本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

オトナのオモチャ
『大人』の言う事、何となくシャクに触る。だから反発する。ちょっとした反抗、でもそれが『オトナ』からすれば格好のオモチャに見えてしまい・・・CV:Yu-Nah

DLsite価格:385円 (2024/03/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「オトナのオモチャ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

オトナのオモチャオトナのオモチャ
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



six + 12 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年12月25日発売の「Malice」による同人作品です。(作品ID:RJ241155)


□作品概要

声優・Yu-Nah
総再生時間・50分

『小さな反抗と大きな過ち』

『大人』の言う事は画一的で、いつもちゃんとしろと言われる。
上から抑えつけてくるような、判りやすい正論を盾にしてくる。
自分にだって考えはあるのに、なのにそれを聞くつもりもない。

積み重る不満、それを発散する為のちょっとした反発。
門限破り、電話を無視する、でも家にはちゃんと帰る。
ただそれだけ、誰でもしてるような小さな反抗だった。

『オトナ』が声をかけてきて、それに頷くまでは・・・。


□各ファイル概略

1・『諸注意、タイトルコール』(01分)

2・『反発と反抗』(02分)
『大人』はいつも一方的で、こっちの言う事を聞いてくれない。
だから、私だって好きにする。話を聞かないのはお互い様だから。
いつも通りの門限破り。でも、その日は終電を逃してどうしようかってなってた。


3・『援助交際/本番』(11分)
終電も無くなって帰れないからと初めてした援助交際。
ただ、ちょっと我慢すればお金が・・・バイトなら半月分くらいが貰える。
悪い事なのは判ってる。でも、相手が払うと言ってるんだから・・・。


4・『酒と煙草/本番』(08分)
事後、ゆっくりしてるおじさんから貰った飲み物にはお酒が少し入ってた。
そこからは売り言葉と買い言葉。お酒と煙草を少し味わってからもう一回。
ただ、さっきよりも・・・なんか、変で・・・お酒って飲むとこうなるんだ。


5・『残された連絡先』(03分)
あの時、一回限り。そのつもりだったのに、連絡先を捨てられない。
彼氏としてもあの時ほどじゃなくて・・・別におじさんとセックスがしたい訳じゃない。
そう、ただ・・・お金が簡単に手に入る。それだけ、それ以上はない・・・。


6・『大きな過ち/生本番』(09分)
お酒とアロマ、それからセックス。してる事は最低だと思う。
なのに、身体は前以上に反応する・・・相性が良いっていう事なんだろうか?
頭の中はぐずぐずで、身体は素直で・・・セックスって気持ち良かったんだ。


7・『壊れていく心と』(02分)
すっかり味を覚えてしまった。もう、忘れる事なんて出来ない。
それでも平気なはずだった。だって買いたいのはあっちなんだから。
ただ、突然・・・いつものお酒やアロマは特別製だから毎回は用意出来ないと言われた。

高い物だから。でも、私の協力があるならと言われて・・・私は・・・。


8・『オトナのオモチャ/生本番』(11分)

その他の作品データ

サークル名:Malice  登録作品一覧
販売日:2018年12月25日
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:退廃/背徳/インモラル / 売春/援交 / 寝取られ / 中出し / フェラチオ / 調教 
ファイル容量: 60.86MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング