本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

俺のアタマになんかいる!?~脳内カノジョが住み着いた~
突如頭の中に現れた「脳内ちゃん」と、えっちなことしたりおしゃべりしたりするナチュラルとファンタジーとアドリブが融合したバイノーラル音声です(CV.そらまめ。)

DLsite価格:1,100円 (2024/03/13時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「俺のアタマになんかいる!? 脳内カノジョが住み着いた 」のFANZA価格は...1,100円

俺のアタマになんかいる!?~脳内カノジョが住み着いた~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



3 × three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年3月11日発売の「+ ucca ∫ ucca +」による同人作品です。(作品ID:RJ241708)


サークル+ ucca ∫ ucca + 16作目は、ナチュラルとファンタジーの合わせ技。
突如あなたの頭の中に現れた「脳内ちゃん」と、えっちで不思議な共同生活?を送ります。
R-18妄想アドリブバイノーラル音声です。


-あらすじ-

「あの~…もしも~し…?」

部屋に1人でいるはずなのに、聞き覚えのない女の子の声がする。
続けて発せられる声が言うには「あなたの脳内にいる」との事。

いや、オナニーしようとしたタイミングでそんな事言われても…とりあえず抜くか。

そう思って手を伸ばすと、ビクっとして甘い声を上げる脳内ちゃん。
どうやらあなたと感覚がリンクしているようだ。
初めての感覚に驚き困惑する脳内ちゃんの声が頭に響く中、それをオカズに事を済ませるあなた。

冷静になって改めて会話をしてみると、脳内ちゃんはあなたのオナニーに興味津々。
「次はこういう風にやって?」とお願いしてきたり、こちらの希望も聞いてくれます。
けど基本的にオナニーなので自我が優先されて、脳内ちゃんは翻弄されっぱなし。

抜き終わったら賢者タイムのトークタイム。
お互い普段異性には聞けない事も姿が見えなければ聞けちゃうもので
ほどよい倦怠感に包まれながら眠るまでだらだら~っとお話しをします。

最初は足も伸ばせない程狭かったあなたの脳内ですが
脳内ちゃんと仲良くなればなるほど快適になっていくようです。
それに伴い、脳内ちゃんの姿も元の人間の形を取り戻していきます(あなたには見えませんが…)

えっちな共同作業(?)を重ね、心地良い空気感で飾らない言葉を交わし
どんどん心を開いていった先にあるものは-…

☆抜きパートと賢者タイムのお話しパートを交互に入れております。


※重要(購入前にご確認ください!)※

・射精のタイミングも盛り上がり方も、脳内ちゃんの声に合わせる必要はありません。
 同じ身体でもあなたと脳内ちゃんの「気持ち良い」感じ方は違うようです。
 その為、本作は 効果音無しがメイントラック となります。
(オマケとして脳内ちゃんの反応に合わせて効果音を付けたものもあります)

・本作は「脳内にいる女の子と(結果的に)一緒にオナニーをする」がメインとなります。
 トラックによっては動作や射精に伴う指示はほとんどありません。主導権はアナタにあります。
 その為、本作品のみで抜くぞ!というのは難しいかもしれません。
(↑自分で確認が出来ないもので…この点に関しての感想・レビューお待ちしております!)

・脳内ちゃんがアナタより後にイク展開は含まれておりません。
 イったら最後まで聞かずトークパートに飛んでも良いですし、脳内ちゃんをイかせる為に続けるも良し。
 その辺りの設定は作品の性質上こちらで綿密に決める事が出来なかった為、お好きに解釈ください。
 オナニーは自由であれ。です。多分。


-トラックリスト-

 01.オレのアタマになんかいる!?(07:54)[導入]

  オナニーしようとしていたら急に声をかけられた…!?
  頭の中にいる?…しかも狭いだと?よく分からんが失礼だな。抜いて冷静になろう。


 02.脳内ちゃん、脱オナニー童貞(15:49)[抜きパート]

  するって言ったらするんだい。足も伸ばせないほど狭い頭の中で気持ち良さによがる脳内ちゃん。
  耳元に響く脳内ちゃんの甘い声をオカズに好きなようにオナニーします。


 03.初めての賢者タイム(14:44)[お話しパート]

  猛烈な倦怠感に襲われる…ん?どうやら頭の中が広くなっているようだ。
  足が伸ばせると喜ぶ脳内ちゃんの声を聞きながら、正直抜いた直後ってもう全部どうでもいい。
  脳内ちゃんもなんとなくそれを感じてか、あなたの面倒にならない程度にピロートークを繰り広げます。


 04.ぬるぬるローションご用意ください(15:42)[抜きパート]

  昨日より親睦が深まった2人。なんと脳内ちゃんの姿が光の玉から人型の光になったらしいです。
  今回はローションを使ったオナニーをします。脳内ちゃんは素手の時より好きそうです。
  今どう感じているか・どうされたいか等、甘い声をあげながら話してくれます。
  お願い聞いても良いですし、聞かなくても良いです。好きなようにオナニーしましょう。


 05.もっと近くにきてほしい(15:38)[お話しパート]

  ベッドが欲しいという脳内ちゃんにベッドをプレゼント。ついでもクッションも。
  でもベッドの位置が遠い…もっと近くで声を聴きたいな、なんて思ってるのが伝わった様でニヤニヤする脳内ちゃん。
  ものすごくくだらなくてどうでもいい話をします。見た夢とか。男女の話とか。


 06.舐めてあげますから耳出して(18:10)[抜きパート]

  耳舐めが好きなアナタのリクエストにお答えし、耳の位置らへんを舐めながらのオナニー。
  脳内ちゃんは初めての事に戸惑いながらも頑張って舐めます。
  必死に舐めながら、耳元でうるさくしたら悪いと思い声を殺しているのであまり喋らないです。


 07.眠りに誘うお耳れろれろ(13:24)[お話しパート]

  ゆったりれろれろ舐める音を聞かせてくれます。
  寝かせる為なのでほぼ喋らないです。


 08.雨ふりザーザー惰性オナニー(11:39)[抜きパート]

  明日大事な用があるあなたは、特にムラムラもしてないけれど念の為抜きます。
  でも全然勃たないな…なんて思ってると「今回は私の言う通りにやってみませんか」と脳内ちゃんから提案が。
  しっとりとした雨音をバックに、脳内ちゃんの不慣れな指示に沿って胸をいじったりしてると
  脳内ちゃんの方が感じて甘い声を上げだした。それを聴いてたら指示に沿うって話はどこかに吹っ飛びました。

  ※実際に雨が降っている時に窓を開けて声と共に収録した為、車や電車等の環境音が入っております。


 09. 「いってきます」(24:29)

  脳内ちゃんがしょんぼりしている。話を聞いてみると「私と脳内セックスしませんか?」と…。
  今まで自分優位のオナニーばかりしてきて、たまには自分の好きなようにもしてほしい!
  その為にしょんぼりした振りをした…らしいが、なんだかやっぱりいつもと違う。
  今回ばかりはきちんと脳内ちゃんを尊重し指示を受け、最後は一緒にイきましょう。


 10.ふりーとーーーく(22:56)

  しゃべるんだなぁ。


・抜きパート水音SEあり音源(mp3)
・イメージイラスト(文字あり・なし)

   総再生時間:2時間40分(差分含まず)


制作:+ ucca ∫ ucca +
イラスト:パン☆工場 様
CV:そらまめ。

その他の作品データ

サークル名:+ ucca ∫ ucca +  登録作品一覧
販売日:2019年03月11日
イラスト:パン☆工場
声優:そらまめ。
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり 
ジャンル:萌え / 癒し / バイノーラル / ほのぼの / オナニー 
ファイル容量: 1.02GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:206260

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング