本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

魔王リティ
陵辱アニメによるバトルファックRPG!

ヤラれる!ヤリ返す!逆セクハラ技で絶頂させる!

DLsite価格:1,540円 (2024/03/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「魔王リティ」のFANZA価格は...1,540円

魔王リティ魔王リティ魔王リティ魔王リティ魔王リティ
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



5 × 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年3月14日発売の「しょく」による同人作品です。(作品ID:RJ247632)


イベント合計40種=Hアニメ基本36種+HCG基本3種+非HCG1種
(*上記の数字に敵固有バトルファック技と逆セクハラ技の数が含まれます。)
そのほかセクハラ戦闘などで使用しているHCGが基本6種。合計全46種。

戦闘アニメの内訳は敵固有バトルファック技が10種。逆セクハラ技が5種。
互いに相手の絶頂度を蓄積させて最後にイカせたほうが勝利する
システムになっています。(スライムは例外)
通常の敵はセクハラ攻撃しか狙ってきません。
主人公は淫乱度にもよりますが最終的には
「単純に攻撃して倒す」
「ヤラれる」「ヤラれてるそのままの体勢からヤリ返す」
「逆セクハラ技でヤる」を選べます。
*ボス敵については通常の戦闘のみです。

はじめのうちは主人公の性知識は無いに等しく
淫乱100になるまでどうヤリ返して
いいかわからず一方的にヤラれまくります。

淫乱度や主人公の状態に応じて町人のセリフが変わります。

最初から所持している「髪型のカタログ」でショート、ロングに変更可。
髪型はアニメに反映されます。

断面図は有りますが、今作は少なめです。(断面図表示・非表示可能)

ほぼ凌辱ばかりです。凌辱は犯されながらも感じてイッてしまうというものです。

Aキー押下で会話枠を非表示にする機能あり。
Hアニメや会話立ち絵をしっかり鑑賞したい時に
会話枠がジャマに思えた場合に有効です。


【ボス戦で勝利するには】
ボス級の敵と戦うときは通常の戦闘になります。
序盤のボスは、スキル「後の先」「フレイム」を活用すると楽に倒せます。


【あらすじ】

リティは先代の魔王の娘。ある日、父は異世界に旅立ち
リティは魔王の座を引き継ぐことになった。
リティは驚きながらもやりたい放題できるとほくそ笑むのだが・・・


【Hイベント】

睡眠薬をもられて破瓜
睡眠薬をもられて輪姦
輪姦されたあと中年の悪ふざけで魔法による絶頂出産
訓練場で絞め技をきめられながら公開凌辱
酒場で酔っ払いたちによる公開凌辱
町の男たちにむりやり壁穴に押し込まれて野外凌辱
国王に囚われたのを助けてくれた国王兵士たちに即裏切られ魔王城の前で野外輪姦
列をなしているオークたちに叔母も共にイラマチオ
列をなしているホームレスたちに叔母も共にケツ穴輪姦
オーク千匹に叔母も共に2穴輪姦
オーク1万匹に叔母も共にボテ腹2穴輪姦
相手の男に金を支払ってチ○ポをむさぼる逆売春
etc・・・


【その他】

・体験版を最後までクリアしたセーブデータを製品版に引き継ぐと
 下記の体験版特典を取得できます。
 >10万ゴールド。H技術度10ポイント。メニューに「体験版特典CG」追加。
 
 >体験版では、Hイベント2つ、戦闘敗北CG1つ、セクハラ攻撃アニメ2つを
  確認できます。

・周回機能あり。メニューのH一覧(クリア済みイベント)、
 レベル、お金、一部アイテムを引き継ぎます。

・マップ表示機能あり。マップは城下町とフィールドの2種。次の目的地ほぼマーク表示あり。

・メニューは2ページ。「立ち絵の全身正面図」と「ローアングルの透過図」

・着せ替えコスプレは基本7種。
 魔王服、体操服、スク水、チャイナ服、戦闘員服、十字水着、メス豚服
 アーマーブレイクは1段階。

・条件を満たせばバイブ、アナルビーズ、多数のバイブ、多数のアナルビーズを装着可。

・体にラクガキされることや、自分の意思でしてもらうことができます。
 方法は次の通りです。
 城下町にいるラクガキ屋に頼む。バトルファック敗北後、敵にラクガキされる。

・ラクガキや汁は立ち絵に限り反映されます。戦闘アニメには反映されません。
 アニメ開始前に体を魔法できれいにされる仕様になっており、
 アニメの中で改めて汁をぶちまけられたり、敗北した主人公をその場に放置で
 敵が立ち去りぎわに改めてラクガキしたりするからです。

・ボテ腹はメニュー立ち絵、会話立ち絵、戦闘立ち絵、アニメに反映されます。


■アヘ顔、ボテ腹陵辱、出産があります。
 耐性のない方や趣味にあわない方はご注意ください。

■本作品をプレイするには最新版の「RPGツクールVX Ace RTP」が必要になります。

■お買い上げになる前に必ず体験版で動作確認をお願いいたします。

■音声はフル音声ではありません。H、戦闘で使用している一部音声です。
 気になる方はお買い上げになる前に体験版でご確認ください。

■このソフトはあらゆる性的暴力等の犯罪行為を助長するものではありません。

■サポート
このソフトウェアはデバッグを行った上で公開していますが、
万が一不具合等が発生した場合は、「しょく」のBlogにてサポートを行っています。

その他の作品データ

サークル名:しょく  登録作品一覧
販売日:2019年03月14日
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり / 動画あり / 体験版 
ジャンル:断面図 / アニメ / ロリ / 中出し / 妊娠/孕ませ / 輪姦 
ファイル容量: 270.75MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング