本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

姫おさめ!さよなら、実演No.1声優綾川ちゆき
正真正銘最後の作品です。レビューキャンペーンは大好評電マカラオケです。一部ハイレゾバイノーラル。

この作品は販売終了か一時的に購入不可の可能性があります。
詳細はDLsiteにてお確かめください。

DLsite価格:1,540円 (2023/10/03時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「姫おさめ!さよなら、実演No.1声優綾川ちゆき」のFANZA価格は...1,100円

姫おさめ!さよなら、実演No.1声優綾川ちゆき
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



fifteen − fourteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年12月20日発売の「みにょって」による同人作品です。(作品ID:RJ241394)


◆お詫び
フォルダ01姫おさめ本編の02 一発やる会短い方振り返り

フォルダ02密着セクシーネット声優の03 突然のヨガが
同じファイルでした。
ヨガのファイルが当方のパソコン内に残っていなかったため、
03 突然のヨガを削除いたしました。



◆レビューキャンペーン詳細

発売日から二週間以内に、レビューをくださった方には電マカラオケ音声3分にてお礼をいたします。
寿でのレビューキャンペーンが大好評だったため、正真正銘これが最後のレビューキャンペーンをすることにしました。

ポイント1 綾川ちゆきがあなたの下の名前を呼びます。

ポイント2 あらぬところに電動マッサージ機を当てます。

ポイント3 第一希望から第三希望までの歌かちゆきの得意曲を電マを当てながら歌います。
(知らない曲の場合、ちゆきの得意曲になります。)

イベントで入手してくださった方は、感想文をスクショするか、DMに送ってください。
あまりに短いものは寂しいので、DL販売サイト様のレビューを参考にしてください。

・レビューした証拠のスクリーンショット
・レビュー名
・電マカラオケで呼んでほしい名前(下の名前など、複雑なシチュエーションや設定などは受け付けません)
・第一~第三希望までの歌

以上をメールにて連絡ください。
メール以外での連絡は受け付けません。
あいさつができないなど、基本的なマナーがない方からのメールは受け付けられませんのでご了承ください。
音声のお渡しは、最長で2019年3月末までお待ちください。



◆ご挨拶
こんにちは、サークル「みにょって」代表の綾川ちゆきです。
本作品は綾川ちゆきがオナニーをしている作品です。
百合企画とは違い、一人で収録しておりますので、ご注意ください。
(一部百合企画の音声が入っています。)

◆作品内容

◇初めに読んでいただけると嬉しいファイル (テキストファイル)


【01 姫おさめ本編】


〔01で18〕このフォルダ内だけはハイレゾ・バイノーラルです
01 オコタで一緒に
02 足コキからの手コキ
03 逆襲の電マカラオケ
04 最後は全ぶっこみ
〔01で18フォルダ終わり〕


02 一発やる会短い方振り返り
03 一発やる会長い方振り返り
04 プレジャータイム振り返り
05 百合企画#1を振り返り
06 すもも色シコシコ麺振り返り
07 @sel_ple痴女っぽいど振り返り
08 電間マカラオケでオナバカ振り返り
09 だいちゅき振り返り
10 狐雨の四季振り返り
11 @sel_ple100円オナニー振り返り
12 百合企画2振り返り
13 @sel_pleラブホオナニー振り返り
14 百合企画2.5振り返り
15 オナ袋振り返り
16 寿振り返り
17 めろいえおむスタジオ振り返り


【02 密着セクシーネット声優】

01 家事の後のペーパー製作
02 求人チラシを作りながら
03 買いだしの後の調理
04 大人のおもちゃお片付け


【03 各作品体験版】

01 @sel_pleネット声優さんのオナニー
02 一発やる会108円
03 一発やる会90分
04 プレジャータイム
05 百合企画#1
06 すもも色シコシコ麺
07 @sel_pleオナサポ
08 オナバカ
09 狐雨の四季
10 @sel_ple100円オナニー
11 百合企画#2
12 @sel_pleラブホオナニー


【04 切れ端】

01 できない日にする方法
02 痴女っぽいど振り返り失敗作


※百合企画2.5、オナ袋、寿など一部の作品には体験版がないので
入れておりません。

体験版を除いた収録時間:9時間1分24秒



◆注意事項
当作品はアダルトな内容を含む音声作品です。
18歳未満の方のご視聴、画像の閲覧は
ご遠慮いただくようお願いいたします。
当作品に登場する人物は全て18歳以上です。
当作品は、綾川ちゆきがオナニーしている音声を実際に収録したものです。

本作品に収録されたデータについて、一部または全ての無断使用、複製、販売を禁じます。
この作品の著作権は、同人サークル「みにょって」が保有します。

本作品を出来るだけお楽しみいただける様に、ヘッドフォン・イヤホン等でお聞きください。
運転中などのご視聴はご遠慮ください。
万が一事故に遭われた場合でも、当方では一切の責任を負いかねますので、ご注意ください。

また、実演音声という作品の特性上、ノイズの除去はしておりません。
音声作品としてはノイズが多めな仕上がりになっております。
ご了承ください。



◆出演者
出演・企画:綾川ちゆき
Twitter→ 
ブログ「バナナシェイクとハニードーナツ」→ 
個人サイト「根っこ撫で声」→ 

早乙女涙依
早乙女れい

◆イラスト

藍沢ちひろ
twitter→
pixiv→


雨宮ミズキ
twitter→
ブログ→


浜岡ポン太
twitter→
ブログ→



この作品は「ネット声優さんのオナニー 『綾川ちゆき嬢オナニー実演デビュー 「一人ラブホでイキまくりオナニーしてきました。」』(RJ165599)」「痴女っぽいど綾川ちゆき嬢…9回はイッちゃった? 実演オナニーサポート!(RJ187311)」「【実演】オナバカ!―オナニーしすぎるとバカになるってゆうからやってみた―(RJ197031)」「【実演サンプル少量】綾川ちゆきがだいちゅきっ!(RJ199535)」「【実演・百合企画#2】ネット声優早乙女涙依と綾川ちゆきがオフパコ百合セックスで童貞卒業してみた【ハイレゾ・バイノーラル】(RJ208924)」「実演!百円オナニー!Part2 (1)綾川ちゆき(RJ210244)」「一日オナニー 綾川ちゆきのラブホオナニー♪【実演×ラブホ】【4時間】(RJ215590)」「【実演・百合企画#2.5】ちゅきるいれい3Pの巻(RJ223350)」「オナ袋実演オナニーの6万円分福袋(RJ225298)」「寿ー綾川ちゆき実演引退しますー(RJ236716)」と内容の一部重複があります。

その他の作品データ

サークル名:みにょって  登録作品一覧
販売日:2018年12月20日
最終更新日:バージョンアップ情報 
シリーズ名:ちゆき引退するってよ
イラスト:藍沢ちひろ
声優:綾川ちゆき
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / おもちゃ / 百合 / レズ/女同士 / オナニー / 関西弁 
ファイル容量: 総計 2.09GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211568

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング