本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

あまあまシスターは許嫁?王子様にいっぱいご奉仕さしあげますね♪
箱入り清純シスターが、許嫁としてあなたに仕えてくれます。あまあまご奉仕を堪能してください♪CV :陽向葵ゅか様

DLsite価格:990円 (2024/03/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「あまあまシスターは許嫁?王子様にいっぱいご奉仕さしあげますね♪」のFANZA価格は...110円

あまあまシスターは許嫁?王子様にいっぱいご奉仕さしあげますね♪あまあまシスターは許嫁?王子様にいっぱいご奉仕さしあげますね♪あまあまシスターは許嫁?王子様にいっぱいご奉仕さしあげますね♪
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



thirteen − 9 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年5月4日発売の「ほわいとばーど」による同人作品です。(作品ID:RJ250149)


* 全編バイノーラル収録作品 *

このボイス作品は、とある王国の王子になったあなたが、
許嫁としてやってきた清純なシスターにご奉仕される作品です。

幼いころからの憧れの存在だったあなたと、
清純な少女シスターは心を通わせていきます。

朝、ベットで眠っている王子(あなた)を、優しく起こしてくれるシーンから、
物語は始まります。

許嫁候補としてのシスターとの、あわただしくも甘い時間…
シスターと王子はお互いの気持ちを急速に近づけていきます。

【あなたのことが好きすぎて尽くしてくれるシスター・メリス】

許嫁シスターであるメリスは、あなたを幼いころから憧れていました。
王子であるあなたは、メリスの優しく気持ちいいご奉仕を満喫できるのです。
清純で性の知識は皆無なメリスですが、精いっぱい、あなたに尽くしてくれるでしょう。

【高性能ダミーヘッドマイク】
この作品は高性能ダミーヘッドマイクで収録しています。
静かな場所で横になり、リラックスしてヘッドホンでお楽しみください。

【お風呂、豪華な寝室が王子の癒やしの場です】
お風呂での洗体、シャンプーシーンで、リアル王子様気分を味わえます。
寝室での甘い一夜では、シスターの癒しご奉仕をご堪能ください。
耳かき、マッサージ、そしてえっちなひと時……

【清純なシスターの濃密なご奉仕プレイ】
シスターであるメリスは、幼いころからずっと神に仕えてきました。
そのため、性の知識はおろか、男性とほとんど触れ合う機会もありませんでした。
王子であるあなたのために、えっちなことも頑張ってトライしてくれます。
あまあまシスターのご奉仕に蕩け切ってしまいましょう。

■ストーリー

とある王国の結婚適齢期の王子様であるあなたの部屋に、
突然現れた、許嫁候補のシスター・メリス。

幼いころから神に仕え、純潔を守り通してきた穢れなき少女シスターは、
憧れの存在だったあなたの側で仕えることに。

疲れた王子を癒したい。
張り切るメリスは食堂で、浴場で、そして寝室で精いっぱい、
あなたに尽くしてくれます。

そしてラスト、王子はある事をメリスに伝え……

2018年最高の同人声優「陽向葵ゅか」様の、
甘くて透明感あるラブラブヴォイスで、
メリスのご奉仕を体験してみませんか?

■ヒロイン
・メリス 声優・陽向葵ゅか

【本編トラック内容】

第1章 王子専属シスター(5:47)

「初めまして、今日から王子にお仕えすることになりました、メリスと申します」

朝、まどろみの中を彷徨っていたあなたを、清純なシスターが起こしにやってきます。

「えっ…? 声をかけるだけじゃなく、キス…して、起こしてほしい?
キ、キス…?あ、接吻のことですか?」

冗談も、真顔で受け止めるメリスは、あなたのためならどんなことでもしてくれます。

「仕方ありませんね。王子からのお頼みであれば私が断ることはできませんから。
明日からは私からの接吻、いえ、キスで起こして差し上げますね」

第2章 朝食を召し上がれ(6:58)

「王子、はい、あーん。
もう少しお口を開けないと上手く食べられませんよ」

優しいメリスにぴったりと付き添われて、美味しい朝食のひとときです。

「もう、そんなに急かさないで下さい。
猫舌の王子は充分にふーふーしないとスープも飲めないのでしょう?」

愛情たっぷりのメリスの給仕をゆっくりとお楽しみください。

第3章 ふたりだけの入浴の時間(25:42)

「私が王子の背中を流していきますね」

昼間の汗を流す入浴の時間。
メリスはあなたをお風呂でもご奉仕してくれます。

「え、お、おっぱいが、当たってる?私の…ですか?
服の上からだと分かりずらいですけど、大きいし柔らかいって、
教会のお姉さまたちから、よくからかわれたんです…
王子は、大きいメリスのおっぱい、お好きですか?」

第4章 甘い甘い耳かきの時間(34:13)

「王子ったら、よだれが出てますよ。
…ちょっと寝てしまったみたいですね。
はい、そのままゆっくりと、おくつろぎください」

メリスの優しくて丁寧な癒しの耳かき…
極上の癒しと聖女の吐息をゆっくりとお楽しみください。

第5章 シスターの癒しマッサージ(18:11)

「さあ、目をとじて...
リラックスしてください。ふだんのお疲れのことは忘れて…
メリスに全てお任せください」

聖女のすべすべの手による、癒しのマッサージをお楽しみください。
スリスリ、トントンとお肌と筋肉を温めたあとは、
香水入りローションでヒーリング♪

第6章 今夜はずっとお側に(15:39)

「...そんなに、されたら、我慢できない...
ああ、神様。今夜だけはメリスをお許しください...」

愛しいあなたとの甘い一夜。
メリスはシスターであることを忘れて、あなたとの愛の行為に溺れていきます。

「王子のキス、素敵...
こんな、こんなに気持ちの良いものなのですね
ああ、とろけてしまいそう」

第7章 お休みなさい、大切な人(5:32)

「王子、お妃候補として、メリスを選んでいただいて、本当にありがとうございます。
愛してます、あなたを。
ゆっくりと体をお休め下さい
メリスの大切な大切な王子さま、おやすみなさい」

あなたが眠りに落ちるまで、優しいメリスは側にぴったりと寄り添って、
愛の言葉を囁いてくれます。

第8章 これからも、ずっと(2:35)

そして、新しい朝がやってきます。
いつもと違うのは、優しいシスターがあなたを起こしてくれること♪

「おはようございます、王子。素敵な夢を見ることは出来ましたか? 
これからも、ずっとずっと、よろしくお願いします。王子様。」


【収録時間】
本編8トラック 約115分

・320kbps 高音質MP3ファイル

・高画質ジャケットアートワーク同梱。キャラ設定イラストあります!

◆オフィシャルツイッター



【イラスト】

徳之ゆいか

【シナリオ】

有広ひろや

その他の作品データ

サークル名:ほわいとばーど  登録作品一覧
販売日:2019年05月04日 0時
シリーズ名:あまあまシスター
シナリオ:有広ひろや
イラスト:徳之ゆいか
声優:陽向葵ゅか
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:シスター / 耳かき / ラブラブ/あまあま / ファンタジー / 金髪 / 処女 
ファイル容量: 277.73MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング