本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

Cure Hand
ハンドケア専門店のお姉さんから両手のトリートメント、爪きり、目隠しされたままの性感マッサージをされ、身も心も癒されてしまう癒しえっち音声作品です♪CV:藍沢夏癒

DLsite価格:154円 (2024/04/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「Cure Hand」のFANZA価格は...385円

Cure Hand
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



fifteen − 6 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年1月15日発売の「ディーブルスト」による同人作品です。(作品ID:RJ137612)


※アップデート情報
9/8 Track2~5ファイルの音量を微調整しました。

■働く女性にスポットを当てた「Cureシリーズ」の第二作はハンドケア専門店をメインとした音声作品!
自然豊かな街にオープンしたハンドケア専門店「Cure Hand」。広告を見て興味を持った貴方は勢いのまま来店してしまいますが…。

両手をハンドオイルでマッサージ、爪きり…と音フェチ要素あり!

本作は立体音響作品ではありませんが、編集にて左右の振り分けなどしてあります。
お聴きになる時はヘッドフォン、イヤホンをつけてお聴きくださいませ。

---------------------------------------------------------------------------
■作品内容
【Track1.Cure Handへようこそ】(04:31)
ハンドケア専門店「Cure Hand」へやってきた貴方。
そこは名前の通り、手へのマッサージを行うお店で弓月というおっとりした女性が応対してくれた。

受けられるサービスは「ビギナー」「ベーシック」「スペシャル」の3つのコースから選ぶようで、それぞれ内容が違うよう。
貴方は「スペシャルコース」の内容が気になりましたが、弓月は詳しくは教えてくれません。
意味深な笑みを浮かべる弓月に好奇心を刺激され、貴方は「スペシャルコース」を選択することに…


【Track2.お手をマッサージ致しますね】(37:15)
早速ハンドケアを受ける事となった貴方は布団に仰向けに…
まずは右側から始まり、タオルで腕を包んでいきます。

タオルの上からマッサージを受けることでリラックスしていく貴方。
続いて、指の関節、指先に対してマッサージが施されていきます。

一通り解し終えると、いよいよメインのハンドマッサージの開始です。
ローズをブレンドしたという特製のマッサージオイルを使い、手の甲、指全体、手の平とマッサージが行われていきます。

ただマッサージするのではなく、ツボを意識したものだったり、異なる動きで行われる為、心地良い感覚が広がっていくことに…
仕上げにもう一度、手の甲を擦る事でハンドマッサージは終了。

もう片方の手も同様の流れでマッサージを受けていきますが、マッサージ中は弓月がツボの説明や効能を教えてくれたりと、受ける側を飽きさせないように施してくれます。

一通り処置を受けた後、貴方は心地良さから眠気に襲われてしまい、そのまま眠ってしまう事に…


【Track3.お休みの間に爪切りを…】(04:15)
貴方が寝ている間はサービスに含まれる「爪きり」が行われます。
指を少し温めのお湯に付け、切りやすい様にしていきます。

深爪しないように丁寧に…
巻き爪にもならないよう、角を残すようにした処置が施されていきます。

静かな雰囲気の中、ぱち…ぱち…と爪を切る音が部屋に響いて…


【Track4.目隠しされて性感マッサージ】(41:59)
眠りから目が覚めた貴方は、肌に感じる涼しさ、そして目を開けても前が見えないことに気付いてしまいます。
弓月が言うにはスペシャルコースを行っているとのこと。

どうやら、初めてのお客さんにはこうやって目隠しして内容を告げずに始めているようです。
目の前が見えず、何をされるか分からない状況の中、身体にマッサージオイルが塗られ始め…

まずは胸を重点的にマッサージが行われ、手の平全体で塗り広げられていきます。
しかし、ただのマッサージとは違い、乳首に触れるような動きの為、否が応でも感じてしまう事に。
当然、弓月はその反応を見逃さず、わざと敏感になった乳首に触れないような動きをしてみせたりと焦らすような行為も…

焦らしに焦らした後は思い切り乳首を弄られ、貴方はもうされるがまま。
快感に身を捩じらせる貴方に弓月もスイッチが入ったのか、次第に大胆になっていき…

耳を舐めながら乳首をくりくり…くりくり…

貴方に跨ったまま、両方の乳首を指先で同時に弾いたり、摘んだり…
そして、焦らすのが大好きな弓月はまた乳首を触れないような指の動きで貴方を骨抜きにしてしまいます。
極限まで焦らされた後は、再び彼女に乳首を弄られる事になりますが、もはや下半身の方も我慢の限界。

ペニスの方にもオイルを満遍なく垂らし、しこしこ…しこしこ
耳元でこしょこしょされたり、いやらしい言葉を投げかけられながら扱かれ、貴方はとうとう…


【Track5.弓月お休み中…】(03:35)
弓月に添い寝して貰った時の寝息音声トラック。
耳を澄ますと寝言が聴けるかも…?

---------------------------------------------------------------------------
・再生時間
約91分

・ファイル形式
mp3形式、JPEG

・出演声優
藍沢夏癒 様

・イメージイラスト制作
宇路月あきら様

その他の作品データ

サークル名:ディーブルスト  登録作品一覧
販売日:2014年07月13日
シリーズ名:【R18】癒(Cure)シリーズ
シナリオ:ディーブルスト
イラスト:宇路月あきら
声優:藍沢夏癒
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / お姉さん / 手コキ / 焦らし / 男性受け 
ファイル容量: 253.82MB  
動作環境:MP3対応オーディオ 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211568

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング