本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【囁き耳舐め】優しい年下JKに甘えた~い!童貞卒業委員会♪【バイノーラル】
☆★発売後5日間限定10%OFF!!★☆ (CV.そらまめ。) 全編バイノーラル囁き耳舐め!優しい年下JKに甘えながら、童貞卒業セックス!本気子作り中出し、左右同時耳舐めあり!

DLsite価格:605円 (2024/03/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「優しい年下JKに甘えた い!童貞卒業委員会♪」のFANZA価格は...1,210円

【囁き耳舐め】優しい年下JKに甘えた~い!童貞卒業委員会♪【バイノーラル】【囁き耳舐め】優しい年下JKに甘えた~い!童貞卒業委員会♪【バイノーラル】【囁き耳舐め】優しい年下JKに甘えた~い!童貞卒業委員会♪【バイノーラル】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



two × 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年12月21日発売の「C_Realization」による同人作品です。(作品ID:RJ240661)


【作品あらすじ】
 全Part囁き耳舐めバイノーラル!
 左右同時囁き耳舐め展開あり!
 1時間44分の大ボリューム!
 挿入セックス中も喘ぎ耳舐め!
 いい歳して未だに童貞な主人公が、年下のJKに
 めいっぱい甘えながら、ラブラブセックスで
 童貞卒業させて貰えちゃいます!
 不慣れな主人公は挿入した途端に中出し暴発したり
 しちゃいますが、そんな失敗も優しく許してくれて、
 抱きしめながらナデナデして慰めてくれる…!
 そんな女神のように優しい年下JKと、
 ラブラブ童貞卒業セックスしちゃいましょう♪


【キャラクター】 
(1) 年下JK 
 主人公よりずっと年下なのに、まるで聖女のような
 慈愛に溢れた女の子です!
 年下とは思えない優しさと包容力で、
 童貞卒業セックスしてくれます♪
 しかし、実はかなりの敏感体質でもあり、
 激しく責められると我を忘れてイキまくってしまう一面も♪
 
(2) 主人公
 引っ込み思案で草食系な性格故に、いい歳して
 未だに童貞な哀しき男…
 しかし童貞卒業卒業委員会によって、遂に童貞卒業の
 チャンスが舞い込むことに!
 実は精力絶倫な素質があり、
 挿入の刺激に慣れてからは、絶倫チ○ポで年下JKをイカせまくって
 メロメロにして陥落させちゃいます♪


【パート構成】 
(1) 囁き耳舐め手コキ(約28分)
 童貞卒業委員会を訪れた主人公!
 そこにいたのは、年下なのに女神のような慈愛に溢れた現役JK!
 緊張して震える主人公を、優しく抱き締めながら
 手コキしてくれる年下JK!
 そのまま囁き耳舐め手コキされて、
 カウントダウン射精でフィニッシュです!!
 
(2) 囁き耳舐め童貞卒業セックス(約25分)
 年下JKにリードされて、いよいよ童貞卒業セックスへ!
 だけど入れた瞬間に中出し射精してしまう主人公…
 でも優しく慰めて貰えて、そのまま抜かずの2回戦へ!
 甘い喘ぎ吐息と耳舐めで責められながら、
 たっぷり中出ししちゃいます♪
 
(3) 囁き耳舐め年下JK連続絶頂アクメセックス(約21分)
 連続中出し射精しても、全く萎えない絶倫主人公!!
 それまでとは一転して、年下JKをチ○ポでじゅぽじゅぽ攻めちゃいます♪
 今までご奉仕セックスしか経験なかった年下JK、
 たまらず人生初の絶頂体験しちゃいます
 そのまま何度も我を忘れるまで連続絶頂しちゃう年下JK、
 イキ狂いながら中出し受精おねだりされてフィニッシュです!!
 
(4) ダブル囁き耳舐めオナニー命令(約26分)
 激烈セックスで疲れ果てて眠ってしまった主人公。
 ふと目を覚ますと、なんと年下JKが二人になっていた!?
 さっきのお返しと言わんばかりに、左右ダブル囁き&耳舐めしてきて、
 意地悪な言葉責めされながらオナニーさせられちゃいます!!
 恥ずかしい台詞を言わされたりもするけど、ちゃんと言えた後は
 優しく抱き締めながらナデナデして褒めてくれます♪
 そのまま甘々なムードで、カウントダウン射精でフィニッシュです!!
 
(5) よかったらこれからも…♪END(約3分)
 再び目を覚ました主人公。
 かたわらにはすっかり主人公を気に入った様子の年下JKが
 そのまま幸せな寝起きセックスに突入しながらENDです♪


 ※ノイズ除去済・効果音あり、
  ノイズ除去済・効果音なし、
  ノイズ除去無し・効果音なし、
  以上3バージョンを収録しています!


【クレジット】
 製作:C_Realization
 (サークルリアライゼーション)
 CV:そらまめ。様
 イラスト:ホロすけ様
 シナリオ:我想春秋

その他の作品データ

サークル名:C_Realization  登録作品一覧
販売日:2018年12月21日
シリーズ名:童貞卒業委員会♪
シナリオ:我想春秋
イラスト:ホロすけ
声優:そらまめ。
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:萌え / おっぱい / バイノーラル / 年下攻め / ラブラブ/あまあま / 男性受け 
ファイル容量: 総計 2.52GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング