本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

寝取られパーティ~幼馴染の恋人ヒーラーが下衆戦士の虜に~
冒険パーティの幼馴染ヒーラーがゲス戦士に寝取られる音声。

DLsite価格:990円 (2024/04/14時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「寝取られパーティ 幼馴染の恋人ヒーラーが下衆戦士の虜に 」のFANZA価格は...495円

寝取られパーティ~幼馴染の恋人ヒーラーが下衆戦士の虜に~寝取られパーティ~幼馴染の恋人ヒーラーが下衆戦士の虜に~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



19 + two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年3月29日発売の「暗黒あずまや」による同人作品です。(作品ID:RJ248018)


●寝取られ×ファンタジー音声作品

・幼なじみと2人きりの冒険パーティ、そこに助っ人の戦士を入れたのが全ての間違いだった……。

故郷をゴブリン軍団によって焼き払われ、生き残った恋人で幼なじみの女の子と旅をしていたあなた。
回復魔法を使える彼女と一緒に生活の為冒険者をしていたある日、稼ぎの良いダンジョンに行くために酒場で新しい戦士を仲間に加える。
しかし、その戦士が入ってから、段々と大切な幼なじみに変化が……。

・新しくパーティに加入させた強い男戦士に幼なじみが寝取られ、
そして男のチ○ポ快楽に堕ちた彼女からパーティの最底辺のマゾ奴隷として扱われるようになっていきます。

トラック概要

1:PTの幼馴染ヒーラーとラブラブエッチ 7:15

恋人の幼なじみのヒーラーと甘々でイチャラブなエッチをする。
不安な明日と未来の希望を共に想いながら……。


2幕間「新しい戦力を求めて」 3:02

もっと稼げるダンジョンにいくため酒場で新しい仲間として腕のたちそうな戦士を迎えいれる。
あなたの恋人のお尻を撫で回すなどあまり良い者ではないが、強さの割には安く契約できたのでやむを得なかった……。


3幕間「順調」 1:22

戦士の協力もあり沢山のモンスター素材を手に入れる事に成功。
恋人にそれらの素材を換金してくるようお使いを頼まれる。
前と違って戦士に尻を触られても、なぜかあまり嫌がらなくなった彼女と戦士を2人きりで宿の部屋に残し……。

4寝取られ 8:02

素材売りが終わり、泊まっている宿の部屋に入ろうとすると中からは愛する人の淫らな声が漏れ聞こえてきた。
パーティに戦士を引き止める為、嫌々していると彼女は戦士に言いつつも、
その喘ぎはあなたが聞いたことないほど気持ちよさそうであった。
中に入り、男に怒りを向けようにも、今、パーティから戦士が抜けると困る。
故にあなたはドア越しにそれを聞きながら、それを聞いておく事しかできなかった。


5幕間「ハント&キャンプ」 1:57

少し街から遠いところにあるダンジョンで狩りをしたあなた達、3人。
あなたは恋人から渡された飲み物をとると眠気が襲って来て、眠ってしまう。


6寝ている横で寝取られセックス 9:41

あなたが寝ている横で恋人と戦士がセックスを始める。
あなたが完全には寝ていない事に気が付かず……。
そして、恋人が完全に戦士の虜にされてしまうまでを真横で聞かされてしまう……。


7恋人と最後のセックス 11:55

戦士の命令であなたとのエッチを拒むようになった恋人がなぜか夜這いに来た。
彼女は戦士に命令されてあなたとセックスしにきたと言い……。
戦士とのセックスと比べられ、間男である戦士とするのがどれだけ気持ちよかったか。
そしてあなたとするのは気持ちよくないと罵られバカにされながら、一方的に搾り取られます。

8幕間 完全に寝取られた恋人 1:57

恋人を戦士に寝取られ、「最後のセックス」で男として完全に負けている事を思い知らされて、完全にパーティ最底辺の寝取られマゾ奴隷になってしまったあなた。
見せつけるかのように目の前で戦士とヒーラー幼なじみにイチャイチャされたり、一人で運ぶにはつらい量の素材を売ってくるよう
お使いを命令されたりしてしまいます。


9寝取られセックスをおかずにオナニー 9:15

素材を売った後、宿の部屋に帰ると彼女からあざ笑うかのような口調で男とセックスしていたと告げらます。
その後、あなたの目の前で射精後チ○ポのお掃除フェラ。
そして、恋人と男は2回目のセックスを始める。
パーティ最底辺の寝取られマゾ奴隷に出来る事はそれを見ながら惨めオナニーで自分を慰める事だけ……。



クレジット
シナリオ:あずま拓海
絵:おくりばんと
声:砂糖しお
効果音
タイガーリリー
ポケットサウンド –

その他の作品データ

サークル名:暗黒あずまや  登録作品一覧
販売日:2019年03月29日
作者:あずま拓海
イラスト:おくりばんと
声優:砂糖しお
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:少女 / 魔法使い/魔女 / 寝取られ / オナニー / 言葉責め / ツインテール 
ファイル容量: 39.42MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210742

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング