本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

三河弁ナースさんとのあまなめえっち♪ お姉ちゃんに甘えて来りん いっぱい癒したげるに
交通事故の怪我で検査入院することになったあなた。

担当ナースは、なんと昔良く遊んでくれた幼馴染のお姉さんでした。

『三河弁』のお姉さんナースによる、優しくもエッチな看護をお楽しみください♪CV:浅木式

DLsite価格:495円 (2024/03/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「三河弁ナースさんとのあまなめえっち♪ お姉ちゃんに甘えて来りん いっぱい癒したげるに」のFANZA価格は...990円

三河弁ナースさんとのあまなめえっち♪ お姉ちゃんに甘えて来りん いっぱい癒したげるに三河弁ナースさんとのあまなめえっち♪ お姉ちゃんに甘えて来りん いっぱい癒したげるに三河弁ナースさんとのあまなめえっち♪ お姉ちゃんに甘えて来りん いっぱい癒したげるに
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



20 − twelve =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年12月15日発売の「なないろ小町」による同人作品です。(作品ID:RJ238762)


■ストーリー

事故で手を怪我し、頭も打ってしまったため、数日ほど検査入院することになったあなた。
入院二日目の朝、病室を訪れたのは綺麗なお姉さんナース……。けれどその顔には見覚えが?

「初めまして。今日から、患者さんの担当になる、相羽美優です。
 私のことは、年上のお姉さんとでも思って、気軽に接してくださいね」

そう丁寧に話す彼女の姿に違和感を覚えます。
…なぜなら、彼女は昔良く遊んでくれた、幼馴染のお姉さんだったのです!

「お姉ちゃん、君の目から見て、昔よりも綺麗になったと思う?
……もう、そんな照れんで? …顔、赤くなっとるよ」

美優もあなたに気付き、つい昔のように『三河弁』を話し始めます。

「……昔みたいに、お姉ちゃんに甘えりんね?」

『三河弁』のお姉さんナースによる、甘い口移しや癒しの耳かき、そしてエッチな看護で心身共に快復へ向かいましょう…!


■キャラクター

・相羽美優(CV:浅木 式)

年齢 20代前半

職業 看護師

容姿 黒髪ロング 巨乳 清楚系 160cm 90-59-89

優しく落ち着いた性格だが、ちょっぴり小悪魔的なところがあり、
大好きなあなたのことをエッチに誘惑する。
職場では三河弁の方言が出ないようにしている。


・主人公

大学生くらいの青年。
気が弱く、昔から不幸体質で良く怪我をしていた。


■Track紹介

・全7トラック

01.再会と検温 看護師の私に任せりんね(4:48)

02.入院食のあーんと口移し 残さないで、全部食べりんよ?(9:04)

03.耳かきと耳舐め…感じるだら?(19:36)

04.密着耳舐め手コキで、濃いの出しんね…?(18:34)

05.私のおっぱい気になっとったもんね(9:45)

06.私も…君としたかったんだよ(12:11)

07.おっぱい吸いながら、私の手で朝勃ち収めりんね…?(5:36)


【総再生時間:79分】


【Track01.再会と検温 看護師の私に任せりんね】

あなたの担当ナースとなった美優が、優しく検温を手伝ってくれます。
事故の影響で右腕を動かせないあなたに、美優は「君がしてほしいこと、何でもしてあげるから」
と献身的に寄り添ってくれます。



【Track02.入院食のあーんと口移し 残さないで、全部食べりんよ?】

利き手が不自由なあなたのため、美優が入院食を「あーん」してくれます。
しかし入院食は味が薄く、中々箸が進みません。
そこで美優は、全部食べられたらデザートのヨーグルトを口移ししてあげる、と
甘いご褒美の提案をします。



【Track03.耳かきと耳舐め…感じるだら?】

今度は耳かきの特別サービスです。
美優の柔らかな膝枕に頭を預け、両耳の隅々まで優しくお掃除されちゃいます。
梵天で耳の穴をくすぐられた後は、濃厚な耳舐めが待っています…!



【Track04.密着耳舐め手コキで、濃いの出しんね…?】

先ほどの耳舐めで、あそこが大きくなってしまったあなた。
それに気付いた美優はぎゅっと胸を押し付け、交互に耳を舐めながら
手コキで気持ち良くしてくれます。

このパートでは、ちょっぴり小悪魔な美優さんが見られるかも…?



【Track05.私のおっぱい気になっとったもんね】

美優の大きな胸が気になっていたあなたのために、今度はパイズリとフェラで
精液を搾り取ってくれます。
大きくて柔らかなおっぱいは、あなたの心をも包み込んでしまいます…!



【Track06.私も…君としたかったんだよ】

やっと小さくなったあなたのペニス。
しかし、美優と本番をしたいという気持ちは収まっていません。
美優にペニスを舐めて大きくしてもらった後は、ついにセックスです!
幼馴染という関係を越え、騎乗位で男と女として結びつき、美優が積極的に動いてくれます。
最後は、もちろん美優の中に有りっ丈の精と想いを…!



【Track07.おっぱい吸いながら、私の手で朝勃ち収めりんね…?】

いよいよ退院の日。
美優は朝勃ちしてしまったあなたにおっぱいを与えつつ、手でペニスを扱いてくれます。

射精した後、彼女との別れに寂しくなるあなたでしたが……。
美優は優しく微笑みかけ、あるおまじないを掛けてくれます。



■おすすめポイント

本作品のキャラクター、美優は『三河弁』で喋ります。

三河弁とは、主に愛知県東部で使われている方言です。

作中では「だら」や「りん」が多く使われております。


・「だら」=「だよね?」意味:確認 同意の意

 例:耳かきといえば、膝枕だら?

・「りん」=「~してね」意味:催促の意

 例:昔みたいに、お姉ちゃんに甘えりんね?


などなど、三河弁はとっても可愛らしい方言ですので、あまり耳馴染みのない方も、
本作品でぜひ三河弁の魅力を感じていただけますと幸いです!

その他の作品データ

サークル名:なないろ小町  登録作品一覧
販売日:2018年12月15日
シリーズ名:方言娘シリーズ
シナリオ:あすきぃきゅーぶ
声優:浅木式(六甲ひとり)
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり 
ジャンル:癒し / バイノーラル / ASMR / ナース / 耳かき 
ファイル容量: 943.4MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング