本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

恐怖学園、学園の悪魔7、苛められた娘の復讐 3作品セット全76P
恐怖学園、学園の悪魔7、苛められた娘の復讐の3作品セット全76Pです。

DLsite価格:1,100円 (2024/04/18時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「恐怖学園、学園の悪魔7、苛められた娘の復讐 3作品セット全76P」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

恐怖学園、学園の悪魔7、苛められた娘の復讐 3作品セット全76P恐怖学園、学園の悪魔7、苛められた娘の復讐 3作品セット全76P恐怖学園、学園の悪魔7、苛められた娘の復讐 3作品セット全76P恐怖学園、学園の悪魔7、苛められた娘の復讐 3作品セット全76P恐怖学園、学園の悪魔7、苛められた娘の復讐 3作品セット全76P恐怖学園、学園の悪魔7、苛められた娘の復讐 3作品セット全76P恐怖学園、学園の悪魔7、苛められた娘の復讐 3作品セット全76P恐怖学園、学園の悪魔7、苛められた娘の復讐 3作品セット全76P恐怖学園、学園の悪魔7、苛められた娘の復讐 3作品セット全76P恐怖学園、学園の悪魔7、苛められた娘の復讐 3作品セット全76P恐怖学園、学園の悪魔7、苛められた娘の復讐 3作品セット全76P
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



eighteen − 16 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年12月14日発売の「女による女への陵辱」による同人作品です。(作品ID:RJ241004)


恐怖学園 女同士の残酷SMイジメ(RJ195653)
藤原あゆみは女子不良グループ3人から、性的なイジメを受けていた。
服を脱がされ裸を撮影され、それを脅しにさらにイジメを繰り返す。
そんな地獄の日々に耐えられなくなったあゆみは、ある日学校を休むが、
それが原因で更なる辱めを受けることに・・・
昼休み教室で行われる肛門陵辱と浣腸地獄。強制的に起こされた排便を
我慢しながら、廊下を歩くあゆみを嘲笑う同級生達。
だがある日、優等生・さやかの密告により、不良達3名は停学処分となる。
しかしそれが切っ掛けとなり、イジメはかつてない程の壮絶なもになる。
チクったさやかへの報復として行われる肛門タバコ。あゆみ・さやかに
同時浣腸して行われるウンコ我慢大会など、屈辱の連続に学園内に恐怖の
悲鳴が響き渡る。
全モノクロ23Pです。

学園の悪魔・熟女制裁リンチ7(RJ194847)
熟女達への制裁リンチはまだまだ終わらない。    
第7話は自宅で陵辱された恵美(32歳)が、更に旦那と佐代子に
よって、辱められる日々の描写からスタート・・・
あの日以来、陵辱は日常的になり、来る日も来る日も終わる事がない
SM地獄が続く。

・イチジク浣腸をされ排便を我慢する中、殆ど経験がない家事を強制
 我慢の限界を超えて無様な排便をする中、その姿をゲラゲラと笑われ
 死にたい程の屈辱
・玄関では軽蔑していた夫が帰宅時、肛門を露出して出迎える日々・・・
 そのままフェラからアナルセックスを強要
・旦那のアナル舐めを強要
・夜の公園での露出強制排便
  ・・・プライドの高い婦人がこれでもかと、屈服させられる。
一方、PTA会議室では熟女新メンバー、由紀(横領の罪)が加わり、更なる
イジメが繰り広げられる。
新人も含め全員で浣腸をして、排便を我慢しながら進行する「浣腸会議」
我慢出来ずに排便した新人は、熟女達全員から壮絶な拷問を受けることに・・・
直視出来ないほどのハード陵辱を受ける新人は、白目をむいて悶絶する。
全28P(モノクロメイン、一部カラー)です。

苛められた娘の復讐 極悪熟女達に下される凌辱制裁 (RJ190805)
人気作品「学園の悪魔・熟女制裁リンチ」漫画家様による第二弾です。
シングルマザー京子(35歳)は娘が同級生から酷い苛めを
受けている事を知り、PTA会議の場で猛烈な抗議を行う。
しかし苛めの主犯である娘の親、里佳子は反省するどころか
「言い掛かり」と否定し、原因は全て母親の責任だと反論する。
しかも里佳子(36歳)は権力者の為、その力を使い担任の
女教師に圧力を掛け、苛めの事実を揉み消し証拠隠滅を行う。
裏工作を行い、さらには京子がシングルマザーである事や、
子供の教育方針まで指摘され、はらわたが煮え返るような怒りが
込み上げる。
収まらない感情を悪友の春花(35歳)に相談したところ、
「そいつボコらない」っと復讐する事を持ちかけられる。
春香のヤンキー娘、あけみも助っ人に加わり、3人は権力者達への
復讐を決意するのだった。
あけみの協力の基、里佳子の娘を万引き犯に仕立てあげ、それを
脅しに使う3人の悪女達・・・
追い詰められた里佳子は抵抗するも「娘の進学に影響する」っと
念押しされ、観念する。
SM、浣腸、凌辱、強制排便・・・
京子・春花による里佳子への壮絶な復讐は、終わる事なく繰り
広げられるのだった。
全25P(モノクロメイン、一部カラー)

その他の作品データ

サークル名:女による女への陵辱  登録作品一覧
販売日:2018年12月14日
シリーズ名:女による女への凌辱
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:陵辱 / SM / 調教 / 拘束 / 浣腸 / 羞恥 
ファイル容量: 165.8MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210349

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング