本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

お嬢様彼女に責められちゃう!甘々いじわるエッチ勝負!
お嬢様な彼女と初めてのホテルでエッチ勝負するバイノーラル音声作品。勝利と敗北のマルチエンディングです。男として彼女に勝利し、甘い初体験を手に入れますか?男のくせに情けなく敗北して、彼女に弄ばれてしまいますか?(CV:柚木桃香様)

DLsite価格:1,100円 (2024/04/13時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「お嬢様彼女に責められちゃう!甘々いじわるエッチ勝負!」のFANZA価格は...1,100円

お嬢様彼女に責められちゃう!甘々いじわるエッチ勝負!
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



five − 1 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年1月6日発売の「amoroso」による同人作品です。(作品ID:RJ241551)


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

・本作はバイノーラル収録です。イヤホンやヘッドフォンを使用するとより一層お楽しみいただけます

・C95で頒布されたパッケージ版の特典の「あなたのお部屋に帰宅部のビッチ?な後輩」は収録されておりません

・本作はマルチエンディングです。ややS向けの勝利ルートと、M向けの敗北ルートが収録されています
 敗北ルートは趣向の違う2種類に分岐します

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


お嬢様な彼女と付き合っているあなたは、ついに彼女をホテルに誘います。
恋愛には疎いけれど、負けず嫌いな彼女は、初体験で負けじとあなたにエッチ勝負を挑みます。
勝負の内容は「最後まで彼女の責めでイかなければ勝利」
勝てば彼女の処女を貰え、負ければ彼女のおもちゃにされることに……。
以外にもテクニシャンで、Sっ気のある彼女に翻弄されるあなた。
あまあまでいじわるなエッチ勝負の行方は?

男として彼女に勝利し、甘い初体験を手に入れますか?
男のくせに情けなく敗北して、彼女に弄ばれてしまいますか?


【01.プロローグ】(3分52秒)


【02.前半戦(淫語手コキ責め)】(29分23秒)
前半戦は淫語と手コキによる責め。
丁寧で上品な口調の彼女に淫語と耳から流し込まれ、手コキで可愛がられてしまいます。
(淫語、手コキ、息吹込み)

「ふふ、おち〇ちんベトベトでシコシコしやすくなってますわ…♪もっともっと虐めてくださ~いって言ってるみたい♪
抵抗しないと負けちゃうって分かってますわよね…♪でーも…負けたい、負けてしまいたい…そうでしょう?あなたの考えることなんかお見通しですわ…♪」


【03.後半戦(キス&太もも責め)】(26分37秒)
後半戦はキスと太ももによる責め。
彼女の甘いキスと柔らかそうな太ももに誘惑されてしまったあなたは、彼女の脚の心地を味わわせられてしまいます。
(キス、太ももオナホ、腰ヘコ嘲笑、バカ犬扱い)

「はいはい気持ちいいですか~♪私の足に出しても赤ちゃんできないの分かってるはずなのにぃ…♪気持ちよくなりたくて必死の腰振り…気持ちいいですか~♪
ヘコヘコ~♪ヘコヘコ~♪って踊ってるみたい…♪まるでワンちゃんですわね…♪
私の…大好きなメスおま〇こに必死に求愛ダンス…♪こんなの人間のすることじゃありませんわ♪」


【04.勝利ルート】(17分44秒)
彼女に勝利したあなたは約束通り彼女の処女を貰えることに。
あまあまな初体験を楽しめます。
(キス、本番)

「ほら見て…あなたのタマタマ、きゅ~っと張っちゃってますわよ…♪白~いのい~っぱい詰まってるのですわね…♪
いいですわよ…♪ぜ~んぶ中出しし放題ですわ…♪ほぉら…ほぉら…っ♪強く…っ♪強く締めてあげますからぁ…♪出しちゃってくださいな…♪」


【05.敗北ルート】(4分27秒) ※我慢できなかった場合に聴いてください
彼女に敗北したあなたは彼女のおもちゃにされることに。
彼女はあなたに「甘やかされる」か「罵倒される」かを選ばせます。


【06.敗北甘やかし編】(15分20秒)
甘やかしを選んだあなた。
彼女に甘やかされたり、小馬鹿にされつつオナニーを手伝われてしまいます。
(甘やかし、からかい、オナサポ)

「おち〇ちんに触るのはぁ…とーってもいけないことなのですがぁ…♪それがいいんですわよね…♪
恥ずかしい所なのにぃ…♪お触りするの やめられなぁい…♪おち〇ちん 気持ちいいよぉ…♪
ふふ ほーんと あなたって困ったさんですわね…♪このぉ…わ・る・い・こ・さんっ♪そんなだから 私に負けてしまうのです…♪」


【07.敗北罵倒編】(18分52秒)
罵倒を選んだあなた。
彼女にちょっとキツめに罵倒されつつオナニーを手伝われてしまいます。
(淫語責め、罵倒、嘲笑)

「精子がピュ~っとせりあがってくるたびにぃ…♪おち〇ぽ気持ちよすぎてダメになっちゃいますわねぇ…♪「うぅ~…ダメなのにぃ…負けちゃうのにぃ…♪」って分かってるくせにぃ…♪ち〇ぽバカのマゾだから快楽が最優先♪
ほ~んと、ただのバカですわ…♪どうしようもないマゾバカくん…♪」


総収録時間:1時間56分19秒


CV:柚木桃香 様
イラスト:奏いこ 様
シナリオ:Sour(amoroso)

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

その他の作品データ

サークル名:amoroso  登録作品一覧
販売日:2019年01月06日
作者:Sour
シナリオ:Sour
イラスト:奏いこ
声優:柚木桃香
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:バイノーラル / お嬢様 / ラブラブ/あまあま / 手コキ / 言葉責め / 男性受け 
ファイル容量: 213.28MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング