本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

隣の奥さんがカーテンを開けて待っている
人妻の性欲がヤバイ!?旦那の居ない隙にイチャラブエッチに不倫三昧!

DLsite価格:880円 (2024/04/17時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「隣の奥さんがカーテンを開けて待っている」のFANZA価格は...616円

隣の奥さんがカーテンを開けて待っている隣の奥さんがカーテンを開けて待っている隣の奥さんがカーテンを開けて待っている隣の奥さんがカーテンを開けて待っている隣の奥さんがカーテンを開けて待っている隣の奥さんがカーテンを開けて待っている隣の奥さんがカーテンを開けて待っている隣の奥さんがカーテンを開けて待っている
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



fourteen + 14 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年3月1日発売の「やればできる娘。」による同人作品です。(作品ID:RJ247197)


人妻の性欲がヤバイ!?
・SEXに慣れ切った人妻の性欲は、若い男を夢中にさせる!
旦那の居ない隙に自宅へ迎え入れられた主人公には
全編イチャラブかつ淫猥な不倫エッチが盛り沢山。
退屈な人妻は思うがままに、男の股間をむさぼり刺激されちゃうのだ!?

性欲に弄ばれる、イキまくり不倫生活を楽しんでください♪

★フルカラーのストーリー付CG集!
★スマホサイズ対応の大きな文字で読みやすさ抜群!
★文字ナシverも収録(※本編449枚とは別になります)

//==========================
【ストーリー導入】
//==========================
★序章
家のベランダに、女性のパンツが落ちていた。
色は黒。
汚れている部分はない。
きっと、隣の奥さんの物だ。

最近になって、隣の家に中年の夫婦が引っ越してきた。
牧野さん夫妻――。
医者をしているらしく、帰宅するのがいつも遅い。
そして奥さんの名前は――。
(沙枝さん……)

成熟した夫婦の営みに俺は興味持った俺は
カーテンをめくり、隣の家を覗く。
(やってる!)
その夜は沙枝さんが、オナニーに耽っていた。
けっこうやり続けているようで、股間の辺りは愛液でヌルヌルに濡れている。
そしてなによりも印象的だったのは、中程まで突っこんだバイブだった。
よく見ると頬は赤く染まっていて――え? またこちらを見ている?
気付いている?いや、それはない……?
痛くなるくらい勃起したイチモツを取り出し、沙枝さんの股間を見つめながらオナニーに耽る。
熱く、白濁した汁を、沙枝さんの黒いパンツで受け止める。
すぐにぬちゅぬちゅに濡れてくるが、ザーメンまみれの肉棒を、パンツのクロッチ部分に擦りつけてやった。
(人妻のオナニーで、イク……すげぇ気持ちいい……!)
達成感に酔いしれていると、沙枝さんの口元が動いているのに気がついた。
(来て)
そして確かに、俺に向かって手招きをしていた。

★寝室エッチ
「じゃあこっちに来て……夫が帰ってくるまで、時間あるから……ね?」
ようやく辿り着いたお誘いに、心臓が早鐘のように打つ。
緊張と興奮、期待、喜び、様々な感情に目の前がクラクラするのを感じながら、寝室へと招かれた。
沙枝さんが服を脱ぎ捨てた瞬間、とてもいい匂いが俺を包みこむ。
男の本能が刺激され、痛くなるほど勃起してしまう。
「触ってみたいって顔してる……ふふふ♪」
見たい……その零れ出す瞬間を見てみたい!
「ブラとパンツ、脱がしてくれる……?」


★お風呂場でご奉仕
「フフ……♪ じゃあ私のおっぱい、使っていいわよ……」
タイルの上に横になった沙枝さんに、俺はゆっくりとまたがった。
(パイズリ……すげえ……)
これ以外に、おっぱいの使い道はないかもしれない。
大きくて柔らかかったから、どんな感触かと想像していたけど、ここまで気持ちいいなんて……。
肉壺に挿入するのとは違う温かさに、優しく包みこまれている。
それに見た目も素晴らしい。
性欲のために沙枝さんを使う――そんないけない考えが、頭の中いっぱいに広がっていた「え、まだ大きくなるの? うそ……」
驚いている沙枝さんの乳房を使って、ゆっくりと腰を振ってみた。
「美味しい味、しちゃってるね……しゃぶってもいいでしょ?」
「さっき、エッチした時の味してる……いただきまぁす♪」

他にも
・玄関で待ち伏せ
・トイレでエッチ
・お庭に裸で調教プレイ
・エッチ御途中で旦那が帰ってきた!
など超ボリュームが400ページ以上!

//==========================
【製品仕様】
//==========================

○基本CG11枚+α
○本編449枚
○別途文字ナシver収録

【スタッフ】
ストーリー:さんきち/中野ら~めん
原画:音無響介
制作:やればできる娘。

その他の作品データ

サークル名:やればできる娘。  登録作品一覧
販売日:2019年03月01日
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:人妻 / 下着 / 浮気 / パイズリ / 放尿/おしっこ / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 1.42GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング