本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

時姦停止club
時間を止め自分だけ動ける!

これで、あの子もあの子も! ヤリたくなれば時間を止め、

服を剥ぎ、生のち●こをま●こに突っ込めばいい!

DLsite価格:770円 (2024/04/17時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「時姦停止club」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

時姦停止club時姦停止club時姦停止club時姦停止club
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



four × 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年1月10日発売の同人作品です。(作品ID:RJ106236)


憧れのクラスメイト…電車で見かける美人…ヤリたい…でも
できる訳がない…それが普通だった


『時間停止機』


相当ヤバい道具を手に入れた…

時間を止め
自分だけ動ける!

これで、あの子もあの子も! ヤリたくなれば時間を止め、
服を剥ぎ、生のち●こをま●こに突っ込めばいい!

最高の人生が始まった!

シーン紹介

レオタード・ブルマ・制服等
様々な女の子が犯され、変態行為を受けます!

01 新体操部レオタード少女凌辱

 新体操部の練習中に時間を止め、本来なら触れることすら叶わぬレオタードを挿入するために引っ張り、自分の欲望のためだけに挿入し、中出しします♪

02 好きなクラスメイト教室凌辱

 ずっと好きだった、憧れだったあの子を、教室で裸に剥き、ま●こだけでなくアナルも凌辱します。最後には、実際犯したらもうどうでもいいやというような最低の言葉の他にも、好きだった子を肉便器としか思っていないような発言が出ます♪

03 強制口内射精+強制アナルキッス

 セック〇だけが時間停止ではありません、屋上でお弁当を食べている少女2人組に近づき、時間停止。鬼畜な方法で2人のファーストキスを奪います♪しっかりと肉棒で喉奥までディープキスをするので、口の奥にはおぞましいアレがネットリと…

04 電車時間停止痴漢レイプ

 電車で見かけるJK、美人のお姉さん…時間停止があれば…勿論痴漢し放題!!しかし、痴漢…という生ぬるい枠に到底おさまるものではなく、生で挿入中出しします!最後は電車内に響き渡る絶叫・痙攣・精液逆噴射!!お楽しみください♪

05 通学路で生オナホ物色

 どこかで何度かは見かける可愛い女の子…時間停止があれば、いつ、どこででも気に入った子を生オナホにすることができる♪そこはベッドでも床でもない…コンクリート道路に女の子を押し倒し、身勝手に生ち●こを挿入します♪時間停止解除では、のけぞりながらの大絶叫となります♪

06 何気ない部活動がレイプ現場

 嫌われ者の部類に入るキモい自分だが、時間停止があれば、皆の憧れのスポーツ少女とだって簡単に生セック〇できる!可愛い女の子が目の前にいて、Hなことができる!!脱がし、勝手にキスをし、犯し、大絶叫につながるまでの凌辱の数々をお楽しみください♪


基本絵11枚 脱ぐ・動くの充実差分で基本パート168枚構成!
催眠等のおまけも合わせて総CG412枚
gif動画10本収録!

絵がどんどん変化していきますので、楽しめると思います!
おまけの催眠編も、他の催眠メインCG集に負けない濃い内容となっています!
よろしくお願いします!


※2014.4 本作品の販売元サークルをにゅう工房へ変更。
販売停止中の『時間停止club』に大量追加画像を盛り込み、『時姦停止club』として販売再開。
旧作の時間停止clubを内包します。



この作品は「時間停止club × 妖精女王洗脳作戦 SOT(RJ106240)」と一部内容の重複があります。

その他の作品データ

サークル名:にゅう工房  登録作品一覧
販売日:2012年11月25日
シリーズ名:時姦停止club
作者:にゅう工房
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:時間停止 / 陵辱 / 変態 / レイプ / 催眠 / 処女 
ファイル容量: 313.83MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング