本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

催眠メガネ~彼氏持ちの人気者を快楽堕ちさせ寝取るまで~
学校の嫌われ者が催眠メガネを使用して学校の人気者に催眠をかけて堕とし、最終的に寝取るお話。

DLsite価格:385円 (2024/04/20時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「催●メガネ 彼氏持ちの人気者を快楽堕ちさせ寝取るまで 」のFANZA価格は...385円

催眠メガネ~彼氏持ちの人気者を快楽堕ちさせ寝取るまで~催眠メガネ~彼氏持ちの人気者を快楽堕ちさせ寝取るまで~催眠メガネ~彼氏持ちの人気者を快楽堕ちさせ寝取るまで~催眠メガネ~彼氏持ちの人気者を快楽堕ちさせ寝取るまで~催眠メガネ~彼氏持ちの人気者を快楽堕ちさせ寝取るまで~催眠メガネ~彼氏持ちの人気者を快楽堕ちさせ寝取るまで~催眠メガネ~彼氏持ちの人気者を快楽堕ちさせ寝取るまで~催眠メガネ~彼氏持ちの人気者を快楽堕ちさせ寝取るまで~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



four × 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年2月23日発売の「Soft Thigh」による同人作品です。(作品ID:RJ246256)


【あらすじ】
肝田真等斗は女やチャラ男とはろくにしゃべれない、コミュニケーション障害で
底辺な学園生活を送っていた。

ある朝、学園の明るくて元気のある人気者、秋月麗に挨拶される。
しかし、まともにちゃんとした挨拶が返せなくて、真等斗は挙動不審。
そんな真等斗の反応が面白いと笑う麗。

馬鹿にしたわけではないのだが、馬鹿にされたと思ってしまい、
家に届いた謎の催眠メガネを試してみることに・・・。

そして放課後、体育倉庫に呼び出すことに成功した・・・。



【登場人物】
主人公
肝田真等斗(きもた まらと)
あだ名はキモト。
ある日家に催眠メガネという品が届く。
メガネを掛けて念じれば人を思い通りにできるらしい。
胡散臭いと感じてはいたが、馬鹿にされたと勘違いしてしまった真等斗は秋月麗に催眠を試す。

ヒロイン
秋月麗(あきつき うららか)
学校の人気者。彼氏がいるということはあまり知られていない。
真等斗の言動を軽く笑ってしまい、馬鹿にしたつもりは全くないのだが、
真等斗を怒らせてしまい、催眠のターゲットにされてしまう。

ヒロインの彼氏
良一(りょういち)
秋月麗の彼氏。
真等斗と麗の隣のクラスメイト。


【内容】
基本CG 15枚
差分込み本編枚数 162枚
セリフ無し差分込みで284枚
サイズ1920×1200

製作:むにおに
サークル名:Soft Thigh

ツイッター:
pixiv:
HP:

その他の作品データ

サークル名:Soft Thigh  登録作品一覧
販売日:2019年02月23日
作者:むにおに
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:寝取られ / 寝取り / 中出し / 催眠 / アヘ顔 / 洗脳 
ファイル容量: 533.27MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210742

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング