本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

強制絶頂:拡張機械姦
ほんのすこし未来の世界、とある狂気の科学者が、機械を用いて欲望のままに少女たちを強制絶頂させたり、拡張したりするCG集です。

DLsite価格:770円 (2024/03/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「強制絶頂:拡張機械姦」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

強制絶頂:拡張機械姦強制絶頂:拡張機械姦強制絶頂:拡張機械姦強制絶頂:拡張機械姦
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



13 − 12 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2014年11月23日発売の同人作品です。(作品ID:RJ144518)


「んぉおおおおおっ!!!!」



機械に繋がれた、どうみても「そんな年」には見えない少女の乳首からは、外観に不釣り合いな白濁の母乳が噴き出している。


そう、本来ならばまだ母乳など出ていい年頃ではない。


しかし過度な快楽に延々晒され続けた事で少女の快楽中枢は完全に暴走し、過剰に分泌されたホルモンシャワーによって、ほとんど「変異」と呼んでいい急速な成長が、局所的に、少女の乳腺に訪れたのだ。


機械に繋がれた少女は絶頂する。


機械じかけの室内に母乳と尿を、これでもかというほどまき散らしながら────



幾らか先の未来。


世の男たちが持つ性欲の捌け口となり、性処理道具として欲をコントロールするために創りだされた、人口生命体。


カプセルの中で創りだされた彼女たちは、外観も、構造も限りなく生身の少女に似ているけれど、この人工生命体には人権だけでなく、魂も無い。


この「少女もどき」を創りだし、欲望持て余す資産家達に卸していた一人の科学者は常々心の奥底で渇望していた。


・・・自らが創りだした「人権と魂を持たない少女もどき」ではなく、生身の少女達を、豊かな感情を持つ少女達を、自らが開発した至高のマシンによって強制的に絶頂させ、イキ狂わせて理性を蹂躙したい・・・拒絶に始まり、しかし挙句は快楽に堕ちてゆく、そんな生身の少女たちの姿が見たい・・・

自らの開発した「子」も同然のこのマシンたちには、それだけの性能があるはずなのだ。


それを、こんな、魂無き少女もどきの傀儡相手にしか行使出来ない屈辱、いつかは・・・


そして男は得る。


生身の少女達を欲望のままマシンの餌食にする、その機会を・・・



■基本CG14枚+各CGにつき5枚から10枚程度の差分にて、陵辱の開始から強制絶頂やアヘ堕ちに至るまでのプレイを表現しています。


文字なし差分込みでの総枚数は199枚程度、解像度は3840×2160で2kサイズ・ワイドモニタ対応なので大画面でも荒くならない&ビュアーで任意に拡大してもそんなに絵が崩れない作りです。


■わりとロリ気味な14人の少女が機械にかけられ、時には快楽攻め、時には拡張によって堕ちてゆく姿を5枚から10枚程度の差分にて表現しています。


■前半は「擬似生命体」である少女達の快楽責め、途中に「とある青年の精神を少女の肉体にインストールして強制絶頂」を挟んで、以降は生身の、普通の少女たちを陵辱・拡張・快楽責めにしていくといった内容です。


■放尿、脱肛、子宮脱、母乳噴出、度重なる快楽責めで精神崩壊などのハードな拡張描写も随所にありますので、苦手な方はご注意ください。


■拡張自体は性器が変形するくらいハードなものも幾つかありますが、「少女たちは脳や痛覚神経自体も改造されているので、全ての痛みは快楽に変換される」という設定なので、痛がる描写などはなく、強制絶頂による快楽責めがメインになります。

その他の作品データ

サークル名:メランコル  登録作品一覧
販売日:2014年11月23日
シリーズ名:機械姦
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:連続絶頂 / ロリ / 強制/無理矢理 / 機械姦 / 拡張 / アヘ顔 
ファイル容量: 239.51MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2014年11月23日発売の人気作品 TOP5

※サイト内集計値による累計ランキングです。(定期更新)




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング