本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

あなたのお耳、癒します ~お守り上手な巫女さんに癒されませんか?~
お守り上手な巫女さんに、優しくお守りや耳舐めをしてもらう音声作品です。

DLsite価格:550円 (2024/04/15時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「あなたのお耳、癒します お守り上手な巫女さんに癒されませんか? 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

あなたのお耳、癒します ~お守り上手な巫女さんに癒されませんか?~あなたのお耳、癒します ~お守り上手な巫女さんに癒されませんか?~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



fifteen − three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年1月26日発売の「彼岸花と無口少女。」による同人作品です。(作品ID:RJ244426)


**物語**

林檎神社でくつろいでいたあなたは、一人の巫女さんに出会います。
神社のおみくじや、お守(まも)りの販売を担当している巫女さん、花守みかん。
彼女はあなたに、恋愛上手と出産祈願のお守りを押し売りしようとして来ます。

耳かきなどのご奉仕もつけるという条件でお守りを購入したあなたは、
それから数日間、みかんから、たくさんの癒しご奉仕を受けることになります。

耳かき、添い寝、みかんの皮むき、みかんの口移しキス、マッサージ、耳舐めなど。

お守(も)りの上手なみかんは、あなたの疲れた心を癒そうと、たくさんのご奉仕をしてくれます。
そしてあなたはだんだんと、みかんの癒しご奉仕で、心を穏やかにしていくのでした。

一粒で二度美味しい、可愛くて頼れる巫女さんにご奉仕してもらう、癒し耳かき作品です!

*********************
癒やしをテーマとした作品です。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着し、
ゆっくりとおくつろぎになれる空間でのご視聴を推奨いたします。
*********************

*本編*

01_おみくじと巫女さん
02_耳かきと、恋愛成就
03_マッサージと、健康祈願
04_昼寝とキスと、縁結び
05_みかんの皮むきと、子授け
06_添い寝と、安産祈願
07_就寝と、家内安全
08_巫女さんと、子孫繁栄の耳舐め
09_残ったみかんを食べるだけ(おまけ)

合計再生時間:1時間51分
ファイルはmp3。
イラストとテキストファイルのおまけつきです。

・花守みかん
明るくて可愛い巫女さん。
林檎神社の、おみくじ、お守(まも)りの頒布を担当している。
年下の巫女さんのお守(も)りをするのが得意。
素敵な花嫁になることを夢見ている。

みかんの花言葉 ・・・ 花嫁の喜び、気前の良さ

*収録イラスト*
花守みかんとおみくじ

*出演*
柚萌 様

*イラスト*
ぽかちゅ 様

*効果音*
効果音ラボ 様
ポケットサウンド 様

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
制作 彼岸花と無口少女。
ブログ:
メール:ayano_amaryllis☆yahoo.co.jp (☆→@)
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

その他の作品データ

サークル名:彼岸花と無口少女。  登録作品一覧
販売日:2019年01月26日
シリーズ名:巫女神社
イラスト:ぽかちゅ
声優:柚萌
年齢指定:R-15 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / バイノーラル / 少女 / 巫女 / 耳かき / ラブラブ/あまあま 
ファイル容量: 150.21MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210742

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング