本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

東方異種姦黙示録
東方キャラクター達が様々な妖怪に襲われ、種付け・産み付けられてしまうCG集です。基本13枚・差分(妊娠・断面図等)124枚・総枚数248枚!

DLsite価格:880円 (2024/04/16時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「東方異種姦黙示録」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

東方異種姦黙示録東方異種姦黙示録東方異種姦黙示録東方異種姦黙示録
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



five + fourteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2009年11月21日発売の「Marked-two」による同人作品です。(作品ID:RJ054724)


東方のキャラクター達が妖怪の住処で犯されてしまう異種姦CG集です。

触手達に動きを封じられてしまい、必死に抵抗しようとも犯されてしまい

強制種付け・産み付けられてしまいます


登場キャラクターは11人!
各キャラクターごとに様々なシチュエーションがございます!

「登場キャラクター・シチュエーション」
博麗 ○夢
触手に捕われ、卵を産みつけられてしまいます

霧雨 魔○沙
巨大な芋虫が現れ、襲われてしまいます

十○夜 咲夜
鬼の奴隷となってしまい、イラマチオを強要され成すがままに奉仕をします

レミリア・ス○ーレット
糸で身動きが出来ない状態で蜘蛛の苗床にされてしまいます

パチュリー・ノ○レッジ
触手に逆さづり状態にされ、蜂に襲われます

鈴仙・優○華院・イナバ
妖怪馬に捕われ、種付け要因にされてしまいます

東○谷 早苗
カエルの生殖目的で犯されてしまいます

射○丸 文
逃げようとするも犬に後ろから襲われてしまいます

チ○ノ
豚に後ろからのしかかれ、大量の精液に襲われます

魂○ 妖夢
蛇に絡みつけられ、身動きができない状態で犯されます

アリス・マー○トロイド
ワームに呑み込まれ、体内で生殖の役割にされてしまいます

咲○・○夢・魔○沙は蟲や化物を出産するシチュエーションもございます

全てのシチュエーションに簡単なSS付!

■基本CG13枚、差分込みで124枚収録 総枚数248枚!
ピクセルサイズは閲覧用「800×600」JPG形式「1600×1200」を用意しております
差分は挿入・射精・射精後のシーン
セリフの有無・断面図・ボテ腹(妊娠)などです!
(ボテ腹描写がないキャラクターもあるのでご注意下さい)

尚、出産描写があるシーンもあるので苦手な方はご注意下さい



2009年11月21日

東方異種姦黙示録をお買い上げになって下さったお客様と、購入を予定して下さっているお客様方へ。

本日、本体ファイルの形式に不具合があった事を発見した為、後ほど修正パッチを配布させて頂きます。
不具合は、jpgでの閲覧の際、本体ファイルより「東方異種姦黙示録」→「jpg」のファイルの中に「1200x1600」という名前の不要なファイルが入っている不具合となっております。こちらはそのまま削除して頂いても問題ないものとなっております。

閲覧用htmlでの閲覧や、必要ファイル数は修正前の製品でも問題ありませんので、ご安心下さい。

お買い上げの皆様に多大なご迷惑、お手数をお掛けしてしまい大変申し訳ありません。

その他の作品データ

サークル名:Marked-two  登録作品一覧
販売日:2009年11月21日
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:HTML+画像 
ジャンル:妊娠/孕ませ / 産卵 / 陵辱 / 鬼畜 / 触手 / 獣姦 
ファイル容量: 191.47MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2009年11月21日発売の人気作品 TOP5

※サイト内集計値による累計ランキングです。(定期更新)




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング