本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【Android版】Domination Debut Bout ~新人地下女子ボクサーの災難~
紅い瞳と鮮やかな銀髪が特徴の巨乳OLが地下ボクシングで男にボコボコにされてしまうお話です。こちらはAndroid版になります。

DLsite価格:1,540円 (2024/04/18時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「Domination Debut Bout 新人地下女子ボクサーの災難 」のFANZA価格は...1,540円

【Android版】Domination Debut Bout ~新人地下女子ボクサーの災難~【Android版】Domination Debut Bout ~新人地下女子ボクサーの災難~【Android版】Domination Debut Bout ~新人地下女子ボクサーの災難~【Android版】Domination Debut Bout ~新人地下女子ボクサーの災難~【Android版】Domination Debut Bout ~新人地下女子ボクサーの災難~【Android版】Domination Debut Bout ~新人地下女子ボクサーの災難~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



four × one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年2月22日発売の「ナッツが主食」による同人作品です。(作品ID:RJ246156)


※※※ご購入前に必ず体験版での動作確認をお願い致します※※※

また質問、感想、ご意見、不具合、要望などございましたらお気軽にTwitterまでご連絡下さい。


操作方法はこのページの下記に記載がございます。
※実用性を重視して片手でプレイ出来る作りになってます!!


■ストーリー
仮想通貨でやらかしたせいで借金まみれのミサ。
友人であるマリナの紹介で地下ボクシングに参戦しファイトマネーで借金完済を目指す!
・・・が、余りの実力差で対戦相手の男にボコボコにされてしまい・・・!?

■登場人物紹介
◯ミサ(CV:のむこ)
ロシア系のハーフで紅い瞳と鮮やかな銀髪が特徴の巨乳OL。
明るくて強気な性格だが両親が離婚している影響で大の男嫌い。
そのため性経験が年齢に伴っておらず、そういった方面の話題に弱い。
ダイエット目的で2年程ボクササイズに励んでいた事もあり、今回地下ボクシング参戦を決意した。

◯マリナ(CV:紅葉美兎)
ミサの友人でありの地下ボクシングの選手。
自身の性癖から女性とのみ試合を行い戦績は8勝4敗。
ミサのデビュー戦ではセコンドとスパーリングパートナーを一手に担う頼れるお姉さん。

◯ユウキ
ミサのデビュー戦の対戦相手。
7勝3敗と中々の戦績を誇り、これまで幾多の女子ボクサーをリングに沈めてきた実力派の選手。


■作品仕様
CG基本枚数:14枚(立ち絵含まず)
作画はHATE様( )に担当して頂きました。
女性キャラはフルボイス


■操作方法
タップ:進む
長押し:メッセージスキップ
上スワイプ:バックログ表示
下スワイプ:ロード
右スワイプ:メニュー画面表示
右下の歯車:メニュー画面表示
※選択肢を選ぶ画面ではスワイプでの操作が出来ないため、選択肢でのセーブを行う場合は右下の歯車からメニュー画面に飛ぶ必要があります。


■各種素材
使用させて頂いた素材をこちらで紹介させて頂きます。(順不同)

○On-Jin~音人~様

○魔王魂様

◯きまぐれアフター様

◯K'sFactory様

◯Music is VFR様

◯CN studio様

◯オコジョ彗星様

◯有限会社タイプラボ様

◯Design Shard様



■その他
・必ず体験版での動作確認をお願い致します。
・販売後に修正が行われる可能性があるため、DSsite様への会員登録が推奨されます。
・本作品はフィクションです。登場する団体・人物・場所等は全て架空のものであり、実在の物とは一切関連はありません。
・本作品は内容の一部に暴力的描写や性的表現が含まれている場合があります。このような表現に嫌悪感を感じる場合は、本作品の閲覧を行わないようお願い申し上げます。
・本作品における全てのファイル、データ等について、個人使用目的以外での無断複製・転載・改変・使用を禁じます。(但し、キャプチャ画像に関しましては使って頂いて構いません。その際はご連絡頂けると幸いです。)
・このソフトをご使用になった際に生じたいかなる損害に対しても、当サークルは一切の責任を負いませんので、ご了承ください。


不具合やバグなどありましたら、
当HPの問い合わせフォームやTwitterよりご報告いただけますと大変ありがたいです。




【含まれる内容】
キャットファイト、男女ボクシング、ミックスファイト、地下ボクシング、リョナ、腹パン、格闘



この作品は「Domination Debut Bout ~新人地下女子ボクサーの災難~(RJ241463)」と内容の重複があります。

その他の作品データ

サークル名:ナッツが主食  登録作品一覧
販売日:2019年02月22日
年齢指定:18禁 
作品形式:アドベンチャー 
ファイル形式:APK 
その他:音声あり / 音楽あり / 体験版 
ジャンル:レスラー/格闘家 / キャットファイト / 腹パン / リョナ 
ファイル容量: 109.72MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210742

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング