本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ツインアイドル催眠発情肉便器堕ち!
催眠術で担当アイドルたちをあなたのち×ぽ中毒に…♪ CV:西浦のどか

DLsite価格:550円 (2024/04/18時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ツインアイドル催眠発情肉便器堕ち!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ツインアイドル催眠発情肉便器堕ち!ツインアイドル催眠発情肉便器堕ち!ツインアイドル催眠発情肉便器堕ち!ツインアイドル催眠発情肉便器堕ち!ツインアイドル催眠発情肉便器堕ち!
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



19 − 14 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年5月14日発売の「しゃーぷ」による同人作品です。(作品ID:RJ251744)


アイドルのプロデューサーであるあなたはふしぎな催眠術を習得してしまった!
担当しているアイドルのクールでマジメな志帆と、ゆるふわな杏に試してみると、大成功!
二人の潜在意識にエッチなことを刷り込み、淫乱アイドルに改造していく…!
おち○ちんが大好きになり、フェラチオをおねだり!
トップアイドルになるためのナカ出しおちんぽレッスン!
ツインアイドルをてなづけちゃいましょう!

1 催眠発情快楽堕ち(志帆)(16:25)
マジメ系クールアイドルが発情の止まらない体にされてしまう…♪
「え? なんて言いました? 仕事の前につきあってほしいものがある?」
「催眠術…ですか? はぁ…(呆れ)。何を言ってるんですか。」
「わたしがそんなものにかかるわけないじゃないですかっ」

「プロデューサーさんのこと、見てると…あれ…?」
「へ、変ですよ… すごく、ムズムズ、する…」
「わ、わたしに何したんですか、この変態プロデューサーっ」

2 催眠発情淫乱化(杏)(13:51)
優しいほんわかアイドルがプロデューサーへの好意を隠せなくなってしまう…♪
「プロデューサーさんのことを見ているだけで、ドキドキしちゃいます…♪」
「変ですよね…♪ わたし、どうしちゃったんでしょう…♪」
「うふ、でもイヤな感じじゃないんです…」

「むしろ、もっといやらしい目で、わたしを見てください…」
「好きな男の人に興奮してもらえるのは、すごくドキドキするんです…」
「そのほうが、わたしも良いパフォーマンスが出来ると思います」

3 ツイン耳舐め手コキ(13:40)
プロデューサーさんを見るたびムラムラする暗示をかけられた二人は自らエッチを申し出る…♪
「わ、わたし、こういうの、ダメだと思うんです…っ」
「でも、さっきから体が疼いちゃうのは…志帆ちゃんもですよね」
「わたしは、トップアイドルに…っ、こんなことしてる場合じゃ…」

4 フェラチオ精子ねだり(8:24)
ち×ぽがしゃぶりたくて仕方ない二人はおいしそうにフェラチオをする…♪
すでに都合の良い暗示がかけているようで…?
「好きな人のおちんちんをおしゃぶりするのは、当然ですよね…?」
「ぺろぺろさせてくださぁい…」
「男の人のおちんちんっておいしいんですよね…?」
「はやく舐めさせてください…」

5 ナカ出しお預け素股(8:08)
本当は生セックスしたい二人にいじわるして素股でイかせる…♪
「おちんちんでレッスンしてくれないんですかぁ?」
「すみません、プロデューサーさんにこんなことお願いして…調子に乗りました…」
「素股だけならしてくれるんですかぁ?ありがとうございます優しいプロデューサーさん大好きです」
「わたしたち、もうおまんこびしょびしょで我慢できません…♪」

6 常識改変ナカ出しエッチ(志帆)(10:46)
催眠術で常識改変されてしまった二人。
「トップアイドルになる」ためには「おちんぽレッスン」をするのが当然だと思い込んでしまい…♪
ち×ぽに弱い志帆とのセックス♪
「でも…ずっと待ってたから…♪あっプロデューサーさんのが、奥まで…」
「乱れているようではいけません♪おちんちんに負けちゃいそうですよ?」
「ま、負けてないから…!わ、わたしまだいけます、プロデューサーっ」
「いれただけですもんね♪それでは、本格的にレッスン始めましょう♪」
「はぁ、はぁ… そうです、この程度で負けるようでは、アイドル失格です…」

7 常識改変ナカ出しエッチ(杏)(9:50)
催眠術で常識改変されてしまった二人。
「トップアイドルになる」ためには「おちんぽレッスン」をするのが当然だと思い込んでしまい…♪
耳舐め×キスたっぷりのセックス♪
「お耳、失礼します…!たくさん舐めますね… ん…ちゅ、ちゅるるるぅ、れろれろぉん♪」
「わたしは…キス、してあげます♪ん…ちゅ♪ ちゅ、ちゅ♪ ちゅぱちゅぱ、ちゅるるるぅ♪」
「杏ちゃんとのキス、気持ちいいんですか…? れるれるれる、ちゅぱ、れろろろぉん♪」
「べろ出しましょう… んれぇ…れろれろれろ、れろれぉん♪ れろろろろぉ、れるれるぅ♪」

○キャラクター
志帆 マジメ系クールアイドル。トップアイドルになるため日々努力している。
実は結構チョロい。催眠に抗えずプロデューサーに愛情を感じおま×こがムラムラし始める。

杏 優しいゆるふわアイドル。有名になって地元の親戚を喜ばせたい。
もともとプロデューサーのことは好きだったが催眠により淫乱な一面を見せてしまう。


総時間1時間23分
フルイラスト、台本を添付
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:月に憑かれたピエロ様、みじんこ素材様)
声:西浦のどか様
イラスト:Rebe-111H様

その他の作品データ

サークル名:しゃーぷ  登録作品一覧
販売日:2019年05月14日 0時
シナリオ:しゃーぷ
イラスト:ReBe-111H
声優:西浦のどか
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:ツンデレ / 淫語 / バイノーラル / アイドル / 中出し 
ファイル容量: 総計 2.04GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング