本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ぷち蜜っ娘の秘密基地へようこそ 私たちがお兄さんにちゅるちゅるっとろとろのエッチを教えてあげるね
「私たちがえっちぃことぉいっぱい教えてあげるよ!」

俺が引っ越した先は既に3人の超絶美少女のエッチな

勉強専用秘密基地だった!

DLsite価格:990円 (2024/03/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ぷち蜜っ娘の秘密基地へようこそ 私たちがお兄さんにちゅるちゅるっとろとろのエッチを教えてあげるね」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ぷち蜜っ娘の秘密基地へようこそ 私たちがお兄さんにちゅるちゅるっとろとろのエッチを教えてあげるねぷち蜜っ娘の秘密基地へようこそ 私たちがお兄さんにちゅるちゅるっとろとろのエッチを教えてあげるねぷち蜜っ娘の秘密基地へようこそ 私たちがお兄さんにちゅるちゅるっとろとろのエッチを教えてあげるねぷち蜜っ娘の秘密基地へようこそ 私たちがお兄さんにちゅるちゅるっとろとろのエッチを教えてあげるねぷち蜜っ娘の秘密基地へようこそ 私たちがお兄さんにちゅるちゅるっとろとろのエッチを教えてあげるねぷち蜜っ娘の秘密基地へようこそ 私たちがお兄さんにちゅるちゅるっとろとろのエッチを教えてあげるねぷち蜜っ娘の秘密基地へようこそ 私たちがお兄さんにちゅるちゅるっとろとろのエッチを教えてあげるねぷち蜜っ娘の秘密基地へようこそ 私たちがお兄さんにちゅるちゅるっとろとろのエッチを教えてあげるね
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



two × 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年11月23日発売の「ちゅるびっちちゅるちゅる」による同人作品です。(作品ID:RJ224061)


■作品紹介


田辺京先生 原画 ちゅるびっちちゅるちゅる最新作!


彼女いない歴=人生 俺は受予備校に通うために
状況して少し都心から離れた家賃の安そうなアパートを探して
不動産屋に行くと、いい加減な不動産屋は鍵は空いているので
勝手に見てくださいと言われ
「大丈夫かな?」
と不安なまま木造二階建てでこじんまりとしたアパートにたどり着いた。
「2階の202かぁ…」
お隣さんと上手にやれるのかなぁと思いつつもドアの前に立つと
部屋の中から何やら話し声が
?
部屋間違いかと思いつつも勇気を出してドアをあけるとそこには…


超絶可愛いちょい小さい少女たちが3人揃ってこっちを見てる!?
しかも…床一面に過激なエロ本やら明らかにいかんだろ的なグッズまで!?

一瞬何が起こったかわからず硬直してると黒髪の子が手招きしてる。


「お兄さん童貞?」

「う、うん…」

「私たちがえっちぃことぉ
 いっぱい教えてあげるよ!」


・ヒロイン1
名前:あゆみ

大家の娘で隣室に住んでいる。
見た目は真面目で大人しそうだけど
いたずら好きで調子に乗りやすいところもある。
健気で世話を焼くのが好き。意外とSっ気有り!?


・ヒロイン2
名前:かなで

見た目は大人しく上品そうなお嬢様っぽい子。
が、実は結構きつい事を平気で言う気が強いSっ子
当初は、口では恥ずかしいといいつつ女王のように
振る舞って主人公を弄ぶ。が主人公にぐいぐ来られると
内心では…。見た目と内面にギャップがあるツンデレさん。


・ヒロイン3
名前:わかな

アパートの子ではなく、近所のマンションに住む子。
自分をボクといい三人のリーダー的な存在でもある。
エッチには一番興味があっていつもネタを提供してる。
実際はオナニーさえしたことがないけど自分が
引っ張らないとと無理をするところもある。
なかなか本性を見せないが本当はとても優しい素直な女の子。


・主人公
川上友介
浪人一年生。程よい田舎の少年。
彼女はいない。小柄。
一応医者を目指している、予備校に通うために
田舎から出てきた。見た目は地味だが性格は
優しく子供の相手が上手。




■プレイ内容
・3人の前でいきなり屈辱のちん見せ&射精披露!
・朝目覚めたらすでにむき出しにされたち●ぽを強制ぺろぺろ
・お嬢様に睨まれながらまさかのち●ぽ踏みつけ&射精
・女の子に囲まれじろじろ見られながらシックスナイン行為

最初は好奇心からのおもちゃ扱いだった俺だったけど…

・スジマンを大開脚&くぱからの初セックス&中出し!
・怒られながらもお嬢様のスカートをめくって(パンツもめくった!)
 尻コキ&小さいヒップに大量尻シャ!
・ブルマっ娘と初体験でいきなり騎乗位&大量中出しで処女喪失

エッチな勉強はますますエスカレート!

・恥ずかしがるお嬢様を大開脚してクリズリいじめで快感調教!?
・見た目ボーイッシュな可愛い子にまさかのローター・電マ・バイブの
 大人のおもちゃで連続絶頂教育!
・ぱっつん少女をみんなの前でみせつけエッチで見られる快感を
 教え込む!?

色んなエッチを覚え少しずつ態度が変わっていく彼女たち…。

野外エッチ・立ちバック・三人でM字開脚・連続中出し…
まだまだエッチな勉強は続きます!


■作品情報
基本 24枚+α
差分込み総計 423枚
テキスト無し・PDF同梱

イラスト 田辺京
pixiv 
企画 ちゅるびっちちゅるちゅる

その他の作品データ

サークル名:ちゅるびっちちゅるちゅる  登録作品一覧
販売日:2018年11月23日
イラスト:田辺京
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:ロリ / お嬢様 / 制服 / ブルマ / 複数プレイ/乱交 
ファイル容量: 250.78MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング