本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

僕の彼女は巨乳後輩3
巨乳後輩彼女があなたを甘やかせます!左右両乳首同時吸い・乳房責め連動シコシコ手コキ・W乳首ペニス扱き・巨乳パイズリフェラ・騎乗位両乳首吸いSEXで大量膣内射精!

DLsite価格:1,430円 (2024/04/19時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「僕の彼女は巨乳後輩3」のFANZA価格は...1,430円

僕の彼女は巨乳後輩3僕の彼女は巨乳後輩3僕の彼女は巨乳後輩3
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



eleven + 8 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年2月14日発売の「Black Shadow」による同人作品です。(作品ID:RJ245785)


巨乳後輩彼女があなたを甘やかせます!両乳同時吸い・乳責め連動手コキ・W乳首ペニス扱き・パイズリフェラ・騎乗位乳吸いSEX!

同人音声サークル「Black Shadow」作

「僕の彼女は巨乳後輩3」 ボイス:小石川うに 企画・脚本:Arech イラスト:菓子之助 脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

とっても可愛い巨乳の後輩。
実はあなたの彼女です。
年下だけどしっかりしていて、自慢の巨乳であなたを甘やかせてくれます。
後輩と言ってもお姉さんタイプなので、疲れたあなたを気遣ってくれるのです。
終始ラブラブですが、たまに可愛くいじめてくれます。
今作は、乳輪で亀頭をグリグリ・パイズリフェラ・おっぱいファック・乳首を吸いながらのセックス等、おっぱいプレイが満載です!
あなたも巨乳で年下の彼女に甘やかされてみませんか―――?



「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルとイメージ画像のCGを用意しました。
巨乳で癒し系の後輩彼女があなたを甘やかせてくれます。
第1作「僕の彼女は巨乳後輩」から2年となりましたが、
今作は、前作よりも前々作よりもさらに自慢の巨乳に甘えさせてくれます。
乳輪で亀頭をグリグリ・パイズリフェラ・おっぱいファック・乳首を吸いながらのセックス等、おっぱいプレイが満載です!
ヒロインの彼女を演じて下さったのは小石川うにさんです。
ちょっとおっとりしたイメージとぴったりかと思います。
巨乳がお好きなあなた!
甘やかせてくれる彼女が欲しいあなた!
甘やかされたいけどちょっとだけ可愛くいじめられてみたいあなた!
菓子之助さんの描かれた可愛い彼女のイラストにグッと来たあなた!
巨乳の後輩彼女と至福のバレンタインデーをお過ごし下さい!
是非ご購入を!


「僕の彼女は巨乳後輩3」:製品内容

・イメージ画像*2
2400x3200pxとなるBIGサイズのJPG画像2枚です。ジャケット画像のような文字は入っておりません。
巨乳の後輩彼女のイメージ画像で、とうとうオールヌードになってくれました!
アンダーヘア有りバージョンとアンダーヘア無しバージョンの2枚です。
サンプル画像では全体にぼかしがかかっています。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。小石川うにさんに演じて頂きました。
時間は55分44秒です!

・訪問(彼女があなたの家に訪れます。)
・密着(入室して落ち着くと、すぐに彼女があなたに密着して来ます。)
・おっぱい押し付け(彼女が胸もあなたに密着させて来ます。)
・両乳腕挟み(あなたの腕に彼女が左右の巨乳で挟んで来ます。巨乳ならではの技です。)
・勃起(巨乳を押し付けられてあなたが勃起してしまっているのも彼女にはお見通しです。)
・提案(私とセックスしたいならおっぱいをたくさんちゅっちゅして下さいと彼女は言って来ます。)
・脱衣(彼女は服を脱ぎ始めますが、下着姿であなたを少し焦らして来ます。裸の前に下着も可愛いと言って欲しいという可愛らしい部分もあります。)
・胸出し(ブラジャーをとっておっぱいを見せてくれます。彼女の乳首はツンと立っています。)
・全裸(ようやくパンティーも脱いで彼女は全裸になってくれます。)
・おっぱいちゅっちゅ(あなたは彼女のおっぱいをちゅーちゅー吸い始めます。)
・左右交互乳房吸い(あなたは彼女の左右の乳首や乳房を交互にいっぱい吸います。)
・左右同時乳房吸い(あなたも彼女もたまらなくなって来てしまい、彼女が左右両方の乳房を寄せてあなたの口元に寄せて来て、あなたは両方同時に吸います。)
・手コキ(左右両方の乳房を同時に吸われて感じる彼女の姿にあなたのペニスはギンギンに勃起してしまったので、彼女が手で扱いてくれます。)
・シコシコ連呼(手コキをする時に彼女はずっとシコシコと言ってくれます。)
・乳房責め連動手コキ(あなたが彼女の乳房を吸う優しさや激しさに合わせて彼女はシコシコと手コキをしてくれます。)
・おねだり(乳房全体ではなく左右両方の乳首を口の中に含んで吸って欲しいとおねだりされます。)
・左右両方同時乳首吸い&ペニス手コキ(あなたは彼女の左右両方の乳首を同時に吸い、彼女はあなたのペニスを激しく手で扱いてくれます。)
・乳首吸い射精(彼女の手コキであなたが射精する時もずっと彼女の乳首を吸わせてくれます。)
・ペニスおっぱい愛撫(あなたのペニスで彼女の乳首や乳輪をツンツン・グリグリします。)
・ダブル乳首扱き(乳首でペニスを責めるのも左右片方だけではなく左右同時にもします。)
・おっぱいま○こセックス(彼女の巨乳の下乳にあなたのペニスを挟んで扱きます。)
・巨乳ま○こセックス(彼女の巨乳の谷間にあなたのペニスを挟んでパイズリしますが、彼女の胸が大きすぎるのでまるでおっぱいのお肉の中にペニス全体が埋もれているようです。)
・巨乳パイズリフェラ(あなたのペニスの根元は巨乳ま○こ、ペニスの先はお口ま○こで感じさせてくれます。パイズリしながらのフェラなので、彼女も感じてる声を出しながらフェラしてくれます。)
・おっぱいま○こ射精(あなたは彼女の巨乳ま○この中にたっぷり射精します。)
・精液暴発(気持ちよすぎたあなたは巨乳ま○この中だけではなく彼女の顔や口や体にも精液を大量に発射します。)
・本物おま○こセックス(2回射精するとようやく彼女は本物のおま○ことセックスさせてくれます。騎乗位で彼女の方から腰を落として来ます。)
・生膣挿入(生挿入しただけで彼女は感じ始めます。挿れただけで気持ちいいなんて相当相性が良いようです。)
・腰振りち○ぽこダンス(騎乗位なので彼女がエッチにたくさん腰を振って来ます。腰振りダンスです。)
・乳揺れ(騎乗位なので巨乳がたくさんぷるんぷるんと揺れます。巨乳好きのあなたにはたまりません。)
・揺れる巨乳に吸い付いてセックス(あなたの顔の前に大きく垂れ下がって揺れる巨乳の先の乳首にあなたはセックスしながら吸い付きます。)
・激しい喘ぎ(巨乳彼女ならではの巨乳吸い付きセックスにお互い興奮して彼女は激しく喘ぎます。)
・膣内大量射精(あなたもたまらなくなって彼女のよく締まる膣に大量中出し射精をします。)
・キス(こんなに過激で激しいセックスをした後ですが、エクスタシーの後は彼女がキスを求めて来ます。可愛いですね。)
・再度密着(セックスした後も離れたくないと言って彼女は密着して来ます。)
・尿意(大量射精ですっきりしたあなたはおしっこをしたくなってしまいます。)
・膣内放尿(彼女がそのまま膣におしっこしていいよと言うので、あなたは彼女の膣に大量放尿します。)
・小便エクスタシー(膣におしっこされて彼女はちょっと困りながらも激しく感じて再度絶頂を迎えます。)
・休息(精液もおしっこも大量に出したあなたはさすがに疲れてしまいました。彼女の巨乳に甘えながら休ませてもらえます。)
・再度キス(ラブラブ変態カップルのあなたと巨乳後輩彼女。3部作はこれで完結です。いつまでもお幸せに!)

音声ファイルは、小石川うにさんの声とフェラ音演技のみでSEは付けておりません。
体験版のBGMは、「魔王魂」さん制作のフリー音楽素材を使用させて頂きました。
ドラマ音声にBGMが入っているのは体験版だけです!
(製品版本編にはBGMはありません。)

・小石川うにさんのフリートーク
小石川うにさんのフリートークを同梱しました。
前作から約1年半振りの続編&出演となりましたが、それに因んだお話をして下さっています。
こちらもwavファイルで、時間は5分23秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。



「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも21分08秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はBGMが入っておりますが、製品版にはもちろんBGMは入っておりません。

その他の作品データ

サークル名:Black Shadow  登録作品一覧
販売日:2019年02月14日
シリーズ名:巨乳後輩(あなたの彼女)
作者:Black
シナリオ:Arech
イラスト:菓子之助
声優:小石川うに
音楽:魔王魂
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:淫語 / 恋人同士 / 手コキ / 中出し / フェラチオ / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 151.07MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング