本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

トロトロ耳イキ♪深い濃密耳舐め&ホットローションで快楽浸透甘々エッチ【バイノーラル】
耳舐め&ホットローションで感度を高めて甘々射精。耳穴の奥まで舌でぞりぞりと掻き回される深部耳舐め、穴全体をみっちり塞ぐ舌捻じ込み舐め、耳たぶを丸ごと吸い込みぺろぺろ。最後は舌と指で両耳をぐぽぐぽと責められながら極上の射精を―

DLsite価格:990円 (2024/03/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「トロトロ耳イキ♪深い濃密耳舐め&ホットローションで快楽浸透甘々エッチ」のFANZA価格は...990円

トロトロ耳イキ♪深い濃密耳舐め&ホットローションで快楽浸透甘々エッチ【バイノーラル】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



sixteen + 7 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年4月13日発売の「すたぁぱれっと」による同人作品です。(作品ID:RJ247996)


心と身体を癒してくれるお店「ホットシトロン」に訪れたあなた。
ホットローションを使ったマッサージ・オイル綿棒で耳掃除&耳マッサージ。
耳のふちから耳穴の奥深くまで舌でぞりぞりと掻き回される深部耳舐めをされながら
エッチなひとときを過ごします。

舌の圧やザラザラを擦りつける音・深くまでうごめくリアルな舌の感覚にこだわって収録しました。
耳穴を隙間なく舌でみっちりと塞いでずぼずぼされて…
吐息と一緒に奥まで舌が入り込むゾクゾク感・捻じ込まれる気持ち良さを味わって下さい。

耳たぶを丸ごと吸い込みながらぺろぺろしたり、ふちにそって舌を擦りつけたり
表面から穴奥まで色々な耳舐めで感度を高めながら
トロトロのホットローションを使い、様々な方法で射精に導きます。
最後はぬるぬるした身体を擦り合わせて
舌と指で両耳をぐぽぐぽ、ぐちゅぐちゅと責められながら快感で満たされて…
耳イキしてしまうくらい極上の気持ち良さを体感して下さい。

お店に訪れる度、お耳と身体に快楽が浸透する甘々でエッチな施術をされてしまいます。
お耳の隅々まで舐めつくされながら柚梨(ゆずり)と一緒に
とろける癒しとエッチな時間をお過ごしください。


★…トラックリスト…★

01. オイル綿棒で耳掃除・泡ローションでお耳ケア(オイル綿棒/蒸しタオル&泡ローションで耳マッサージ)…30:07

「私も耳掃除をするこの時間がとても好きなんです。
だって、こんなに近い距離って…特別な関係じゃないとなかなか、ないですから」

最初はオイルを使った耳掃除を行います。
仕上げは耳穴に残っているオイルふき取りを兼ねて、ふわふわの梵天。
泡ローションのマッサージで心地良い時間を…


02. 全身をホットローションでトロトロマッサージ…12:55
「ローションで汚れてもいいようにできる限り肌を露出しているんです。
お客様もそのせいで、私の胸の感触をはっきりと感じたのでしょう?」

足からお尻、背中、肩、腕…隅々までトロトロのホットローションを使って揉みほぐします。
あなたの疲れが取れるように、ぬるぬるの身体に密着してマッサージです。


03. 濃密耳舐めで全身とろける快楽施術(耳舐め/ローション乳首責め/授乳手コキ)…37:09

「触っては可哀想かと思ったんですけど、こんなに敏感なら仕方ないですね。
直接くりくりって乳首を揉んで、ほぐしてあげますね。
意識しちゃ駄目ですよ。意識すると…もっと硬くぷっくり尖ってきちゃいます。ほら、言ったそばから…」

初めは乳首の先っぽを焦らしながらローションで乳輪マッサージ。
意識が乳首だけに集中しないように耳舐めを始めます。
耳のふちや内側を舌でなぞったり、耳穴の奥深くまで舌で掻き回されて…
耳穴を舌でみっちり塞がれてザラザラを擦られたり、
這い回る舌の動きにゾクゾクした快感が襲いかかります。
囁きだけで反応してしまうくらい性感を高めたら、気持ちよく射精できるように授乳手コキされてしまいます。


04. 耳舐め&とろとろローションオナホコキで極上射精(耳舐め/オナホコキ)…27:24

「狭い中を無理やり押し入って、女の子の中を表現したつぶつぶが、あなたのおち○ちんを刺激する…
今日もいっぱいおち○ちんと頭をトロけさせましょうね」

「今お耳をくちゅくちゅされても、おち○ちんから鳴っている音か、
私の舐めている音かわかりませんね。それともお耳を舐められている音は特別ですか?
まるで脳まで犯されているような、そんなイけない気持ちになっちゃいます?」

二度目の来店。今回はマッサージではなく耳舐めを求めて訪れた事がバレてしまい、
唾液を耳たぶごと吸い上げて舐めつくされたり、穴奥をぞりぞりされて…
耳の感度を高めながら、とろけるような時間を過ごします。
とろとろのオナホールを使っておち○ちんの気持ちいい場所を全部、ねっとりと刺激されて―
焦らされ続けた後に迎える射精は極上の快感です。


05. おっぱいに挟まれながらお口でねっとり射精(パイズリ/フェラチオ)…18:09

「ぎゅうって押し潰されて…おち○ちんの全部をぐにゅぐにゅって強い力で刺激されても
我慢しなくていいんです。そのままぐちゅぐちゅのローションと同じようにトロけちゃっていいんですよ。」

「この敏感になった先っぽ、射精するまでれろれろしてあげますね。啜りながら舌で舐め回されて
下の方はおっぱいでずにゅずにゅされるなんて、頭が真っ白になっちゃいますよね?」

オナホールで射精した後、まだ硬さを残しているおち○ちんを見た柚梨は
おっぱいとお口を使って再びあなたを気持ち良くします。
ローションを塗りこむように、くにゅくにゅとこすり合わせたおっぱいにおち○ちんを挟まれて…
たっぷりと舐めつくされながら、最後は唾液たっぷりのお口の中に―


06. ぬるぬるの肌を擦り合わせながら甘々エッチ(耳舐め/中出しエッチ/両耳穴責め)…27:24

「少し動くだけで、体の奥がぞくぞくします。あなたがずるっと出ていく感覚も、また私の中を割り入って
ヒダの一つ一つをこすっていくような感覚も…。あなたは私のおま○こ、どう感じてますか?」

「密着している体と同じ。大事な部分の先と奥も、隙間がなくなっちゃうくらいくっつけて射精してください。
最後は耳舐めしながら、ローションでぬるぬるな指を、反対側の耳穴に入れちゃいますから…」

三度目の来店日。ローションまみれでトロトロな肌を擦り合わせながら甘々エッチです。
穴奥でぞりぞり、うねうねと這い回る舌を片耳で感じながら
もう片方の耳穴にはぬるぬるな指を耳穴にぐっぽりと入れられて…
耳イキするくらい両耳から襲ってくる快感に満たされながら極上の射精を―


07. エピローグ…2:20

おまけトラック
両耳舐めオンリートラック…8:47

.:*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*

収録時間……2時間44分15秒

全編ダミーヘッドマイクで収録されたバイノーラル音声作品です。
是非イヤホンやヘッドホンでお楽しみください。

◇ファイル形式◇
WAV(48kHz/24bit)・MP3(320kbps)
トラック3,4,5,6は効果音あり・なし版の2種類を同梱しております。
パッケージイラスト (ロゴあり・なし/jpg・1280*960)

CV:神楽琴美

イラスト:ko_yu

シナリオ:あいの水海 &花柳 唯

企画:すたぁぱれっと


★…Ci-en…★


リリース情報のお知らせや限定音源
作品のお話を公開しています。

★…オフィシャルツイッター…★

その他の作品データ

サークル名:すたぁぱれっと  登録作品一覧
販売日:2019年04月13日 0時
シナリオ:あいの水海
イラスト:ko_yu
声優:神楽琴美
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり 
ジャンル:癒し / バイノーラル / 耳かき / ラブラブ/あまあま / 手コキ / 中出し 
ファイル容量: 総計 3.33GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング