本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

学園の悪魔熟女制裁リンチ 番外編4~6作品セット全119P
学園の悪魔熟女制裁リンチ 番外編4~6作品セット全119作品です。

DLsite価格:1,100円 (2024/03/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「学園の悪魔熟女制裁リンチ 番外編4 6作品セット全119P」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

学園の悪魔熟女制裁リンチ 番外編4~6作品セット全119P学園の悪魔熟女制裁リンチ 番外編4~6作品セット全119P学園の悪魔熟女制裁リンチ 番外編4~6作品セット全119P学園の悪魔熟女制裁リンチ 番外編4~6作品セット全119P学園の悪魔熟女制裁リンチ 番外編4~6作品セット全119P学園の悪魔熟女制裁リンチ 番外編4~6作品セット全119P学園の悪魔熟女制裁リンチ 番外編4~6作品セット全119P学園の悪魔熟女制裁リンチ 番外編4~6作品セット全119P学園の悪魔熟女制裁リンチ 番外編4~6作品セット全119P学園の悪魔熟女制裁リンチ 番外編4~6作品セット全119P学園の悪魔熟女制裁リンチ 番外編4~6作品セット全119P
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



ten − two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年11月29日発売の「女による女への陵辱」による同人作品です。(作品ID:RJ240112)


学園の悪魔熟女制裁リンチ 番外編4(RJ197655)
全カラーで描く大人気キャラ、佐代子への凌辱番外編の第四弾
PAT・佐代子による陵辱による暴力の地獄絵図はさらに加速。
今回は斬新な設定として「くすぐり責め」と「M男調教」が炸裂。
不良少女達は「たまには違う事を」っと佐代子に対してくすぐり
責めを行う。
足の裏・脇下など全身を容赦なく刺激・・予想外の効果に満足した
不良達は他悪徳熟女にも行う事に・・・
佐代子も加わり行われる「くすぐり責め」に、悪徳熟女はたまらずに失禁。
さらに浣腸して排便を我慢しながらのくすぐり責めに、悶絶の連続。
後編は「M男責め」として熟女達による、ハードS責めによる
無限快楽地獄での拷問を描写。
連続射精地獄、浣腸地獄、バイブ・ロウソク責め、ペニバンをつけての
アナルセックスなど、男達は熟女から屈辱を受けることに・・・
「女にケツを掘られる気分はどう」っとS女達の腰の動きに合わせ、
男達の絶叫が響き渡る。
全35コマ(35P) 全カラー


学園の悪魔熟女制裁リンチ 番外編5(RJ219360)
全カラーで描く大人気キャラ、佐代子への凌辱番外編の第五弾。
今回、漫画家様を変えて佐代子を描写したリメイク作品となります。
今までにない生まれ変わった佐代子の、不思議な魅力をお楽しみ下さい。
PAT・佐代子はJK達から日々苛められ苦痛を感じる中で、快楽を見出していく。
そしてその快楽に魅了された後、今度は「責める側」「陵辱する側」に・・・
「私だけがこんな辱めを受けるって不公平。みんな壊してやる」
異常で変態的な決意を胸に秘め、獲物を求めえる佐代子が目を付けたのは
「出会い系で乱交している若夫婦」
ホテルで若夫婦を拘束し、佐代子の信じられないような変態責めが繰り広げられる。
強制アナル、強制射精に前立腺責め。そして夫婦揃って受ける浣腸責め。
排泄物を撒き散らせながらも、最後は夫婦でアナルセックスを強制させられる。
次の標的は熟女を虜にして金品を奪う常習犯の若者。その収入を彼女と
分け合い遊んでいる社会のゴミ・・・
「躾をするのは大人の仕事・・・ただし私の躾は生半可じゃ済まないわよ」
ホテルで佐代子と男がお楽しみの中、そこに二名の熟女が乱入。
佐代子を含め3名の熟女にボロ雑巾のように責められ、性の快楽地獄を味合う
男は大泣きながら許しを請うが、そんな願いなど聞き入れられる事はない。
異常な性の宴の中、そこに何も知らない男の彼女が登場・・・
「黒魔には痛いお仕置きが必要ね」っと事態は目を覆う程の悲惨なものに
変貌していくのだった。
いきなりアナルの刑と称し、ペニバンでのアナルセックス、彼氏彼女への
同時浣腸、そしてお灸責め。
信じられない悪魔のような熟女達の、異常で変態的な苛めをお楽しみ下さい。
全48コマ(48P) 全カラー


学園の悪魔熟女制裁リンチ 番外編6(RJ220531)
全カラーで描く大人気キャラ、佐代子への凌辱番外編の第六弾。
今回、漫画家様を変えて佐代子を描写したリメイク作品となります。
「学園の悪魔 熟女制裁リンチ」第一話の内容を少し変えて、リメイク
みました。
佐代子とその部下、2名の熟女により強制退学となったJK達・・・
恨みを抱いたJK達は地獄のSM責め、肛門・浣腸責めで仕返しを
するのであった。
全36コマ(36P) 全カラー

その他の作品データ

サークル名:女による女への陵辱  登録作品一覧
販売日:2018年11月29日
シリーズ名:女による女への凌辱
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:陵辱 / SM / 調教 / 浣腸 / 恥辱 / スカトロ 
ファイル容量: 111.6MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング