本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

MM58号 魔族のおっぱいに堕落しなv
身長が伸びず、自分の肉体変化に悩み多き少年…。熱帯雨林を冒険する勇者と僧侶。巨大なラミアの巣に迷い込み…。会社社長、秘書にリフレッシュサービスを頼む…。

DLsite価格:1,430円 (2024/03/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「MM58号 魔族のおっぱいに堕落しなv」のFANZA価格は...2,860円

MM58号 魔族のおっぱいに堕落しなvMM58号 魔族のおっぱいに堕落しなvMM58号 魔族のおっぱいに堕落しなvMM58号 魔族のおっぱいに堕落しなv
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



1 × one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年3月25日発売の「I-Raf-you」による同人作品です。(作品ID:RJ249085)


■ポイント
 魔族のおっぱいに堕落しな

 全て新作オリジナルです。
 成長期なのに身長が伸びず、それでいて性欲があり、自分の肉体変化に悩み多き少年…。熱帯雨林を冒険する勇者と僧侶。巨大なラミアの巣に迷い込み…。仕事にイライラしがちな会社社長、秘書にリフレッシュサービスを頼む…。

■内容
○3頁・色 斉木 「イラスト」■【青肌・メカクレ・人外】
○4頁・黒 稲穂 「漫画」■【おねショタ】性徴

成長期なのに身長が伸びず、それでいて性欲があり、自分の肉体変化に悩み多き少年。
誰にも打ち明けられない悩みを保健室の先生に打ち明ける決意をして……。

・保健室の先生
落ち着いた佇まいの大人の女性。誰もが目を惹かれる豊胸。
いつも静かな保健室で待機している養護教諭。

・少年
平均よりあどけなく見える体格。アンバランスな心と体を抱え、自分は変なのかと苦悩する。


○8頁・色 マリオ 「漫画」■【小人、少女】女子校生の小人イジメ
○8頁・黒 にわとり軍曹 「漫画」■【メイド喫茶、担任教師】先生はご主人サマ
○4頁・色 いたうみきたか「イラスト」■【人妻、同級生、義理母、義理姉】
○10頁・黒 絶対絶命 「漫画」■【ラミア、女僧侶】大アマゾンの半蛇人

熱帯雨林を冒険する勇者と僧侶。巨大なラミアの巣に迷い込み……。

・勇者(男)
死んだら教会で復活できる、と雑な方針で文字通り冒険する冒険者。

・僧侶(女)
補助と回復系の魔法を得意とする。神に操を捧げる淑女だが、勇者への好意をひた隠す。

・ラミアたち
上半身が女性、下半身が蛇のようなモンスター。人語は話せないが、
長い舌で人間を捕らえ虜にする。(ラミアたちにとって、人間は小指ぐらいのサイズ感)
(腕がない、あるいは肩もあるけど腕が使えない感じ。その制限の中でのシチュ)


○4頁・色 ひむがね 「イラスト」■【淫魔、天使、ハーレム】
○8頁・黒 七保志天十 「漫画」■【クール秘書、新入社員】福利交性

思い通りに行かない仕事にイライラしがちな会社社長。
そんな時彼は、秘書にリフレッシュサービスを頼むのだった。

・社長
思い通りに行かない仕事にイライラしがちな会社社長。部下に当たり散らす前に彼は……。

・社長秘書・柿崎
寡黙に淡々と仕事をこなす秘書の女史。社長の精神的ケアも受け持ち……。


・サイトでも詳細を紹介しています。

その他の作品データ

サークル名:I-Raf-you  登録作品一覧
販売日:2019年03月25日
シリーズ名:サイズフェチ漫画
イラスト:斉木
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 / 体験版 
ジャンル:秘書 / 人外娘/モンスター娘 / 逆レイプ 
ファイル容量: 184.25MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング