本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

堕淫発情迷宮~試される光と闇の女騎士ふたり~
ダンジョン内を歩きまわるヒロイン! 罠を仕掛けて、モンスターの恥辱攻撃を食らわせろ!

DLsite価格:715円 (2024/03/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「堕淫発情迷宮 試される光と闇の女騎士ふたり 」のFANZA価格は...1,430円

堕淫発情迷宮~試される光と闇の女騎士ふたり~堕淫発情迷宮~試される光と闇の女騎士ふたり~堕淫発情迷宮~試される光と闇の女騎士ふたり~堕淫発情迷宮~試される光と闇の女騎士ふたり~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



five + nineteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2015年1月29日発売の「モニスタラッシュ / a Matures」による同人作品です。(作品ID:RJ149215)


○特徴・シチュエーション・内容

・光の神と闇の神を信じる使徒2人の信仰を揺るがす『試練の迷宮』で、ヒロインを脱衣させて陵辱!!
・無敵のような強さのヒロインたちを『罠』にかけて無防備にしながら、モンスター達と戦わせるトラップシミュレーションゲームです。
・罠にかかり、鎧を破壊されたヒロインたちはモンスターからエッチなお仕置きをされてしまいます。
・お仕置きエッチのバリエーションは25パターン以上!
・罠を連携していく『トラップコンボ』が決まるとダイナミックかつ爽快な高揚感が待ってます!目指せ1億倍コンボ!!
・エロ攻撃を仕掛けてくるモンスターだらけのダンジョンを歩きまわるヒロインに、子宮姦からアナル拡張、乳首肥大に膨乳、乳姦にファックマシン等など、様々な試練を与えよう!
・新要素『魔法文字』を取得して、ダメージ倍率を上昇させてエッチなシチュエーションも倍増だ!


○ストーリー

海に囲まれたヴァルベラと呼ばれる地は、神世の頃から幾度もの興亡が繰り広げられ、今や二大国家ができていた。

それぞれが信じるのは『光』と『闇』の神。

ヴァルベラで信奉される『光の神』と『闇の神』は、それぞれの信徒が諍う様子を眺めながら、語った。

「どちらの信徒がより深く強い信仰を持っているのだろうか」

天使であるあなたは、神たちの命を受けて、それぞれの代表となる使徒たちの信仰心を試すことになったのだった。


○キャラクター

・光の使徒『エリシュカ』(CV・風花ましろ)
シャスタ神聖王国の王女で、福音の巫女騎士(エヴァンジェリカル・メイデンナイト evangelical maiden knight)と呼ばれている。
光の教義の元で正義の為に剣を振るい、国境を犯してくる闇の勢力を討ち果たす。
可愛らしい容姿もあって、国民人気も高い。


・闇の使徒『グリゼルダ』(CV・ありかわ真奈)
グラマデア国の亜人族をまとめ上げた孤高の将軍。
闇の教義を持たぬものには容赦のなく相対し、幾つもの小国家をその軍で飲み込んでいった様子から、悲嘆の奈落騎士(グリーフ・アビスナイト grief abyss knight)と称されるようになった。
父は教団の高司祭で、幼い頃からその教義の本質に触れたがためか、自分にも他人にも、死に対する抵抗がない。


○仕様
差分込み枚数300枚以上
女性ボイスあり
CGに対するHシーン比率 100%
ゲーム中画面解像度 1280x720

ピクセルシェーダ2.0を使用可能なビデオカード
nVidia Geforce6200以上
AMD(ATI) RADEON 9500 / X300 以上
Intel GMA900以上

※このゲームはシミュレーション形式です

CG鑑賞あり

原画:忠臣蔵之介/御垳葉ひかる
シナリオ:荒間鎮圀斎/海路本田/御倉たな
音楽:せんたろ/ヨナオケイシ/koishi/yack.
CV:ありかわ真奈/風花ましろ
ディレクション:御倉たな

その他の作品データ

サークル名:モニスタラッシュ / a Matures  登録作品一覧
販売日:2015年01月29日
最終更新日:バージョンアップ情報 
シリーズ名:トラップダンジョン
年齢指定:18禁 
作品形式:シミュレーション 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音声あり / 音楽あり / 体験版 
ジャンル:ファンタジー / 妊娠/孕ませ / 搾乳 / 産卵 / 陵辱 / 触手 
ファイル容量: 458.76MB  
動作環境:要DirectSound対応音源(Ultramarine3-oggテクノロジ採用) 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2015年1月29日発売の人気作品 TOP5

※サイト内集計値による累計ランキングです。(定期更新)




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング