本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【催眠NTRPG】プリンセス★ヒプノシス~姫騎士セレーネの寝取られ催眠堕ち~
姫騎士のセレーネと、騎士団長のアギトは深く愛しあい、婚約していた。しかし、劣勢の敵国(帝国軍)は、戦況を逆転させるために、姫騎士を催眠で崩壊させることを企んでいた。

DLsite価格:605円 (2024/03/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「プリンセス★ヒプノシス 姫騎士セレーネの寝取られ催●堕ち 」のFANZA価格は...847円

【催眠NTRPG】プリンセス★ヒプノシス~姫騎士セレーネの寝取られ催眠堕ち~【催眠NTRPG】プリンセス★ヒプノシス~姫騎士セレーネの寝取られ催眠堕ち~【催眠NTRPG】プリンセス★ヒプノシス~姫騎士セレーネの寝取られ催眠堕ち~【催眠NTRPG】プリンセス★ヒプノシス~姫騎士セレーネの寝取られ催眠堕ち~【催眠NTRPG】プリンセス★ヒプノシス~姫騎士セレーネの寝取られ催眠堕ち~【催眠NTRPG】プリンセス★ヒプノシス~姫騎士セレーネの寝取られ催眠堕ち~【催眠NTRPG】プリンセス★ヒプノシス~姫騎士セレーネの寝取られ催眠堕ち~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



three × five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年4月19日発売の「ティシュトリ屋」による同人作品です。(作品ID:RJ250609)


● あらすじ

エルシア帝国とシャルク王国は戦争状態にあった。
初めは優勢だったものの、徐々に劣勢になっていった帝国軍。
帝国軍は形勢を逆転する方法がないか日夜議論していた。

そんな折、催眠魔法を使える魔法使いのイルデルモは皇帝ジェファスにある提案をした。
それは自身が使う催眠魔法で王国最強の姫騎士セレーネを催眠術で操り、帝国の兵士にすること。
そうすれば一気に帝国の戦況が有利になるだろうと、イルデルモは言う。

そして帝国は会議でこの作戦を遂行することが決定した……

一方、王国では、将来を誓い合った男女がいた。
王国騎士団の団長アギトと、王国の姫騎士セレーネ。

二人は深く愛しあい、清純な恋をしていた。
キスどころか、まだ手すらも握ったことがない、奥手すぎる二人…。
そんな二人に魔の手が忍び寄る……

ある日、森へ訓練に出かけたセレーネに催眠魔法使いのイルデルモが急襲する。
イルデルモはセレーネに催眠術をかけるのだった。

セレーネは意志が強く、はじめは催眠術の効果が薄かったが、
かけるたびに効き目が高くなっていき、
徐々に鋼のような強い意志を持つセレーネは堕ちていく…


● キャラクター

【セレーネ】
王国の姫騎士。
気高い心と実力と美貌を兼ね備えた王国の英雄。
自分に厳しく、他人には優しい。
兵士からも民からも厚く信頼されている。
剣の腕は王国でピカイチ。
また精神面でも強く、催眠術にかかってもなかなか洗脳されない鋼のメンタルを持つ。


【アギト】
王国一の美男子。
顔だけでなく、性格も良く、同性から嫉妬されることも多い。
剣の腕ももセレーネには劣るものの、王国ではトップクラスの実力を誇る。
セレーネとは恋人で、結婚する約束もしている。

【イルデルモ】
催眠魔法を使う謎多き男。
かつてセレーネに滅ぼされた帝国領の村の村人らしい。
が、実際のところは不明。
村を滅ぼされたにもかかわらず、セレーネに恨みは抱いていないと言う。
しかし、その割にはセレーネを催眠術で洗脳しようと躍起になっている……


● Hシーンなど

・催眠
・処女喪失
・寝取られ
・婚約者を殺害
・徹底的に開発調教
・崩壊
・大勢の国民の前での恥辱
・催眠状態で抵抗
・フェラチオ
・オナニー

Hシーンは声が入っています。
心で思う言葉と、催眠で実際に発する言葉の違いを表現していただきました。

声優:誠樹ふぁん

その他の作品データ

サークル名:ティシュトリ屋  登録作品一覧
販売日:2019年04月19日 0時
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音声あり / 音楽あり / 体験版 
ジャンル:寝取られ / パイズリ / 陵辱 / フェラチオ / 催眠 / 処女 
ファイル容量: 513.87MB  
動作環境:体験版でご確認ください 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング