本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

毒舌後輩彼女に純愛性欲処理される音声
クールで少し口の悪い彼女に純愛性欲処理される音声です CV:陽向葵ゅか

DLsite価格:1,100円 (2024/03/29時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「毒舌後輩彼女に純愛性欲処理される音声」のFANZA価格は...1,100円

毒舌後輩彼女に純愛性欲処理される音声毒舌後輩彼女に純愛性欲処理される音声
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



four × 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年5月17日発売の「アゲハ蝶」による同人作品です。(作品ID:RJ252619)


■概要説明
前作「毒舌後輩に純愛性欲処理される音声」の続編です。
時系列は哀とアナタが付き合い始めたばかりの頃で、前作のトラック6とトラック8の間の物語です。

■あらすじ
クールでほんの少し愛情表現が下手なアナタの彼女の「哀」
アナタと付き合い始めてから三ヶ月が経ち、哀は以前よりもアナタに心を開き、
嫉妬や愛情などの感情を見せるようになります。
愛情表現が苦手な哀は貴方に「好き」などの直接的な言葉は滅多に言いません。
しかし貴方は、哀がアナタの事を心から愛している事を知っています。
哀は貴方に対して素直になれず、中々自分の感情を伝えられない反面、誰よりも健気で献身的に貴方に尽くします。
哀は貴方と二人の時間を過ごすことにより、少しづつ、しかし確実に変化していきます。

射精シーンは全6回【ベロチュー手コキ、亀頭オナホコキ、黒ニーソ足コキ、背後足コキ、
対面座位でだいしゅきホールドされながら中出し、授乳手コキ】

■シナリオへのこだわり
●「ストーリー性」と「実用性」の両立
「ストーリー性」と「実用性」の両立を実現!
ヒロインの細やかな心情変化が作中の自然な会話から伝わる作りになっており、
実用性のある抜きシーンでは、ストーリー性のあるシナリオと前作のバックグラウンドの相乗効果により、
貴方を更なる興奮へと誘います!
●立体的なキャラクター性
作中で語られることのないヒロインの生い立ち、
ミクロの部分での心理、貴方との馴れ初め等のバックグラウンドを細かく設定し、
等身大の人格として多面的な性質を持たせることにより、
記号としてのキャラクターではなく、立体的な「一人の女の子」としての心情変化を感じ取れます!
●妥協のないシナリオ
シナリオに対する妥協は一切せず納得いくまで厳選した結果、
無駄なシナリオを全て削ぎ落とし、ストーリーに必要な部分だけをギュッと約2時間20分に濃縮しました!
●ストーリーのパワーアップ
恋人同士になったからと、ただ貴方とイチャつくだけではなく、
貴方との関係への認識のズレ、嫉妬や不安、依存心や猜疑心のような内面的な部分にフォーカスを当て、
ストーリーに緩急をつけることにより「純愛」になった時のカタルシスをより感ることのできる作りになっております!

■作品の立ち位置
●前作をご購入済みの方へ
前作から今作への変化点と致しましては
・編集方法の変化による音質の向上
・以前からご指摘が多かった効果音の音量調整
・ヒロインの心理表現やストーリー性の向上…etc
などがあります。今作は前作以上にシナリオに注力いたしましたので、
前作に少しでも魅力を感じていただけたのなら、今作はよりご満足いただけるかと存じます。
●前作を未購入の方へ
前作「毒舌後輩に純愛性欲処理される音声」の続編のため、今作を最大限楽しんでいただくためには、
今作の販売記念により一ヶ月間20%オフで販売されている前作からのご購入をオススメします。
更に前作は沢山のDL&高評価をいただけている人気作であり、私自身かなりの力作であると感じているため、
購入して後悔されることはまずありませんので是非この機会にご購入ください!

■アピールポイント
◯スタジオ収録による高音質バイノーラルと、まるで目の前にいるかのようなリアルな立体感を感じられます!
◯ヒロインの哀がアナタの耳元でゾクゾクするような囁きや耳舐めをしてくれます!
◯軽い言葉責めや淫語を含む、ソフトMの男性向けのプレイが多分に含まれています!
◯前作より甘々プレイが多く、
嫉妬中もアナタのことを思っているからこその行動であり、いじらしさを感じさせます!

★オススメの方
・ソフトMの男性
・クールな女の子が好き
・自分にだけ違う一面を見せる女の子が好き
・甘々プレイが好き
・嫉妬されたい
・耳元で淫語を囁かれたり軽い言葉責めをされるのが好き
・リアルな耳舐めや吐息を感じたい

上記の方には自信を持ってオススメします!

■収録内容
01 帰り道 (一緒に下校/キス) 5:07
哀の下校時間まで校門で持っていたアナタ。
冷えているアナタを見かねた哀が、制服をめくりお腹で手を温めながら、キスで唇を温めてくれます。

02 純愛キス手コキ (見つめ合いながら手コキ/ベロチュー手コキ/耳舐め) 29:06
アナタと家まで下校した哀は口でアナタの耳を温めてくれます。
途中でアナタが下半身を大きくしてしまったことに気づき、嫌々性欲処理をしてあげようとしますが、
アナタは哀に負担をかけないように断ろうとします。
それを聞いた哀は自分が拒絶されてしまったと勘違いし、落ち込みます。
その後誤解を解きキス手コキでアナタを射精まで導きます。

03 亀頭オナホコキ (ベロチュー/強く抱きしめられながらオナホコキ/亀頭責め) 16:37
手で射精後、アナタにオナホールで性欲処理をしようとしますが、
『自分の手より気持ちよさそうにしていた』という理不尽な理由でオナホ亀頭責めでおちんちんを虐められます。
最後はアナタの苦しそうな表情に見かねた哀が甘いキスで痛みを中和させながら、囁き声で射精を煽ります。

04 嫉妬足コキ (黒ニーソ足コキ/軽い罵倒/黒ニーソで顔を踏まれながらオナニー強要/嫉妬され) 18:19
アナタがクラスの女子と仲良くしている姿を廊下で見ていた哀は帰宅後、ご機嫌斜めに接してきます。
自分以外の女性に発情されたことに悲しさを覚えた哀は、アナタに足でお仕置きをすることを決めます。

05 キス背後足コキ(背後から黒ニーソ足コキ/キス足コキ/乳首責め) 30:04
アナタが哀の足に射精後、まだ自分以外の女性で作った精子が残っていると、再び足での射精をさせようとします。
最後は、アナタの本心を聞き、キスをしながら足で射精まで導きます。

06 仲直り純愛対面座位(対面座位/中出し懇願/愛を囁かれる/首に手を回されベロチュー/だいしゅきホールド) 19:00
哀の足に2連続射精後、仲直りの純愛対面座位をします。両腕で首に手を回されながらキスをされ、
両足で腰に足を回しながら中出しを強要されます。最後は愛を囁き、
キスをしながらだいしゅきホールドで中出しをします。

EX1 授(貧)乳手コキ (授乳手コキ/全肯定励まし/母性的あまあまプレイ/赤ちゃん扱い) 17:46
ある日、アナタの元気の無さに気が付いた哀は、アナタを優しく抱きしめ、
いつものような素直じゃない立ち振る舞いを引っ込め、母性的にアナタを全肯定し、愛を伝えます。
赤ちゃんのように扱い、最後はアナタ専用の薄ピンク色の乳首を吸わせながら、手で優しく射精まで導きます。

EX2 デートの支度 (目覚めのキス/日常) 3:10
デートの日に中々起きないアナタを哀が舌を噛んで起こします。
ほんの少しの攻撃性とキスの口実を作る素直ではない
哀らしい方法だと、アナタは少し嬉しくなります。
これからも、アナタと哀の生活は続いていきます。

計:2時間17分(137分)

■クレジット
企画、台本、編集:アゲハ蝶
声優:陽向葵ゅか 様
イラスト:ものべ 様
ロゴ:火月夜つむり 様
みじんこ素材 様

その他の作品データ

サークル名:アゲハ蝶  登録作品一覧
販売日:2019年05月17日 0時
イラスト:ものべ
声優:陽向葵ゅか
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:クール攻め / ニーソックス / ラブラブ/あまあま / 純愛 / 足コキ / 中出し 
ファイル容量: 116.63MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング