本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

極悪メイドの最凶搾精遊戯I
極悪メイド「アイリス」による最凶搾精オナニーサポート音声です♪

こちらはドM・負け犬男性専用のスペシャル変態コースとなっております。

DLsite価格:1,100円 (2024/03/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「極悪メイドの最凶搾精遊戯I」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

極悪メイドの最凶搾精遊戯I
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



10 + fourteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年1月13日発売の「モルモットストリップ」による同人作品です。(作品ID:RJ167627)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



本日は、極悪メイドによる負け犬調教部屋へようこそいらっしゃいました。
この日が来ることを心よりお待ちしておりましたよ♪
今宵はエルダーメイド「アイリス」をご指名くださり、誠にありがとうございます。
当調教部屋は、女性に虐められたり、蔑まれたり
鬼畜な命令を強制されることで、性的な悦びに浸ってしまう可哀想な人種。
いわゆる、負け犬男性専用の調教施設でございます。
負け犬としてのご自覚をお持ちのご主人様が
より一層惨めになるための特別なお時間を提供致しております。
この度、調教部屋へお越しいただいたということは、つまりご主人様はぁ・・・
そういうことでよろしいのですね?
ええ、仰らずともすべて理解しておりますよ?
心中お察し致します。
惨めな負け犬ご主人様ぁ♪



本日、ご主人様にお受けいただくのは「搾精遊戯コース」となっております。
このコースは
・女の子の命令で、最高に惨めな歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・汚物を見るような視線に晒されて、おち○ちんをシコシコしたい・・・。
・自身の存在をより惨めで恥ずかしいものにする最低な方法で、気持ちよくゴミのような射精をしたい・・・。
・一度射精したあとも、恥ずかしくて汚らしいお姿を晒しながら、何度も何度もマゾ精液をお漏らししたい・・・。 
そんなドM・負け犬男性専用のスペシャル変態コースとなっております。
このコースでは、ご主人様の人権は剥奪され
人として扱われることはまずないものと考えていただいて間違いありません。
その内容は決して容赦のないものとなっておりますので、あらかじめご了承くださいませ♪

・・・

本日は「搾精遊戯コース」をお楽しみになるのですね?
嗚呼、なんて可哀想なご主人様ぁ♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



コースのお品書き♪(音声の構成)


「 極悪メイドによるご挨拶と施設案内 」

「 極悪メイドによる調教コースの準備説明 」

「 極悪メイドによる人間未満になるための身嗜み♪ 」

「 極悪メイドによる下品極まりない勃起方法♪ 」

「 極悪メイドによる精液専用ゴミ箱の製作♪ 」

「 極悪メイドによる人間未満のお約束♪ 」

「 極悪メイドによる負け犬マゾ宣言オナニー♪ 」

「 極悪メイドによるゴミ精液一番搾り♪ 」

「 極悪メイドによる○○への降格の確認♪  」

「 極悪メイドによる負け犬ご主人様の処分懇願♪ 」

「 極悪メイドの最凶搾精遊戯♪ step I 」

「 極悪メイドの最凶搾精遊戯♪ step II 」

「 極悪メイドの最凶搾精遊戯♪ step III 」

「 極悪メイドの最凶搾精遊戯♪ step IV ゴミマゾの完成 (大失笑) 」



―――――― ↓★それでも満足できないゴミマゾご主人様へ☆↓ ――――――


「 極悪メイドの最凶罰ゲーム♪(セルフ精子滅菌+α) 」

「 極悪メイドへの感謝の言葉と追加の変態指示♪(スペシャルな精飲+α) 」

「 極悪メイドの変態露出指示♪(社会的に死になさい+α) 」


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――



収録時間は、おまけパートも含めて1時間41分です。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



この音声は、極悪メイド「アイリス」による最凶搾精オナニーサポート音声です。
大変嗜虐的な内容となっておりますので、完遂することに囚われず、無理をなさらない範囲でお楽しみいただけますと幸いです。
音声の楽しみ方を間違えられますと、危険な場合がございますのでご注意ください。
より安全にお楽しみいただくため、必ず事前に付属のテキストをお読みくださいますようお願い致します。



以下の物をご用意されてから、音声をお楽しみください。

・肌に書きやすくて、落ちにくい油性ペン。(必須)
・白か透明のマグカップ(普段ご使用されているコップなどでも可。必須)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



声の出演:分倍河原シホ様

イラスト:ホロすけ様

台本:モル吉

その他の作品データ

サークル名:モルモットストリップ
販売日:2016年01月08日
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:汁/液大量 / 連続絶頂 / メイド / 変態 / 強制/無理矢理 / 男性受け 
ファイル容量: 521.89MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング