本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

女探偵アンナのお仕事ファイル1~ダンジョン温泉の調査〜【期間限定販売】
ファンタジー世界の女探偵をコンセプトとした物語。清楚でドジっ子の女探偵アンナがファンタジー世界で探偵事務所を開業。Hな目にあいながらも行方不明の母を探す。

DLsite価格:220円 (2024/04/19時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「女探偵アンナのお仕事ファイル1 ダンジョン温泉の調査 」のFANZA価格は...0円

女探偵アンナのお仕事ファイル1~ダンジョン温泉の調査〜【期間限定販売】女探偵アンナのお仕事ファイル1~ダンジョン温泉の調査〜【期間限定販売】女探偵アンナのお仕事ファイル1~ダンジョン温泉の調査〜【期間限定販売】女探偵アンナのお仕事ファイル1~ダンジョン温泉の調査〜【期間限定販売】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



one × 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年3月4日発売の「情報屋研ちゃん」による同人作品です。(作品ID:RJ246953)


女探偵アンナのお仕事ファイル1ダンジョン温泉の調査

女探偵アンナのお仕事ファイル2の進捗状況はこちらから確認できます。



■あらすじ

過去に魔王軍が大陸全土を支配しようとしていた時、勇者たちが立ち上がり、魔王軍と対峙したファンタジー世界。

その結果、魔王軍を全滅させ、世界に平和が戻った後の20年後のお話です。

魔王軍が滅ぼされ、平和になった世界だったが、魔王軍の残党のモンスターは野生のモンスターと化し、数は少ないが人に危害を加えることもあった。

そんな中魔王軍と戦っていた多くの勇者たちが職を失い、経済にも貧困差が生まれ始めていた。

そして、魔王軍との戦争から6年後、貧困差の影響で一部の盗賊の職業の人々が盗賊スキルを利用し、万引き、強盗といった犯罪に手を染め、

とうとうある王国から「盗賊廃止令」を出されてしまう。

盗賊廃止令とは、盗賊の職業を永久に廃止するという指令で専用スキルを習得できる効果を持つ称号の腕輪を王国が没収する指令です。

主に各職業は王国が管理しており、魔王軍との戦いで必要であった為、盗賊の職業として配布されていたのだ。

盗賊の職業を持った人たちは転職を余儀なくされ、従うものもいるにはいたが、

この指令に納得できない一部の盗賊が王国に抵抗を続けていた。

魔王軍の総大将を倒したとされる勇者のパーティにいた盗賊マスターのヴァイオレットもこの廃止令の例外ではなかった。

ヴァイオレットは魔王軍の総大将を倒した後、最もモンスターレベルが低い安全な街、はじまりの街で一人の娘アンナと幸せに暮らしていた。

しかし、6年後の盗賊廃止令を受け、突然母ヴァイオレットは行方不明となってしまう。

ヴァイオレットの娘アンナはヴァイオレットの知り合いの情報屋タガミに預けられた。

母ヴァイオレットの失踪から14年後、成人となったアンナは探偵として仕事をしつつ、行方不明となった母ヴァイオレットを探そうと決意するのであった。

そんなある日、情報屋タガミから依頼を受け、初の洞窟探索の依頼を受けるアンナ。

事務所に母の形見である短剣を忘れてしまい、潜伏スキルのみで洞窟探索するも立ちはだかるモンスター達にHなことをされてしまうことに…


■ゲームシステムについて

ノンサウンドノベル形式のアドベンチャーゲームとなっております。

CG・イラスト集をノベルゲーム形式でまとめた作品となっております。

※本ノベルゲームは動作エンジンはティラノスクリプトを使用しております。

ティラノスクリプトが問題なく動作できる環境でプレイして頂きたく存じます



■シチュエーション内容

・ミミックにクンニ

・スライムの悪戯

・ゴブリンとの混浴H・アナルセックス(2シーン)

・草むらでおしっこ・葉っぱの媚薬効果によってオナニー(2シーン)

計6シーン

会話表情差分多数

HCG差分合計枚数25枚

■期間限定販売について

女探偵アンナのお仕事シリーズを今後もシリーズとして販売予定です。

次回作が販売されるまで「女探偵アンナのお仕事ファイル1ダンジョン温泉の調査」のこの商品は販売され、

次回作販売後「女探偵アンナのお仕事ファイル1ダンジョン温泉の調査」は販売終了とさせて頂く予定となっております。

【制作】

情報屋研ちゃん

【企画】

タギト

【イラスト作者】

クスノキハオト

aiga007

【シナリオライター】

夜明瑠璃



■不具合等サポート・ご意見について

ご意見、ご感想、不具合などございましたら、下記のTwitterにてDMをお願い申し上げます。

情報屋研ちゃん@同人サークル活動部


その他の作品データ

サークル名:情報屋研ちゃん  登録作品一覧
販売日:2019年03月04日
シリーズ名:女探偵アンナのお仕事
シナリオ:夜明瑠璃
イラスト:クスノキハオト
年齢指定:18禁 
作品形式:デジタルノベル 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:体験版 
ジャンル:お尻/ヒップ / ファンタジー / オナニー / 放尿/おしっこ / アナル / 異種姦 
ファイル容量: 64.69MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング