本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

破滅型オナニーサポート~我慢崩壊させてあげる~
アナタは気づけない。彼女が仕掛けた罠に。自分が本当は何をさせられていたのか…気が付いた頃にはもう遅い。止められない。彼女の思うがまま、自ら破滅の快楽へ堕ちていく。あなたは既に…CV分倍河原シホ様

DLsite価格:550円 (2024/04/18時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「破滅型オナニーサポート 我慢崩壊させてあげる 」のFANZA価格は...770円

破滅型オナニーサポート~我慢崩壊させてあげる~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



seventeen − ten =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年1月13日発売の「F・A・S」による同人作品です。(作品ID:RJ186788)


「ワタシがアナタに与えるのは、我慢が決壊する瞬間の快楽です。」

―――彼女は確かに、そう説明した。

「アナタも日常の中で、「我慢」と「快感」が結びつく経験をしたことがありますよね?

 例えば空腹や尿意、痒みをイメージしてください。

 我慢は決壊の瞬間に、対価として快感を生む。
 過酷な我慢であればあるほど、解放された時の快感も凄まじい。
 気が変になるほどの我慢なら、決壊のあとには気が変になるほどの快感が待ってる。
 人間の身体ってそういうふうに出来ていますよね?」

―――アナタが興味を持ったのは、これが「オナニーサポート」だったから。

「でもそれって、正常な人が自ら追い求めるタイプの快楽じゃないよね。
 どちらかというとマゾヒスティックな変態嗜好。
 何かに追い詰められないと得られない、限定的な快楽でもある。
 とっても気持ちいいって知ってるのに気軽には手を出せない。
 そんな快楽なの。」

―――我慢による快感の増幅。それがもし、性的絶頂と結びついたら…。

「これからはワタシが手伝ってあげる。
 人間なら誰もが持っているマゾヒズムの性質。
 ワタシが上手に導いて、利用して、強化していってあげる。
 自分一人ではできないレベルの、極限の我慢をさせてあげる。
 そして、アナタが忘れられないような究極の快感を与えてあげるね。」

―――だからアナタは気づけない。
彼女が仕掛けた罠に。自分が本当は何をさせられているかということに。

「怖がらなくていいよ。
 この先にあるのは、気持ちがいいだけの世界。
 ずっとオナニーのことだけ考えていればいい世界なんだから。」

―――繰り返される極限の我慢。苦痛と快感が入り乱れる寸止めの連続。
アナタは自分の手で自分を追い詰め、価値観を書き換えることに夢中になっていく。
彼女の指示に従うことの虜になっていく。

「さあ、『終わり』を覗きに行こっか。」

―――崩壊へのカウントダウンはもう、止まらない。


※催眠音声ではありません。


■内容
01.注意事項(約1分)

02.視聴準備(2分)

03.音声ガイダンス(8分)

04.デモンストレーション(14分)

05.破滅型オナニーサポート~我慢崩壊させてあげる~(1時間12分)

06.解除(7分)

総再生時間:約1時間45分

■台本
傾向音様


■音声編集
サークルF・A・S
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ


■BGM
スタジオキット様(楽曲のマイリスト)


■声優
分倍河原シホ様


■イラスト
しき様

その他の作品データ

サークル名:F・A・S  登録作品一覧
販売日:2016年11月02日
シリーズ名:共同企画
作者:tareme
シナリオ:傾向音
イラスト:しき
声優:分倍河原シホ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:退廃/背徳/インモラル / 手コキ / オナニー / 言葉責め / 男性受け / 洗脳 
ファイル容量: 811.45MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210349

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング