本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

消費姉税~お姉ちゃんがいるのに日々を浪費してませんか?
役人のお姉さんから身近に姉という存在がいる事の素晴らしさを強制的に身をもって教えてくれる男性向け音声作品です。CV:秋野かえで

DLsite価格:990円 (2024/04/14時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「消費姉税 お姉ちゃんがいるのに日々を浪費してませんか?」のFANZA価格は...99円

消費姉税~お姉ちゃんがいるのに日々を浪費してませんか?
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



1 × 1 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年1月13日発売の「ディーブルスト」による同人作品です。(作品ID:RJ238911)


■「身近に綺麗で優しいお姉ちゃんがいるのに、その立場を利用せず、無為に日々を過ごしている」人に課せられる税…
消費姉税という税制度がある架空の日本を舞台とした癒しえっち音声作品です。

今回、あなたはそのような立場であるのに、日々を浪費していると通報があり、政府の特殊国税査察部に勤務する査察官の煌(あかり)さんが査察にやってきます。

話をしているうちに、あなたが身を置いている環境が如何に恵まれているかを理解していないようだったので、煌さん直々に特別指導が行なわれることに…!?

自作効果音はバイノーラル録音にて収録しています。
お聴きになる時にはヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

おまけでwavファイル(1411kbps)も同梱しております。

---------------------------------------------------------------------------
【Track1.消費姉税に関する通報がありました】(03:42)
ある日、あなたの自宅へ役人の煌(あかり)さんがやってきて、あなたがとある制度に関して通報があったと告げられます。
それは「身近に綺麗で優しいお姉ちゃんがいるのに、その立場を利用せず、無為に日々を過ごしている」人に課せられるという、”消費姉税”…。

彼女が言うには、あなたが身を置いている環境は恵まれているらしく、勿体ない事をしているらしい。
そう言われてもあまり実感がないあなたは、反省する様子もなく…

それを見た煌さんは特別指導という名目で今日一日限り、あなたのお姉ちゃんとして接してあげる事に…!?


【Track2.疑似姉弟シチュエーション・手料理編】(25:59)
世の弟くんがお姉ちゃんにして欲しい事を尋ねられても、煌さんが期待するような返事が出来ないあなた。
普通は「甘えたい」とか「耳かきされたい」とか、「料理を作って欲しい」と思うもの。

しかし、自立し過ぎているあなたには、そういった気持ちがあまり湧かない様子。
なかなか手強そう…と思っていた中、あなたのお腹の虫が空腹を訴えて…

★指導内容
お姉ちゃんの手料理(サラダ、こんにゃくとパプリカのバター醤油炒め、豚しゃぶ、味噌汁)


【Track3.疑似姉弟シチュエーション・マッサージ編】(42:24)
甘え下手なあなたを優しく抱きしめ、普段の頑張りをねぎらってくれる煌さん。
そんなあなたのために、マッサージをしてくれるようで…?

★指導内容
ウッドスティックを使った足のマッサージ、ツボ押し、ハンドマッサージ、耳マッサージ


【Track4.疑似姉弟シチュエーション・性行為編】(35:42)
あなたが長風呂している間、部屋をお掃除してくれていた煌さん。
しかし、掃除中にあなたの音楽プレイヤーを誤って再生してしまったらしく、その中身が聴こえてしまったとの事。

その中身とは「実のお姉ちゃんに甘やかされながら、エッチな事をされてしまう音声」…。

煌さんにはお姉ちゃんでそんな妄想すらした事が無いと答えた身だった為、動揺してしまいます。
姉を題材としたエッチなおかずという証拠物件が出てしまった以上、正直に答えるしかなく、あなたは自分の素直な気持ちを伝える事に…。

小さい時はお姉ちゃんっ子だったのが、大きくなるにつれて恥ずかしくなってしまい、距離感が出来てしまった事。
それを知った煌さんは、これから先、お姉ちゃんに対して心が開けるように手伝ってくれるらしく…?

★指導内容
ディープキス、左右の乳首舐め、素股、素股しながら乳首責め、M字開脚生ハメ騎乗位、耳舐め騎乗位(聴き手攻め)、乳首責め騎乗位で中出し(聴き手攻め)


【Track5.煌さんの寝息】(04:04)
あなたの隣で寝息を立てる煌さん。
何か寝言が聴けるかも…?

----------------------------------------------------------------
・再生時間
約111分+おまけ

・ファイル形式
mp3形式、WAV形式、JPEG

・出演声優
秋野かえで 様

・イラスト制作
緑色の心臓 様

・Track1のチャイム効果音
小森平の使い方 様

・企画、編集、効果音
ディーブルスト

その他の作品データ

サークル名:ディーブルスト  登録作品一覧
販売日:2019年01月13日
シナリオ:ディーブルスト
イラスト:緑色の心臓
声優:秋野かえで
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / バイノーラル / ASMR / お姉さん / 中出し / 男性受け 
ファイル容量: 803.33MB  
動作環境:MP3対応オーディオ 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング