本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

魔界騎士イングリッド:Re~メス豚奴隷に堕ちた魔界騎士~ HD版
奴隷娼婦! イングリッドが奴隷娼婦となり惨めなアヘ顔を晒す!

DLsite価格:2,090円 (2024/04/11時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「魔界騎士イングリッド:Re メス豚奴隷に堕ちた魔界騎士 HD版」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

魔界騎士イングリッド:Re~メス豚奴隷に堕ちた魔界騎士~ HD版魔界騎士イングリッド:Re~メス豚奴隷に堕ちた魔界騎士~ HD版魔界騎士イングリッド:Re~メス豚奴隷に堕ちた魔界騎士~ HD版魔界騎士イングリッド:Re~メス豚奴隷に堕ちた魔界騎士~ HD版
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



17 − ten =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年11月23日発売の「ZIZ [ジズ]」による同人作品です。(作品ID:RJ238683)


■描くは「奴隷娼婦イングリッド」!!
桐生佐馬斗により誇り高き戦士としてのプライドをズタズタにされたイングリッドが
惨めに客をとって奉仕する『奴隷娼婦イングリッドの生活』やオークらに自らの肉体を捧げ、
玩具の様に弄ばれたあげくにオークのザーメンを身体に注ぎ込まれ、
哀れに悶え堕ちて行く姿を描く!

■桐生の仕掛けた罠に堕ちたイングリッド
魔科医、桐生の仕掛けた罠に堕ちたイングリッドは改造を施され、
魔界騎士としてのプライドを完全に破壊された。
かつての誇り高き姿は無く、薄汚い客にも
「いらっしゃいませ、ご主人様……」と
媚びた笑みで客に傅く最下層の奴隷娼婦として身体を売る日々を送っていた。
更には魔界の生殖猿(オーク)らにも玩具にされ、メス豚奴隷として堕ちて行く…。
全編、濃厚なアダルトシーンで構成された最新作!


■スタッフ&キャスト
イングリッド  :三和 さとみ

原作 :Lilith
企画 :笹山 逸刀斎
プロデューサー :澤村 和人
脚本 :ZEQU
キャラクター原案 :カガミ
総監修         :海道 司


■イングリッド
CV:三和 さとみ
本作のヒロイン。
エドウィン・ブラックの側近。
エドウィン・ブラックの勢力に属する魔界の貴族階級の子弟で彼に常に従い護衛として、優秀な秘書として仕えている。
魔界騎士の異名を持つ美女。
エドウィン・ブラックには主と臣下以上の思いを抱いているが、それは胸の奥に秘め、常に献身的。ただしエドウィン・ブラック以外には冷徹な風で接し、朧や桐生とは対立している。
一見人間と変わらないが、魔族と呼ばれる魔界では多数を占める種族で、その身体能力はずば抜けており、人間とは比較にならない戦闘能力を有す。
彼らの種族の中で特に力を持つ者は人間の世界でも「悪魔」としてその名を書物に記されている。


■ストーリー概略
闇の存在・魑魅魍魎が侵食しつつある魔都・東京。
正義のくノ一、対魔忍たちが活躍する影で闇と闇が激しく胎動を始める―――

闇の一勢力ノマドの同胞であった魔科医・桐生佐馬斗の裏切りを暴き、逃走する桐生を追う魔界騎士イングリッド。
しかし摩天楼に潜む闇の教会で桐生の逆撃にあい、イングリッドは虜囚の身となってしまう。
復讐に燃える桐生はイングリッドの気高き魂を破壊し彼女のボスである吸血鬼エドウィン・ブラックを誘き寄せようとイングリッドに恨みを持つ魑魅魍魎の群れをけしかけ罠にかける。
捕らわれの身となってしまったイングリッド。その肢体を無残にも徹底的に汚して行く……!!!



詳細は
↓↓↓


--

サポート用メールアドレス: support@ziz-entertainment.com



この作品は「魔界騎士イングリッド:Re~メス豚奴隷に堕ちた魔界騎士~ SD版(RJ238682)」と内容の重複があります。

その他の作品データ

サークル名:ZIZ [ジズ]  登録作品一覧
販売日:2018年11月23日
年齢指定:18禁 
作品形式:動画 
ファイル形式:ブラウザ専用 
その他:音声あり / 動画あり / 体験版 
ジャンル:中出し / 奴隷 / 洗脳 
ファイル容量: 986.06MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210099

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング