本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

汚サレタ青春 ~綾香と沼瀬の汚レタ7日間~
臨時教員の沼瀬はかつての親友に彼女を奪われた。ある日、教え子である片桐絢香が、かつての親友と彼女の娘である事を知り、決心する。奪われたものは返してもらう、と…

DLsite価格:385円 (2024/04/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「汚サレタ青春 綾香と沼瀬の汚レタ7日間 」のFANZA価格は...385円

汚サレタ青春 ~綾香と沼瀬の汚レタ7日間~汚サレタ青春 ~綾香と沼瀬の汚レタ7日間~汚サレタ青春 ~綾香と沼瀬の汚レタ7日間~汚サレタ青春 ~綾香と沼瀬の汚レタ7日間~汚サレタ青春 ~綾香と沼瀬の汚レタ7日間~汚サレタ青春 ~綾香と沼瀬の汚レタ7日間~汚サレタ青春 ~綾香と沼瀬の汚レタ7日間~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



three × three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年2月23日発売の「昭和重工」による同人作品です。(作品ID:RJ246695)


昭和重工のオリジナル新作「汚サレタ青春 ~綾香と沼瀬の汚レタ7日間~」

総ページ数2500ページ以上の大ボリュームで、じっくりお楽しみいただけます♪


【ストーリー】
臨時教員の沼瀬雅紀、彼は変わり映えしない日々を怠惰に生きていた。
ある日、沼瀬はチア部の顧問に任命され、片桐綾香と知り合う

かつて幼馴染で恋人関係であった宮下香織と瓜二つの綾香、沼瀬は綾香の存在に少なからず惹かれていた

しかし、最近になって綾香に幼馴染の春風陽太と彼氏彼女の関係になった事を風の噂で知る

なるほどね、いいじゃないの、まぁ二人仲良くしてくれ、それで終わるはずだった…


…しかし、彼女が宮下香織とかつての親友であった片桐雄介の娘である事を知り、沼瀬は封印していたはずのトラウマが蘇る…


…過去に最愛の香織を、片桐雄介に奪われたという苦い思いを…


「まさか俺から奪った香織と結婚し、綾香という娘までいるとはな…」

過去の記憶、感情に蓋をし、これまで無感情に日々を過ごしてきた沼瀬
十数年間ため込んできた負の感情が一気に溢れ出し、ある決心をする


「…奪われっぱなしの人生、こんな人生、もうたくさんだ…
片桐雄介、お前に奪われたモノは、お前の娘で返してもらう…」


そして始まる、綾香と沼瀬の7日間が…



【キャラクター】
・片桐綾香
ヒロイン
聖条学園2年、チア部所属
才色兼備で明るい性格
最近になり幼馴染の春風陽太と恋人関係に発展した
両親は留守にしがち、家事全般が得意


・春風陽太
綾香の彼氏
綾香とは幼馴染期間が長かったが、意を決して告白、最近ようやく彼氏彼女の関係に
美術部所属


・沼瀬雅紀
綾香の所属するチア部の顧問
部員の綾香が、かつての恋人と親友の間に生まれた娘であること知ってしまう
これをきっかけに、奪われるだけの人生に終止符を打つべくして行動に移る…



【仕様】
◯CG20枚・総ページ数2500ページ以上
〇各シーンに衣装差分(制服、チア、スク水、スク水セーラー、裸)、髪型差分(ノーマル、ポニーテール)をご用意(一部シーン除く)
〇本編(テキスト、セリフ・効果あり)227ページ
〇おまけ1_衣装・髪型差分全部入れ(テキスト、セリフ・効果あり)1147ページ
〇おまけ2_衣装・髪型差分全部入れ(テキストなし、セリフ・効果あり)754ページ
〇おまけ2_衣装・髪型差分全部入れ(テキストなし、セリフ・効果なし)747ページ
〇多数のカットイン、断面図描写アリ

※破瓜の際に出血表現がございます


タイトル:~綾香と沼瀬の汚レタ7日間~
サークル:昭和重工

その他の作品データ

サークル名:昭和重工  登録作品一覧
販売日:2019年02月23日
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:専用ビューア 
ジャンル:きせかえ / おっぱい / 学校/学園 / 寝取られ / 寝取り / 処女 
ファイル容量: 1.35GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング