本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

へび娘のおじかん
モンスター娘に犯されたい方の願望叶えます!蛇娘を育てた勇者は凌辱行為を強要してきた。そんな時、自我に目覚めた彼女に…!?

DLsite価格:440円 (2024/03/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「へび娘のおじかん」のFANZA価格は...616円

へび娘のおじかんへび娘のおじかんへび娘のおじかんへび娘のおじかんへび娘のおじかんへび娘のおじかんへび娘のおじかんへび娘のおじかん
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



nine + thirteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年3月14日発売の「ももかます」による同人作品です。(作品ID:RJ245170)


※主人公は魔族に対して恨みがあり、とても口が悪いです。本気で魔族を嫌っています。

勇者と魔族の戦いは長きにわたって繰り広げられてきた。
この物語は「サキュバス・リリィ」の討伐に成功し、世界を救った「る~と」である。
討伐された「奴ら」は館へ封印され、後に捕獲された魔族は勇者の元へと集められた。
そんなある時、「4匹の蛇娘」が運ばれてきた。
従順で汚れのない彼女たちを見て勇者・カイは成熟するまで手元に置いておくことにした。
その判断が正しかったのか……知りもせずにーーーーーー。


---------------人物---------------

■勇者・カイ
勇者であることを心から誇りに思う今作の主人公。
モンスター娘を差別し、異形の姿だと見下している。
外見は中性的で、人外娘が好むような顔をしている。

■蛇娘
〇アンナ・・・3人姉妹の長女。
褐色の肌を持ち、勇者に飼われていた。ずっと勇者に復讐しようと考えていた。
〇リノア・・・3人姉妹の間子。
リノアに噛まれた生き物は麻痺によって数週間も動けず、最悪
死に至ることもある。
〇ほのか・・・3人姉妹の末っ子。
穏やかで心優しい性格。
〇メイユイ・・・ブローカーに売られてきた。
無邪気で快楽至上主義。何事もあきやすく、頓着がない。

■蜘蛛女・楓(かえで)
産卵の苗床を探している熟女蜘蛛。

■人魚
〇ハノン・・・水色の美しい髪をなびかせる人魚。優しい性格だが、
夢中になると我を忘れる。タレ目。
〇ディーバ・・・ピンク色のツインロール。つり目で歌が上手。
歌で獲物を惑わせ誘う淫女。
〇マリン・・・薄紫のロングヘア。ザラザラした舌をつかって旅人のあれやこれやの汚れを
キレイにしてくれる掃除屋さん。

■ハルピュイア・ミミ
空を飛び回り、気に入った男を見つければ巣に持ち帰る。
弱った獲物と空中散歩するのが好きな変態。


------------------------------

本編:36ページ
短編:14ページ
合計:50ページの大ボリューム・フルカラー作品
(文字有り無し差分あり)

シナリオ:バイオ西人、まりおねっと近藤
着彩:土呂圖
原画:貸江田昴

その他の作品データ

サークル名:ももかます  登録作品一覧
販売日:2019年03月14日
シリーズ名:モンスター娘
作者:ももかます
シナリオ:バイオ西人
イラスト:貸江田昴
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:人外娘/モンスター娘 / 強気受け / 強制/無理矢理 / 逆レイプ 
ファイル容量: 103.77MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング