本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

親子寝取り 中出し三昧
人妻と娘(彼氏有)寝取りバイノーラル音声。あなたは家庭教師の先生。人妻も娘も種付け孕ませ

DLsite価格:1,100円 (2024/04/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「親子寝取り 中出し三昧」のFANZA価格は...1,100円

親子寝取り 中出し三昧親子寝取り 中出し三昧親子寝取り 中出し三昧親子寝取り 中出し三昧親子寝取り 中出し三昧親子寝取り 中出し三昧
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



15 − seven =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年5月3日発売の「ケチャップ味のマヨネーズ」による同人作品です。(作品ID:RJ251780)


合計約1時間07分12秒

人妻と娘(彼氏有)寝取りバイノーラル音声

あなたは家庭教師の先生

生徒の母親と、生徒(彼氏持ち)に中出し三昧

1日目 人妻寝取り

2日目 娘寝取り

3日目 親子三輪車 ※おまけパート

──────────────────
1日目……家庭教師の勉強も終わり、生徒は2階へ

母親「……娘のことで相談があるんです」

あなたは、母親に押し倒される

2階に娘がいるのでばれないように声を潜めなければいけないのに

乱れまくりの絡み合い

旦那のこととか気にしなくていいんだよ?

中に出して!孕ませて!

2日目……2階で先生と生徒二人きりでお勉強

生徒が彼氏の話をするけど……

発情した生徒があなたを押し倒す

1階にいるママにばれないように声を潜めなければいけないのに

乱れまくりの絡み合い

彼氏のこととか気にしなくていいんだよ?

中に出して!孕ませて!

3日目……おまけパート

母親と娘とあなたと

3人で絡み合いバイノーラル

母親娘(おやこ)まとめて孕ませ種付け

──────────────────
■1日目 人妻寝取り

……でも、この後お時間があれば、お茶でもいかがですか?
その……娘のことで相談があるんです。あの子の前だと話しづらくて……
よろしいんですか? ありがとうございます。それじゃあ、ソファに座って待っていてください
コーヒーと紅茶、どちらがよろしいですか? わかりました
はい、どうぞ。ああ……主人ですか? あの人は今夜は遅くなるって連絡がありました
だから、あの子の相談には今日しかないと思って……
それで、相談というのは……。……っ!

……

……

……

「このメスの体、ぜえんぶ、あなたの好きにしていいんですよ……?」

「早く中に入れてください、先生……っ!」

「じゃあこのまま騎乗位で、入れますよ……っ!」

「声が……っ! 漏れてしまいますっ……! んちゅうっ!」

「ねえ……中出ししてっ、中に出して中に出して中に出して中に出して……っ」

「孕ませて孕ませて孕ませて孕ませて孕ませて……っ! 孕むくらいザーメンぶちまけてえっ……!」

「先生っ、そんなに突き上げたら……っ、声が漏れちゃいますうっ……!」

「いいのよ、どうせ誰の子かなんてわからないわっ。主人は鈍いものっ、もううんざり……っ」

「声が、声が出ちゃううっ……! ダメよ、二階のあの子にバレちゃう……っ!」

「先生と一緒にイって、必ず孕ませてもらうんだからぁっ……」

孕んでいたら、ちゃんと責任取って育てますからね。……あの子の妹か、弟として……
大丈夫ですよ、先生は明日も知らんぷりして、勉強を教えに来てください
これは二人だけの秘密です。主人にも、娘にも秘密の、二人だけの……

■2日目 娘寝取り

ねえ先生、相談に乗ってほしいって昨日話したの、覚えてる? ……よかった、覚えててくれたんだね
そのことなんだけど……、実はあたし、彼氏……いるんだ。付き合って、三か月くらい……
クラスでカッコいいなーって思ってた男の子でね、あっちから告白してきたんだけど……
……え? どんな人って? うーん……、確かにカッコいいし、優しいんだけど……

……

……

……

「あたしちゃんと、男の人が喜ぶ方法、調べてきたんだから」

「やっぱりあたし、先生が好きなんだ……ねえ……先生、キス、したいな……」

「お願いっ、中に入れてっ、中に入れて中に入れて中に入れて中に入れてっ……!」

「中出しして……赤ちゃん、作ろ……? 先生との赤ちゃん、欲しいな……。いや?
 よかった……っ! 嫌じゃないなら、入れてもいいよね? 中におちんちん入れてもいいよね?
 よしっ……! じゃあこのまま入れるよ……っ!」

「胸の中が幸せでいっぱいなの……。あたし、先生のこと本当に好きなんだ……っ」

「んあぁぁん、んふうっ、ふうっ、ふは、ふはぁっ、うぅんっ……! ふぅんっ……!
 くう――……っ! や、やっぱり、声殺すの無理ぃっ……!」

「声が……っ、出ちゃうよおっ……! キスで塞いで、先生ぃっ……!」

「彼氏がいるから、とか気にしないで好きにしていいんだよ……っ! だって彼氏より先生のほうがいいもんっ……!」

「ねえ、中出しして、中に出して中に出して中に出して中に出して……っ
 ねえ、さっきいた通りに中出しして、孕ませて、先生っ……!」

「孕ませてぇっ、孕ませて孕ませて孕ませて孕ませて孕ませて……っ。彼氏なんて、もうどうでもいいよぉっ……!
 ママになるの、あたしっ。先生とあたしで赤ちゃん作るのぉっ……!」

「遠慮なんてしなくていいからっ、このまま出して孕ませてぇっ。孕ませて孕ませて孕ませて孕ませてっ……!
 先生のこと好きだからぁっ、赤ちゃんが欲しいのおっ。好きの証が欲しいのおっ」

あたし、中出しされたんだ……、大好きな先生の子ども、孕んじゃうんだ……
わかるよ……、先生の精子、オマンコの一番奥でびゅーびゅー出てるの……
嬉しい……っ! あたし、ママになれるんだね……っ
あたし、ちゃんと妊娠したかわかるまで、誰にも言わないからっ
だって、これは二人だけの秘密でしょ……? 先生と、あたしだけの……
こんな素敵なこと、パパにもママにも……もちろん彼氏にも言わないよ
もし妊娠してなくても、またするから……。もちろん、してくれるよね? セックス……

■3日目 親子三輪車 ※おまけパート

ママは下娘は上にのっかって
 親子挟んだ貝殻素股

まずはママ次は娘の順番で
 ぬぷぬぷ挿入中出し発射

ママが先嫉妬の娘が栗いじめ
 娘が驚くママのメス顔

んちゅんちゅうっ!ちゅばっちゅばっはぁはぁ…じゅるるるる!
 ママと娘に中出しキメる

母と子の旦那彼氏はどうでもいい
 孕みたいのはあなたの子種

母も子も中出しキメて孕ませて
 いっぱい産んですくすく育て

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容 ★mp3 / wav 両方同梱

readme.txt  はじめにお読み下さい

day1_hitoduma.mp3 29:12 ※バイノーラル
day2_musume.mp3  32:27 ※バイノーラル
day3_sanrinsya.mp3 05:33 ※バイノーラル

□wav  WAV版ファイル
□img  イラスト
□banner バナー

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:筒井めとろ
CV母:小鈴ももか
CV娘:麦チョコごはん
イラスト:様塚麻汐
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

その他の作品データ

サークル名:ケチャップ味のマヨネーズ  登録作品一覧
販売日:2019年05月03日 0時
シリーズ名:孕ませ連呼バイノーラル
シナリオ:筒井めとろ
イラスト:様塚麻汐
声優:小鈴ももか
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:バイノーラル / 母親 /  / 寝取り / 中出し / 妊娠/孕ませ 
ファイル容量: 500.72MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211348

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング