本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【乳首ボックス】セーターをくれたから乳首だけにして責めてイカセて乳首編み物で遊んであげよう!【滝沢萌(手芸大好きお嬢様)】
セーターをくれたお礼に、乳首ボックスという乳首だけ露出する箱に封印され、指や乳首編み物で乳首責めをします。CV:花見川ゆふ

DLsite価格:770円 (2024/03/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「セーターをくれたから乳首だけにして責めてイカセて乳首編み物で遊んであげよう!」のFANZA価格は...1,540円

【乳首ボックス】セーターをくれたから乳首だけにして責めてイカセて乳首編み物で遊んであげよう!【滝沢萌(手芸大好きお嬢様)】【乳首ボックス】セーターをくれたから乳首だけにして責めてイカセて乳首編み物で遊んであげよう!【滝沢萌(手芸大好きお嬢様)】【乳首ボックス】セーターをくれたから乳首だけにして責めてイカセて乳首編み物で遊んであげよう!【滝沢萌(手芸大好きお嬢様)】【乳首ボックス】セーターをくれたから乳首だけにして責めてイカセて乳首編み物で遊んであげよう!【滝沢萌(手芸大好きお嬢様)】【乳首ボックス】セーターをくれたから乳首だけにして責めてイカセて乳首編み物で遊んであげよう!【滝沢萌(手芸大好きお嬢様)】【乳首ボックス】セーターをくれたから乳首だけにして責めてイカセて乳首編み物で遊んであげよう!【滝沢萌(手芸大好きお嬢様)】【乳首ボックス】セーターをくれたから乳首だけにして責めてイカセて乳首編み物で遊んであげよう!【滝沢萌(手芸大好きお嬢様)】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



five × two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年2月16日発売の「もちくび」による同人作品です。(作品ID:RJ245507)


【乳首ボックス】セーターをくれたから乳首だけにして責めてイカセて乳首編み物で遊んであげよう!【滝沢萌(手芸大好きお嬢様)】

pixivにて、この作品の前後の話を公開しています。
この話は、乳首ボックスに入ってしまった滝沢 萌視点を中心に書いています。



〇あらすじ

セーター自慢をしすぎてしまった魔女。
そのお詫びに、とある乳首ボックスの話をあなたにしてくれます。

手芸が大好きで、エスカレーター式女子高に通っていた 滝沢 萌(たきざわ もえ)。
彼女の入れた乳首ボックスとの北海道旅行の話をしてくれます。

乳首ボックスの中の女の子、萌ちゃんと共に北海道の寒い春を満喫したり、乳首ボックスの乳首にあう編み物を一緒に作ったり!

ねっとり、じっとりと乳首だけをかわいがる魔女の語りをお楽しみください!

-------------------------------------------

〇乳首ボックスとは

女の子を封印した2つ1セットの箱。
1つの箱をあけると、左右どちらかの乳首が出てくる。

ふたの穴には媚薬がたっぷりで、閉めてると乳首は媚薬漬けになる。

ふたを開けたら…
魔女の気分によって、乳首ボックスから唯一出ている乳首は、永遠に開発され続ける…

-------------------------------------------



〇本編 総再生時間:31.23分


01_オープニング:セーター自慢と編んでくれた萌ちゃんへのお礼(6:19)
    手芸大好きな萌ちゃんから、かわいいセーターを編んでもらったの。
    萌ちゃんへのお礼は、萌ちゃんを乳首ボックスに入れてあげたわ♪


02_北海道を萌ちゃん乳首を楽しんだり温めてあげたり(9:03)
    さむ~い北海道の春を乳首ボックスの中の萌ちゃんと楽しんだわ。
    媚薬も寒い風も。どっちでもイッちゃうわがまま乳首さん♪
    どうやって、温めてあげようかな?


03_萌ちゃん乳首用の乳首ニットを編みましょう!(12:47)
    乳首が寒いのなら、自分で温めようね、萌ちゃん♪
    乳首用の乳首ニット!を編もう!
    ほ~ら、萌ちゃん。
    お姉さんも乳首いじって、応援してあげるね♪


04_エンディング:萌ちゃんの新作乳首編み物(3:05)
    萌ちゃんの新作編み物、教えてあげるわ♪
    お姉さんも萌ちゃんも、すっごい気に入ってる自信作よ!


-------------------------------------------

〇こんな方におすすめ

・女の子が気持ちよく乳首責めされて落ちていく話を聞きたい。

・女の子の乳首責めを楽しむ、お姉さんの話を聞きたい。

・乳首ボックスという、変わった責め方をされてみたい。

・乳首ボックスという、変わった責め方をしてみたい。

・乳首開発を一日中されてる女の子になってみたい。

-------------------------------------------



※本作は乳首責めをしている女性が、その責めを思い出しながら語るボイスドラマです。

※本作は催眠音声ではありません。
※運転中、作業中の視聴はご遠慮ください。



〇制作:

CV:花見川ゆふ 様
萌ボイス 

パッケージイラスト:oekakizuki 様
ツイッター 


シナリオ・編集:ミミン
制作:もちくび
ツイッター 
pixiv

その他の作品データ

サークル名:もちくび  登録作品一覧
販売日:2019年02月16日
最終更新日:バージョンアップ情報 
シリーズ名:乳首ボックス
作者:ミミン
シナリオ:ミミン
イラスト:oekakizuki
声優:花見川ゆふ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:おっぱい / 連続絶頂 / おもちゃ / お姉さん / 強制/無理矢理 / 乳首/乳輪 
ファイル容量: 51.52MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング