本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

グラカノ ~秘密な彼女ができました。~
眠っているところを犯される日々―。調子にのってる彼にお仕置きを兼ねてドッキリ。反省した?

お仕置きは秘密の彼氏(秘密厳守!)になること!…そんな肉食系グラドルの日常

DLsite価格:330円 (2024/03/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「グラカノ 秘密な彼女ができました。 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

グラカノ ~秘密な彼女ができました。~グラカノ ~秘密な彼女ができました。~グラカノ ~秘密な彼女ができました。~グラカノ ~秘密な彼女ができました。~グラカノ ~秘密な彼女ができました。~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



3 × 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年4月29日発売の「塩鯖っ」による同人作品です。(作品ID:RJ250696)


憧れの人が、居眠りしている場面に遭遇したら?

ひとつ、憧れの人は1度眠ったら滅多なことでは起きないと知っている。
ひとつ、その姿は魅力的な女性役としてテレビに出ていた時に来ていた衣装である。

そして、過去に同じような場面で魔が差してしまい、睡眠姦と呼ばれる行為を犯したことがある。

憧れの人である美咲の居眠りする姿をみて、タカシが出した結論

「こ……これが最後っ!先っちょを少し入れるだけなら…」

果たしてタカシの自制心が弱いのか、美咲が魅力的すぎるのか?

犯ってしまって後悔。2度としないと誓うが…
その後もまるで誘うような衣装(ナース服やレオタード)に着替えて居眠りをしている美咲と遭遇。

写真でしか眺めることが出来なかった煽情的な衣装。
ただでさえ魅力的な肢体は、もうなんかヤバい。

誓いは果たされることはなく。タカシはまた過ちを犯す。

そんな日々が続き、いつしかタカシはパブロフの犬のように
居眠りしている美咲を前にすると、犯すことが当たり前となっていた。

今日も当たり前のように、寝ている美咲のショーツを脱がし、
濡れて準備が整った膣に挿入しようとして、美咲にその瞬間を撮影されてしまう。
土下座して平謝りする中で、知らされる衝撃の事実…美咲さん、実は寝たフリだった。
証拠を握られたタカシは何でもすると許しをこう

美咲が許す条件、それはタカシだけの「グラビアアイドルな彼女」。通称グラカノになるというものだった。
誰にも言えず、人前ではイチャイチャするのNG。など超極秘な関係だけど、好きなだけエッチして良いというモノ。

そんなグラカノに、タカシが初めに思いついたのは、
過去に美咲が出した写真集の衣装(布の少ないメイド、テニスウェア、マイクロビキニ)
に着替えてもらってエッチする!だった。

今日もタカシは「海星みう」に望む衣装を着てもらい、そのカラダを何度も犯し、絶頂させ、精巣が空になるまで射精し続ける。

全33ページ
31ページ(漫画本編)+2ページ(表紙などその他)

その他の作品データ

サークル名:塩鯖っ  登録作品一覧
販売日:2019年04月29日 0時
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:着衣 / おさわり / おっぱい / 芸能人/アイドル/モデル / 睡眠姦 / 中出し 
ファイル容量: 55.11MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング