本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

メイド長のこしょこしょお耳癒し~耳かき&ブラッシングでご奉仕させていただきます♪~
メイド長のお姉さんに、耳かき・お耳のブラッシング・こしょこしょささやかれながらのHなご奉仕でお耳を癒してもらう音声作品です。CV:柚木桃香様/バイノーラル収録作品です

DLsite価格:1,100円 (2024/04/16時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「メイド長のこしょこしょお耳癒し 耳かき&ブラッシングでご奉仕させていただきます♪ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

メイド長のこしょこしょお耳癒し~耳かき&ブラッシングでご奉仕させていただきます♪~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



14 − 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年10月31日発売の同人作品です。(作品ID:RJ211643)


●あらすじ&作品概要●

とある晩、お風呂から上がった坊ちゃま(あなた)を待ち構えていたのは
以前から身の回りのお世話をしてくれている、優しくて美人で有能…
だけどちょっぴり意地悪な面も持つ?メイド長のお姉さんでした。

話を聞いてみると、どうやら普段耳かきをさぼっている貴方のために今から耳掃除をしてくれるとのこと。
恥ずかしいから…と最初は遠慮していた貴方でしたが、いざお掃除が始まると
お耳をこしょこしょされるのが段々気持ちよくなってしまい…?

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
あなたを「坊ちゃま」と呼ぶメイド長のお姉さんに
お耳にくすぐったくて気持ちのいいご奉仕をしてもらう音声作品です。

お耳の中を綺麗にしてもらる耳かき。
お耳の外を気持ちよく撫でてもらえるブラッシングマッサージ。

そしてこしょこしょささやかれながらのHなご奉仕と添い寝で、お休み前に癒されちゃいましょう♪

★この作品の音声と効果音は、バイノーラルマイクで収録されたものになります。
 ご視聴の際は是非ヘッドホンやイヤホンを着用してお楽しみください
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 
●トラックリスト●

■1:お部屋にメイド長♪(再生時間:4:39)

ある晩、お風呂から出た坊ちゃまが自分の部屋に戻ってくると、中にはなぜかメイド長が…

「今晩は私が責任をもって、私が坊ちゃまのお耳を綺麗にさせていただきます♪」

■2:耳かきしましょうね♪(再生時間:28:25)

メイド長に膝枕で耳かきをされることになった坊ちゃま。

耳かきと梵天を使って、お耳の浅いところ~深いところ~表面の順番で
片耳ずつじっくりこちょこちょ…とお掃除をしてもらいます。

「最初は浅い所からこちょこちょご奉仕させていただきますので、痛かったり気持ちいい所があれば教えてくださいましね♪」

「そんなに恥ずかしがらずとも大丈夫ですわ♪このお部屋には私と坊ちゃまの2人だけですから、誰かに今の光景を見られたりする心配はございません♪」

■3:お耳をブラッシングです♪(再生時間:25:05)

耳かきのくすぐったいけど気持ちいい感触を気に入ってしまった坊ちゃま。
そんな坊ちゃまのために、メイド長は偶然持っていたというメイクブラシでお耳をマッサージしてあげることに。

大きいブラシと小さいブラシ、2本のブラシを使い分けながらお耳を優しく、少し意地悪にこしょこしょと…。

「これ、私がいつもお化粧に使っているメイクブラシなんですけれど、毛先がと~ってもサラサラして気持ちいいんですのよ♪」

「耳かきとも梵天とも異なるブラシの感触を、まったりとお楽しみくださいな♪」

■4:ささやきながらHなご奉仕♪(再生時間:24:20)

お耳を悪戯されているうちに、ついムラムラした気分になってしまった坊ちゃま。
このままでは眠れないので、メイド長にHなご奉仕で気持ちを鎮めてもらいます。

こしょこしょ囁かれたり、息を吹きかけられたり…
お耳にくすぐったいイタズラをされながら、綺麗なおててでアソコを気持ちよくしてもらいましょう♪

「それでは今夜はこのまま、私の右手による愛撫で♪オチ●チン様をお射精まで導かせていただきます♪」

「ふふっ♪これされると、我慢してても声が出ちゃうでしょう♪大好きなお耳に、Hな吐息をふぅ~ふぅ~♪」

「お耳をくすぐられて反応させてしまうなんて♪坊ちゃまったらとんだ変態様ですわ♪」

■5:こしょこしょささやき添い寝♪(再生時間:9:08)

無事スッキリできた後はお休みタイム。
甘えん坊さんな坊ちゃまは、寝つけるまでお耳にこしょこしょ囁いてもらいましょうね。

「もちろん、良いですわ♪私なんかのお声で気持ちよくなっていただけるなら一晩中お傍でささやいてさしあげます♪子守歌の代わりに、こしょこしょこしょこしょって♪」

(本編合計再生時間:91分37秒+オマケ9分程)

☆本編以外にオマケとして

■パッケージイラスト 
■メイド長役:柚木桃香様のフリートークをそれぞれ収録しています!
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●制作スタッフ●

■出演:柚木桃香様(メイド長役)

    
■イラスト:桃華様

■使用させていただいた効果音:

PeachStudio(柚木桃香/桃華)様


===========================
協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト

===========================

■シナリオ・企画:からあげ農園
 

その他の作品データ

サークル名:からあげ農園
販売日:2017年10月31日
作者:からあげ
シナリオ:からあげ
イラスト:桃華
声優:柚木桃香
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / お姉さん / メイド / 耳かき / 手コキ / くすぐり 
ファイル容量: 211.04MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210069

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング