本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

えっちな後輩彼女の催眠誘導オナサポ
癒されながらオナサポしてもらえる音声です。優しくて少しエッチで心理学の心得もある後輩彼女の水瀬香奈ちゃんに心も体も癒してもらいましょう。

DLsite価格:990円 (2024/04/19時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「えっちな後輩彼女の催眠誘導オナサポ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

えっちな後輩彼女の催眠誘導オナサポえっちな後輩彼女の催眠誘導オナサポ
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



15 − nine =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年3月16日発売の「Snow Prism」による同人作品です。(作品ID:RJ247560)


CV:紅月ことね

■内容
催眠誘導・リラックス・オナニーサポート・お掃除フェラ・安眠誘導
(効果音あり・なし差分あり)

■総時間
65分

■あらすじ
水瀬香奈は、同じ大学に通う先後輩。そしてあなたの大切な恋人。
あなたは、後期の期末試験を控え、香奈のアパートで一緒に勉強を行っています。
留年の危機を迎えていたあなたは、瀬戸際であるにも関わらずお疲れのご様子。
見るに見かねた香奈は、心理学科で学んだ催眠テクニックを活かし、大好きなあなたのためにリラクゼーションを施してくれます。

■01.香奈のお部屋で

「あの……実は、先輩にしてあげたいことがあるんですよ。催眠術を応用したリラクゼーションなんですけど……」

■02.リラックスのじゅんび

「私張り切って、先輩のために尽くしちゃいますね♪」

■03.深呼吸

「大事なのは、先輩と私、二人っきりのこの瞬間。大好きな年下彼女の声に従って、
 身体と心、癒やされちゃってくださいね♪」

■04.全身の脱力

「ここでさらに、余分な力を抜いていきましょう。まずは右腕に、意識を向けてみて……」

「気分はどうですか? きっと、どっしりと落ち着いた気持ちのはず…それって精神も、
 完全にリラックスしてるんですよ…これぞ、真のリラクゼーション」

「正しい手順を踏んでいけば確実に得ることができる、肉体と精神の心地よい癒やしなの…
 心理学科で学んだとっておきのテクニック、まだあるんです。」

■05.オナニーのじゅんび

「さて、ここでつかぬ事をお伺いしますが…その、エッチなこと、したくありませんか?」

「心と身体が解きほぐされて、元気になった今だからこそ、女の子でしこしこしたい、
 オナニーしたいって思ってません?」

「いつもと同じように、私がおててでしごいたり、お口でれろれろしたり、唇をすぼめて
 ぐっぽぐっぽしてもいいんですけど…せっかくのリラックス状態なんで、
 私がオナニーサポートするってのはどうです?」

■06.オナニーリラクゼーション開始

「ではここから、サイニーの開始です…心と身体は、リラックスを心がけてくださいね。」

「あの…ちょっと触ってみても…いいですよね…ま、嫌だなんて、ドスケベな先輩が言うはずないか…」

「先輩の精液って、べっとりねばねばで、しかもイカ臭い…身体にかけられただけで、メスの本能、呼び起こされちゃいます…」

■07.香奈もぬぎぬぎ

「う~んっ、上側の竿の部分、もう少しおっきくなんないかなぁ~
 仕方ありません、ここは一肌脱ぐことにしましょう。」

「んっ…はい、文字通りブラウス脱ぎました。」

■08.香奈もおっぱいをいじいじ

「んんんっ…はっぅぅぅっ…あっはっあっ…はあっはあ…今、私が何してるかわかります?
 左右のおっぱい、両手でむにむにってしちゃってるんですよ…」

「んんんっ…はっぅぅぅっ…あっあっ…はぁぁぁ…指先を沈み込ませて豊満な乳肉、もにゅもにゅすると、やっぱ…感じちゃう…先輩に会えない時はぁ…いつもこうやって、オナニーしてるんです…」

■09.香奈のおててで…

「では、私のお手々で触ってあげます…私が気持ちよくなるんじゃなくて、あくまでも先輩が気持ちよくならないと意味ないですから…」

■10.香奈にサポートされながらオナニー

「ふふっ、もうオッケーです。先輩のオチ○ポ、ほんとおっきくなりましたね。
 では、今度は自分のお手々で、勃起オチ○ポしごいていきましょう。」

■11.香奈にサポートされながら射精

「あっ、下側のタマタマがきゅっとせり上がってきてぇ…中に詰まった精子、早く出したい、
 出したいよぉって必死に訴えかけてるみたい。
 ほら、ここは持ち主である先輩が、タマタマさんの欲求を叶えてあげないと。」

■12.射精後の幸せタイム

「わぁっ…ホントに思いっきり、盛大にザーメンぶち撒けましたね…
 先輩は今、心地よい絶頂感の真っただ中。白い衝動に、意識が吸い込まれそうになっちゃってます…」

「心と身体をリフレッシュしてからだと、射精時の快感も倍ですよね…
 大好きな先輩を心底気持ちよくすることができて、私幸せ…」

「それはそうと、射精が終わったオチ○チン、すっかり精液でべっとべと…
 せっかくなんで、私がお口でお掃除しますね。」

■13.香奈のお掃除フェラ

「うっふぅぅっ~先輩のザーメンの、ほろ苦い味わいがお口いっぱいに広がってぇ…
 ねばっこくてとろとろで、癖になりそうだよぉ…」

■14.安眠誘導

「私のお口の中、気持ちよかったですよね? ふふっ、満足してくれてなによりです…。
 オチ○ポのお掃除も終わったところで、そろそろ眠くなってきたんじゃありませんか?」

CV:紅月ことね
シナリオ:TAMAこんにゃく
グラフィック:ももちやま
制作:Snow Prism

その他の作品データ

サークル名:Snow Prism  登録作品一覧
販売日:2019年03月16日
作者:Snow Prism
シナリオ:TAMAこんにゃく
イラスト:ももちやま
声優:紅月ことね
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり 
ジャンル:癒し / おさわり / 催眠音声 / 年下攻め / 恋人同士 / フェラチオ 
ファイル容量: 219.68MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング