サークル『ほうよう天国』
mail:nrhyhn8877@yahoo.co.jp
Twitter:

その他の作品データ

サークル名:ほうよう天国  登録作品一覧
販売日:2018年11月05日
シナリオ:nor
イラスト:結城みやび
声優:柚木桃香
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:おっぱい / バイノーラル / メイド / ラブラブ/あまあま / オナニー 
ファイル容量: 414.29MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング