本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

BADENDHOSPITAL
病院内に徘徊するウィルス感染者から逃げ回りながら、少女が病院から脱出を目指すサバイバルホラーRPGです。

DLsite価格:770円 (2024/04/19時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「BADENDHOSPITAL」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

BADENDHOSPITALBADENDHOSPITALBADENDHOSPITALBADENDHOSPITAL
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



twelve − seven =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年1月9日発売の同人作品です。(作品ID:RJ175399)


■あらすじ
少女・辻宮 日向(ツジミヤ ヒナタ)が目を覚ますと、そこは病院のベッドだった。

病室を抜け出すヒナタだったが、途中、院内でゾンビに襲われてしまう。
そこに女医・大端 怜香(オオハタ レイカ)が現れ、救出されるも
「ウィルス流出事故があり、ヒナタ自身もゾンビに襲われた影響で感染している」とレイカの口から告げられる。
「地下にいるエドワード博士なら何とかできるかもしれない。」とレイカに教えられ、
ヒナタは地下を目指しつつ、病院からの脱出を図るのだが……

■ゲーム内容
クリーチャーに接触するのを回避したり、時に戦ったりしながら
クリーチャーが徘徊する病院内からの脱出をする事が目的のゲームとなっています。

敵に接触すると戦闘になり、マップ上で拾った武器やアイテムを使って戦います。

戦闘で敵を倒すとアイテムが手に入る事がありますが、
レベルアップはないため戦闘自体にあまりメリットはありません。

どちらかというと敵の動きを観察して見つからないようにしたり、
病院内の設備などを使って敵を誘導し、回避していったりするようなスニーキングがメインとなっています。
ただし、途中で避けられない戦闘もあります。

基本的に戦闘に敗北したり、あきらめたりするとHシーンになります。
シチュエーションは、異種姦メインで、他、搾乳、出産などがあります。
(※ポテ腹、ふたなり化、断面図などの表現もありますので苦手な方はご注意ください)

■戦闘システム
・戦闘は、コマンド選択式のターン制バトルになります。
・武器には耐久度があり、使いすぎると壊れてしまいます。
・アイテムを使う事で、戦闘を有利に進められます。
(敵の注意をそらしたり、ひるませた状態で攻撃すると、急所攻撃になり、ダメージを多く与えられます )

・集中力があり、プレイヤーに有利な行動(攻撃を当てるなど)をすると回復、不利な行動(逃亡に失敗するなど)をすると、下がります。
下がると、攻撃が当たりにくくなる、戦闘から逃亡しにくくなるなど不利になります。
・発情度が一定値を超えると集中力の最大値が下がります。
また、発情度が最大になると絶頂状態になり、一定ターン動けなくなります。
・周辺を探ることで集中力が回復し、またアイテムや突破口が見つかる事があります。

■注意事項
・不具合の修正、バージョンアップなどで内容を差し替える可能性があります。
再ダウンロードできるように、会員登録してからの購入を推奨します。

・ホラー・びっくり表現が含まれていますので、苦手な方はご注意下さい。
(CG内に直接的な残虐表現はありません)

・体験版のセーブデータは引き継いでも、製品版では動作保証外となりますのでご注意ください。

その他の作品データ

サークル名:レベル1
販売日:2016年04月24日
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり / 体験版 
ジャンル:女主人公のみ / ホラー / 妊娠/孕ませ / 搾乳 / 奴隷 / 異種姦 
ファイル容量: 373.59MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング