本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【バイノーラル】のじゃロリ竜神様にお持ち帰りされておいしく食べられちゃうお話【子作り搾精えっち】
のじゃロリな竜神様に気に入られて性的に何度もおいしく食べられちゃう。CV:このえゆずこ様のバイノーラル音声作品。本編約132分。ヘッドホン・イヤホンでどうぞ♪

DLsite価格:990円 (2024/03/29時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「のじゃロリ竜神様にお持ち帰りされておいしく食べられちゃうお話」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【バイノーラル】のじゃロリ竜神様にお持ち帰りされておいしく食べられちゃうお話【子作り搾精えっち】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



10 + 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年2月9日発売の「森のにゃんこカフェ」による同人作品です。(作品ID:RJ244940)


『ほう…。逃げるわけにもいかぬし、おとなしく共に竜を待つか。
 せめて最後に一緒にいられてよかった――と。
 ハハハ。面白いのう、お主。名はなんと言う?』

竜神の生け贄にされた洞窟の奥で、あなたの前に現れた銀の髪の少女。
別の村から捧げられた娘だろうが、自分には何もしてやれない。
今宵限りと求められ身体を重ねるが、どうも様子が違い…。


のじゃロリな竜神様に気に入られて、(性的な意味で)何度もおいしく食べられちゃう。
ダミーヘッドバイノーラルの音声作品。

CV:このえゆずこ様の艶やかな声で、楽しげなのじゃ竜様の婿として、温泉でもてなされたり
お口や身体で搾られちゃったり。独り占めされて二人で過ごすHなお話です♪

『何? なんなれば、君が怖いのなら自分は残るからわらわだけ逃げるがよい、と…。
 ――ハハッ…!!! アッハハハハ!!!!!
 いいの! お主! そのようなこと、わらわに申した者は初めてじゃぞ!』


○オススメ!
・のじゃロリ様にからかわれながら、子作りHで好きなように食べられちゃいたい方
・キス、耳舐め、ロリババ様のお好きな方
・尊大で、でも実はちょっとさみしがりな神様の婿となって、元の世界に戻れなくなってもいい方

※ノイマンのダミーヘッドマイク《KU100》を使用した全編スタジオ収録の
 立体音響作品です。
 ヘッドホンやイヤホンでのご視聴をおすすめします。

☆音声サークル「森のにゃんこカフェ」の新作、作品第三弾です!
 本編総収録時間2時間12分。のじゃロリ神様とえっちにゆったりお楽しみ下さい♪

 * * *

○トラックリスト

01. ハハハ♪ 気に入ったぞ_生け贄の洞窟にて (12:15)
「ほほう…。今宵捧げられたの婿殿は若い男ノ子か。
 今ほどは生け贄など大分減ったというに…。どれ、お主に贄の価値はあるかのう…?」

02. 竜が恐いのならば…_のじゃ少女と初めて (21:11)
「ああ。遠慮などいらんよ、そうじゃろう? この夜限りならば、
 そこに何の枷(かせ)があろうか。汝の全てをわらわに注ぐがよい…」
【のじゃロリ少女と受け入れ初H】

03. フフフ 感心感心♪_山頂へ (12:48)
「この山の竜はどうしたのだろうと? ハハハ。竜か。
 さあてなあ…。お主は、竜はどうしたと思うのじゃ…?」

04. もてなしてやろうぞ♪_自慢の温泉でお口を使って (26:06)
「ううむ…。こ、こうか…? まぁ耳学問ゆえ、多少上手くなくとも許せ。
 くひを開けて…。ぁんむ…と♪ 動くと噛んでしまうかもしれぬ故、
 大人しくしとった方が主のためと思うがなあ。ククク」
【混浴温泉/おもてなしフェラ】

05. ならず者とのじゃ様→物見遊山と名菓 (10:18)
「アッハッハ。わらわを差し出すと婿殿は帰れるそうだが…どうする?
 ――うむうむ。愚問であった」
「甘いの…。もぐ…。たまらんの…これは…もぐ。けしからんの!」

06. 二人きりの夜の山_閨(ねや)で睦言 (7:48)
「…うむ。おなごからのいと麗しい誘いに、たびたび見せるお主のそのあきれ顔――。
 わらわの逆鱗に触れるわ。
 優しくまぐわってなどやるものか。今宵は犯してやるから覚悟せい!」
【口うつし食べさせ】

07. 勝手に搾精無理矢理H (9:11)
「――もう出ない? おやおや。何をおかしなことを言うておる…。
 愛しき妻がため…。命を捧げた竜がため…。できぬことがあるはずがない!
 ハハハ、ハハ!! ハッハハハハハ!!」
【騎乗位/搾られちゃう】

08. 秘薬?_弄ばれいちゃいちゃ連続えっち (29:19)
「わらわの、身体では…。ぁぁん…っ。お前様のモノでは、大きすぎるのじゃぁ…。
 そんな…何度もえぐられては…ぁぁん…!
 こわれる…壊れてしまう…わらわがっ! わらわの女陰がぁ…っ。ああぁ…っ!!」
【耳舐め/力を奪って無理矢理H…?】

09. 空の旅 (3:55)
「ククク…! わらわ、古き神に連なる東の竜、その夫(つま)として、汝を認めよう!
 常世(常夜)に名を残し、その生(精)を刻め! ハハ、ハハハ! ハッハハハハ!!!」

 * * *

本編合計時間 / 約132分+α(NonSE版MP3、おまけトラック)
収録ファイル形式 / WAV、MP3(SEあり/SEなし)、JPEGイメージイラスト
→アップデート
☆1200DL感謝! 『お寝坊のじゃ様(おやすみ寝息)_15min/30min.mp3』
 水辺の爽やかな環境音付きののじゃ神様の寝息トラックをおまけで追加しました。

☆タイトルイラストの文字なしJPEG+Hな差分付き。
 イメージのお供にどうぞ♪

 * * *

CV……このえゆずこ様
イラスト……稲垣みいこ様
音声編集……AVerY様

制作……森のにゃんこカフェ

その他の作品データ

サークル名:森のにゃんこカフェ  登録作品一覧
販売日:2019年02月09日
最終更新日:バージョンアップ情報 
イラスト:稲垣みいこ
声優:このえゆずこ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:バイノーラル / ロリ / 人外娘/モンスター娘 / ファンタジー / 中出し / フェラチオ 
ファイル容量: 総計 1.99GB  
動作環境:MP3対応オーディオ 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング